スポンサーサイト


J.B.


12/25日に敬愛するジェームスブラウン氏が死去なさいました

26年前に見た映画「ブルースブラザース」のなかで
神父の役で出演なさっていたのを見てシビれました。
他にも故レイチャールズ、故キャブキャロウェイ
アレサフランクリンなど素晴らしいミュージシャンが
出演されているこの映画のなかでも
トリプルロック・パブテスト教会の場面が一番好きでした

「Do you see the light? (汝、光をみたか?)」

クリスマスの日に天に召されるなんてやはりあなたは神でした
謹んでご冥福をお祈りします

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

残念です、、、、、
兄さんも非常に敬愛しておりましたぁ、、、JB、、、、
いわゆる「ダンス業界」においては、それこそ「神」そのもの
でしたからねぇ~、、、、
勿論、「俳優」としても素晴らしいし(良い映画でしたねぇ!)
それよりもコジマさんとこにJBの記事が載る事に驚き
なおかつ嬉しかったです、、、、、
天性のリズム感とずば抜けた独特の歌唱力にはホント魅了
されまくりましたぁ、、、、、ご冥福をお祈りいたします、、、

★大隊長の画像はコンペ第2弾での発表予定です!!
 今しばらくお待ちください!

>n兄さん
いらっしゃい、御加減いかがですか?

才能のあるアーティストがいなくなるのは
本当に残念なことです
もうあの声やパフォーマンスに触れることが
できないのかと。。今マジ凹みです

あの絵本スゴイですねぇ
全作品制覇を楽しみに待っています

巨星堕つ
訃報を新聞で見たときには驚きました。
ついこないだ「ゲロッパ」では元気な姿を見せてくれていたのに・・・。
ブルースブラザースはかなり好きな映画でして
ビデオ、DVD、サントラまで所有してます。
あの教会でのJ.Bは本当に神がかってましたね。
そんな訳でここ暫くはこのサントラ聴きながらプラモしてます。

ご冥福を。

>Blacksmurfsさん
ブラックさんも映画好きですもんね
ドタバタコメディとしてしか認知されていないかもしれませんが
あんなに本気でいろんな映画をパロッて、しかもキャストも豪華
な映画って他にないんじゃない?
なにより音楽がメチャクチャ
イイ!
ほんと残念です
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
