スポンサーサイト


総括2010

もうヤケクソで
今年の総括いってみよう!
その1 0083祭り GP-04ガーベラ
IMG_3778.jpg

その2 静岡ホビーショー用 ドムキャノン
DSC_00338.jpg

その3 無目的にやっつけた ザクキャノン
DSC_0171.jpg

その4 これも適当な ギャロップタイプ
DSC_07188.jpg

その5 ワンデー用 タコ
IMG_77357.jpg

その6 キャノンコンペ用 マゼラアタック
DSC_09459.jpg
スジボリ堂賞頂きました
ドロンジョ様は付いていませんw

その7 2週間でやっつけた ドラちゃん
DSC_990457.jpg

今年も汚いのばかりでしたw
悪いかバーロー(失礼



来年のコジマ塾は1月30日に開催します ミンナキテーネ
11月には何たらサミットもあるみたいです ミンナキテーネ 
コジマもモデラー暦10年を迎え
ここらでいっちょガムバラねばいかん訳でして
来年もテキトーにガムバってまいりますので
ミンナキテーネ(どこに?

てなわけでコジマ大隊長の年内の営業はこれにて終了
本年もお世話になりました

それではみなさま良いお年をお迎えください~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今年は本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m

やけくそと言いながら素晴らしい作品群
特に逆さまでシェイクされてたギャロップは忘れられません♪

それでは良いお年を~~

No title

なんたらーずサミット、来年やるんですね!(白々しい
うーーーん、こりゃ楽しみですね!!(超白々しい

・・・死ぬ気で働きますorz
作品も手は抜かないよほぉ~!
打倒エ○タ!(エwww

来年もよろしくです!

No title

ヤケクソでこの超絶作品群を出された日にゃ、カナワンw

どれも妥協が無いのが凄い!(特にドロンジョ様は絶品!!

今年はお世話になりました~
来年はなんたらサミットでまたお世話にて下さいw

それでは良いお年を~

No title

>ミンナキテーネ
大隊長のペースについて行こうと思ったら・・・
オイラだと多分行ってしまうでしょう・・・

涅槃にv-282

今年も大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

今年もお世話になりましたー。
しかし濃い作品ですなー

俺も来年はガンガルっす!

No title

今年は色々とお世話になりました。

数では勝てたが、濃さで負けた…

来年の目標はモデサミの応募に間に合うよう
タイピングの速度をあげる訓練をしておきます(爆)

来年から職場が近いところに移るんで
早く終わりそうな日は誘いますね。

来年もよろしくお願いします。

No title

大隊長殿、お疲れ様です~(^^ゞ
このクオリチイでこの作品数・・・いや、もうプロになって下さいお願いしますwww
その上ドロンジョ様や稼ぐネコタンまで・・・クヤシー(そこかいw)
来年もお互い良い年になりますように。またお会い出来る日を楽しみにしてますね~(^^ゞ

No title

ども、スジボリ堂社員営業部の兄さんです!!笑
今年は、本当にお世話になりました、、、
色々ご面倒見ていただき、ホント言葉もありません、、、
(え?書くのが面倒とかじゃなく、、、、大笑!)
あ!例の画像ありがとうございました!
おかげさまで良い記事が最後にかけました、、、
来年もよろしくお願いいたします!!
「良いお年を~!!」

No title

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m


来年はモデサミやら何やかんやで大変忙しくなると思いますが、あまり無理をなさらないようにして下さいね(^^)


また正月明け早々にかまってもらえるのを楽しみにしておりますw




No title

来年のなんとかサミットには、是非受付にドロンジョ様をw


ツレテキテーネw

来年もよろしくお願いいたします^^

それでは、良いお年を~

No title

>ショートベルさん
こちらこそアリガートでした
ギャロップはちょっとやそっとでは
壊れないのでシェイクシェイク!w

>学ちゃん
なんたらサミット~もうすぐ情報が出るとか出ないとかw
オレもガンバラねばイカンですが
なかなか・・・ムニュムニュ~です(爆

>sadaさん
インヤインヤ妥協どころか後悔ばかりで
「あ~アレやっときゃよかったぁ~」って
あとから思う事ばかりです(凹)
なんたらサミットではまた奥様お借りしますので
ドーゾよろしくお伝えください(衣装はモチロンアレですw

>フリークショウさん
ミンナキテーネ!
これでコジマ塾を引っ張って行くつもりが
おいてきぼりはワタシ?みたいなw
来年もドーゾよろしくです!

>muro君
濃いというか汚いというか
ガーベラだけが浮いてますなw

仕事もほどほどに!(違

>カケヒ軍曹
軍曹も今年は数スゴイやん
数こなすと経験値は積み上がるから
今後さらなる期待に胸ドキです
帰りにホビーランド行きましょ!

>keinさん
何のプロ?(爆
あぁネタ師ですねきっと

また来年静岡あたりで酒飲みましょうね
次回はきっとFA-78持って行きますよ~

>n兄さん
兄さん(もうすぐ父さん?)
今年もいろいろお世話になりました
あんなことやこんなこと(謎)など
兄さんの背中を見て「男とはこうあるべき」と
教えられた思いで一杯です

あの画像はほんのお礼ですので好きなように扱ってください
本人にはまだ言ってませんので(爆

>ダマーさん
やぁ!毎晩話ししてるというのに・・・
来年はイロイロバタバタすると思うけど
ドーセもうあと何年も生きてないから
悔いの残らない人生を歩んで行こうと思います
応援してください!

>りりももさん
受付は美女と決まってるでしょ!(アレは熟女w

連れて行くといろいろコジマさんに不都合な事がおこるから
ガマンしてください!よその奥さんと仲良くできないジャマイカ?

来年もドーゾヨロシク!いっぱい働こうね!



プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
