

ごぶさたでござる

昨日のコジマ塾に参加くださった皆さん
おっつかれさま~(殴

それは2週間も前のハナシ!!

ワンフェスにも行きたかったおぉぉ
電撃ホビーのブースには拙作のザメルも置いてくれてたらしいです
誰か写真撮ってないですか?

スミマセン
すっかりひきこもってミッションを
遂行しておりましたがなんとかコンプしました

チラッ!
DSC_0516.jpg

ウソですよ
コレじゃないです
ええチョット練習で組んでみただけの
ドムっぽいなにかのモノアイシールドです
きっと全身が出来上がる事はないでしょう
さてぇ 次は何やろうかなぁ~
静岡もあるしぃ
モデサミもあるしぃ・・・btks

さて業務連絡
例のお店予約できました
野郎どもテッカテカで乗り込むぜい!

んだら今日はこのへんで
要領を得なくてスンマセンorz

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お疲れ様っす!

で、何冊買えばよろし?w

例の店、楽しみにしていますね~www

おっp・・・チガイマスネw

No title

>りりももさん
え~とお言葉に甘えて5冊くらい・・・w
おっpは見るだけ!御触りはNGですお!!

No title

また、TAMIYA製のとんでもないものつくるんですか?

しかも、もうミッション完了とは(゜ロ)ギョェ

No title

>ラッコさん
とんでもないもの作らなきゃいけないんだけどねぇ・・

作業の早さだけならプロ級です(?)
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
