スポンサーサイト


自慢のムスコ

今年最大のビッグニュースです
DSC_1368.jpg
プ太郎!CMに出演!
ホントですよ
トステムという会社のTVCMに出演しています~
しかし放送エリアが東北地方と九州地区(福岡以外)限定なので
コジマ家では見れません(というかテレビ持ってないし・・・)
窓ふきネコちゃん役です
もしご覧になった方がいらっしゃればご一報を
1212.jpg
サイトのTOPにも登場してますぅ~

12/13追記
コチラのサイトで公開されております
「悩めるペット篇」の窓ふき白ネコがプ太郎です
カメラ目線もバッチリです

わずか3歳で自分のエサ代まで稼ぐようになるとは~
自慢の息子です


コジマ塾/ファーストエイジ合同忘年会
お疲れさまでした~~~今年もいろいろお世話になりました
いやぁラッコさん帰ってきたらいつものテンションだねぇ~w


12/13追記

さらにニュースが飛び込んで参りました!
キャノンコンペ
スジボリ堂賞を頂きました~

スゲー俺(爆
なんか某大将に続きキテますねコジマ塾w

他の入賞者の方もおめでとうございます!
トヲル兄ちゃんのは入ると思ってたし
@keyさんやトリケラキャノンとかJJさんのも私の主観によるところの
予想通りの評価でしたね

もうね

スジボリ堂さんLOVE♥
お礼にドロンジョ様の写真を送ります(イラネ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すげ~!

今youtubeで探したんですが見つかりませんでした;;

みてぇ~!w

No title

昨日はお疲れ様でした。
プ太郎CMみたいですねぇ~タマキも見たいそうです(笑)

忘年会はホンマ楽しいですね。
マゼラいつか見せてくださいね(笑)

No title

いや楽しかった!
ひさしぶりの大人数にテンションあげあげでしたよ!

No title

お疲れさまでした!

CM、もしあれならうpしたほうがいいすか?

No title

いやぁ~忘年会つかれました!!www
次の日の打合せ、喉ガラガラ
はしゃぎすぎました。

プ太郎いいかんじですなぁ~
ネコきらいですけどwww

No title

スジボリ堂賞おめでとうです!
おおー大隊長獲ってるー!って。
あれ5月ごろ実物見れるんかな?
楽しみにしときます。ウヘ。

No title

>Ω-natto さん
すごいっしょ?プ太郎
追記で動画が見れるサイトにリンク貼ってますから
ぜひご覧下さい!

>カケヒ軍曹
乙でした~
ご立腹も落ち着いたかしら?(爆

マゼラ~どっか預かってくれるような
模型屋さんないかしらねぇ・・・ウチも場所ないのよ(殴

>muro君
宴会はこうでなくちゃイカンねぇ~
人数もやけどラッコさんが・・・w

>hiro
追記でry
というわけで全国ネットでご覧頂けます

>ラッコさん
やっぱオッサン帰ってこなテンション上がらんでぇw
幸いじゃんけん勝ったからアレは当たらなかったけど・・・

>midouji住職
アリガト~
S,Rodさんも曰く付きながらゲットしててメデタイですね!
静岡にはぜひ持って行きたいのでドロスの上に二階を増築して
設置することになると思います~

No title

スジボリ堂賞、誠におめでとうございます
1/35だから出来るディテ満載でみるたびに楽しい作品ですね!
やはり問題は、おいそれとは運ぶことができない事ですかね(爆
でも、実物を拝見出来ること私 信じてる☆



自宅を襲撃したら、マゼランアタックのほかに
生ドロンジョ様も拝見できるじゃんWWW

No title

先日はお疲れ様でした~(^^)

いやいや楽しい忘年会を過ごせましたよw


それよかキャノコン入賞おめでとうございます!!


いや~コジマ家キてますね~!!

チョットその運気にあやかりたいんで今度生マゼラ見るとみせかけて生ドロンジョ様を見に合宿しに行っていいですよね?

No title

日曜日はお疲れ様でした!

∑(。・Д・。)コジマ塾スゴイ!!
プ太郎君は最早一般人には手の届かない存在に・・・・・
そして、マゼラもおめでとうございます。
2つもいいことが重なって流石のコジマさんも
天にも昇る心地でしょうか。

うーん、プ太郎君もマゼラも実際に見てみたいw
でも、やっぱり生ドロンj(ry

それでは、また次の機会もよろしくお願いします。

No title

先日はお疲れ様でした^^

CM見ました!
いいなあ~、なんか何度も見てしまいますね~
ドロンジョ様もいらっしゃるし、コジマ家は芸能一家ですね^^
マゼラ入賞もおめでとうございます!
現物を見るには・・・

やっぱり全員で「襲撃!コジマ塾」をやるしか(爆)

No title

キャノコン入賞おめでとうございます。

今度お宅に生ドロンジョ様・・・(違
生マゼラ見に行きますので御もてなしの用意して待っててください(笑)

ってかうちの床の間に飾れますよ。

No title

>ポッキーさん
日曜日はお疲れサマランチ会長でした
オメコメまでいただいて恐縮です~

いつか塾に持って行きたいんだけどね
アレもって電車乗るのが条例違反になるかどうか
今調べてますw

ちなみにドロンジョ様のオパイはCGで盛り上げてます(爆

>ダマーさん
どもども!
コジマ家男子がこのところ連チャンでキてますねぇ
やっぱり今年で厄年終わるから運気が向いてきたのかも・・

アノ格好で洗濯とかしてたら変だろ・・フツーwww

>黒猫ちゃん
乙!今ノリノリのコジマ家ですねぇ
プ太郎はギャラでおいしいエサ買ってもらってご機嫌だし~

ドロンジョは未成年にはちょっと刺激がキツイかもしれんよ
あんなので鼻血だしたひにゃぁ~・・・

>フリークショウさん
こちらこそ乙でした!
大丈夫だった?(イミフ笑笑
CMイイでしょ!最後のカメラ目線がバッチリです
さすが我がムスコw

ん?ウチ襲撃ですか?
プ太郎より凶暴なアンズがいますが大丈夫かな??

>すろーさん
オメコメありがとうございます~
床の間に飾れたとしても搬入するのに
玄関ぶちこわさなきゃですがイデスカ?
イ デ ス カ ?

No title

CMおもろー

「ゾウのふん」みたいなウチのぬこも何か芸をしこまなきゃ


とスジボリ堂賞おめー

ドンドンキテルヨー

No title

>某大将
まだまだイキます(グフフ
象のウンコにもチャンスはくるさw

No title

忘年会お疲れ様でした!
当日は色々お話いただきありがとうございます。
オラザクの裏話的な話とかは非常に興味深かったですw
素組みドラッツェも凄すぎっすw

そしてキャノコン入賞おめでとうございます^^
いつか絶対実物マゼラ見せてくださいね!
もちろんザクタンクにもなるんですよね?w


それでは、塾への参加はスローペースになりますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

> corneliaさん
オメコメありがとうございまする~
いまは種撒いて水をかけてますから
いつかザクが生えてきますw

ウラ話はあくまで 
そ う ぞ う
だから真に受けないで(爆

No title

スジボリ堂賞おめでとうございます。
やっぱりさすがですね!

息子さんもCMデビューおめでとうございます。
いいなぁ~かわいいなぁ~
子供がアレルギー持ちなので今は無理ですが、
自分もまた猫飼いたいなぁ~

リンク、こちらからお願いしたいくらいでした。
内容がしょぼしょぼなのでこちらから言えませんでしたが、、、
さっそくリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします

No title

>@keyさん
オメコメありがとうございます~
息子カワイイでしょ?
ホントに甘えん坊でイイ息子です(親バカ

リンク工事完了しておりますので
これからもドーゾよろしくです!

No title

コジマ大隊長さんはじめましてこんばんは

プ太郎ちゃんCM出演とは凄いですね!
持ってる人のペットはやはり違うんでしょうか?
うちのお犬様は飼い主に似てなのか
何も出来ないですよ・・・(゚ーÅ)

それと改めまして
キャノコン受賞おめでとうございました!

No title

>つんばさん
あ~わざわざ来てくださって有り難うございます
なにかの縁でCM出演してしまいましたが
他の子よりもカワイイのは親ばかでしょうか?(爆
最近思うのですが犬でも猫でも一緒に暮らすと
心が穏やかになりませんか?
何もしてないんじゃなくて飼い主を
癒してくれてるんだと思います
精神安定剤みたいな役割を立派にこなしてますよ

あの足がどうなるのか気になるので
これからもチョクチョク見に行きますね~

後れ馳せながらながら、キャノンコンペ入賞オメデトウございます~(^^ゞ
それにしても凄まじいコンペでしたねェ…レベルの高さがハンパ無い中での賞は流石です。
実物を拝見できる日を楽しみにしてます・

No title

>keinさん
あ~わざわざありがとうございます!
ホントに私が入賞してイイの?っていうくらい
ガチンコの内容だったと思います
普通のガンプラコンペだったらサクサク入賞レベルの
作品の多い事w
静岡には場所さえくれれば持って行けるんですけどねぇ~(爆
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
