スポンサーサイト


謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
本年もドーゾよろしくおねがいいたします

ところで・・・
モデラーズサミット2公式WEBサイト
本日オープンでございます
ミンナキテーネ

不肖コジマ、今年は裏方家業に尽力する所存でございます
みなさまご声援のほどよろしくお願いいたします~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

あけましておめでとうございます。

いよいよモデサミイヤーが明けましたね。
今回も尽力お願いすることになりますが、自分も負けずに頑張ります。

今年もよろしくお願いしますね!!

No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。。ラーメン的な意味でw

モデサミ2楽しみです♪

No title

あけおめーっす!

今年もマサハル画像で行こうかと思いますが
使いたければ早めに連絡くださいwww

今年もよろしくおねがいしますww

No title

あけましておめでとーございます!

え?裏方?でも今年も司会はされるんですよね?
ソコはダレにも
譲 れ な い っ ス よ ね ?

今年もよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コジマさん、モデサミは裏方だけっすか?

私はぼちぼち頑張ります(笑)

No title

あけおめです。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

いやぁ、忘年会のことブログに書きそびれちゃいましたw
今年は危険から逃れるようがんばります(゚∀゚)ノ

No title

あけおめでございます

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

裏方・・・二次会の司会の略ですか?
名調子、楽しみです~♪

No title

お久しぶりです。あと、おけおめです。(´∀`)ゝ

今年は、モデサミに見学を夫婦(か単身)でいけたらと思ってます。
嫁が、ベアッガイにハマってる様なので…。
参加ですか?
それは、聞かなかった事で…。orz

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は前回よりさらに規模が大きいようですね、楽しみです!
モデサミ運営、大変とは思いますが頑張ってください

No title

あけおめでございます。

去年は中々出会うこともままならず・・
今年はモデサミもありますし、運営大変だと思いますが頑張ってくださいね~^^

No title

あけましておめでとうございます~(^^)

今年は裏方に徹すると見せかけてエントリーするって事ですよね?

1/550ガンダムBパーツ付き3つ程余ってますから是非是非使って下さい!


今年もよろしくお願いします~(^^)v

No title

>MAEさん
オメデトウございます!今年もヨロシク
いやぁ~始まっちゃいましたねモデサミ
まだまだ課題はいっぱいありますが
「ビシッ!」としたMAEさんジャッジで
イロイロぶった切ってください~

>ハタ君
コトヨロ~
無鉄砲なんだけど東京にも支店出してるんだって(驚
コチラもラーメン的な意味でイロイロよろしくお願いします~

>wakiちゃん
オメデト~
マサハルはオレラのなかでは鉄板でかぶるってコトでイイんでない?
まぁオレら二人並んだらドッチが福山でドッチがマサハルか分からんから
イ イ ン デ ナ イ ?

>ぐっちMAXさん
オメデトウゴザル!
とりあえずモデサミという企画が動き出す時に
真っ先に決まったのが司会オレってコトで(爆
ええんかな?ホンマに・・・

>すろーさん
アケオメ!
まずは裏方をしっかりやりますよ
作品とか司会とかはそれからのハナシw

>ゆーきさん
忘年会はねぇ~いろいろねぇ~
また詳しいハナシはアッチでゴニョゴニョってw

>ショートベルさん
あけましてオメでゴザル
こちらこそコトヨロでゴザル
そんなに司会を楽しみにされると
プレッシャーが・・・まったくぅw

>ネオンたん
おひさ!オメデトウです
ぜひ奥さんといらっしゃい!人妻と2ショット写真撮るのが
私の最大のミッションなので・・・是非!

>黒猫ちゃん
本年も一つヨロシク!
前より規模を落とせないよね~各方面からの圧がスゴくって(汗
みんなに楽しんでもらえるようガンバルからね!

>Asian
オメオメのアケアケ!
そういえば去年はぜんぜん会ってない?
なんで?オレのコトキライ?(爆
そういえばジオどうなったん??

>ダマさん
アケアケのオメヨロです!
裏方が一番で作品はいつものようにテキトー
って何を無茶ブリしてるかなぁ・・・コノヒトwww

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

一昨年のモデサミは見に行っただけで参加は出来ず・・・。
今年は是非参加しようと思いますのでよろしくお願いします!

大隊長は裏方で大変だから~って言っててもサラっととんでもない”大きさ”の物を作っちゃうんだろうな~~。
ワクワク♪

ではでは!

No title

あけましておめでとうございますー!
去年は、色々と教えてもらって勉強になりました!
後半は、へなへなだったですけど・・・w

今年も、色々なイベントで忙しいと思いますけど、身体に気をつけてがんばっていい年になりますよう願っております!

今年もよろしくお願いしますー!!

No title

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年は本当に大変だと思いますが、そんなハンデを吹き飛ばすような大作を期待せずにはおれません!
モデサミで賞を取って、一人二役でセルフインタビューをやる大隊長を見るのを楽しみにしています♪

No title

>corneliaさん
おめでとうございます~コトヨロ!!
そういえば会場でお会いしましたよね
まだ知り合ったばかりだったからイマイチ自信なかったんだけどw
あんなに広い会場だからホントは大物がイイんだろうけど・・・

>geekさん
アケオメのコトヨロ~っ!
健康が一番!焦らずにゆっくり養生してイイ作品つくりましょう!
ん?ワタシャたいした事は何にも教えてませんよん

>フリークショウさん
オメットさんです今年もヨロです
セルフインタビュー?どうやってボケツッコミを2役やれと・・・
まぁそんな事にならないようにガンバリマス(?)
裏はねホントにバタバタなのよ・・実はw

No title

ウルトラ遅刻ですいませんv-436
あけましておめでとうございます!
ついに明けましたモデサミイヤー…
またまた猛烈に盛り上がりそうな予感ですね♪
あらゆることでお世話になると思いますが、本年も超ウルトラよろしくお願いします!

No title

>レオさん
ウルトラあけましておめでとうございます
こちらこそ今年はいろいろお世話になるとおもいますが
ひとつ宜しくお願いします
さぁ~忙しくなりますよ~前回以上の内容をお届けできるように
ウルトラがんばりましょうね~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
