

今年の最後っペ

fd314236.jpg
そこまでススメられると一度食べてみたくなる
チャーハン・・・
DSC_045670.jpg
トートツに何の荷物?

あんなマゼラアタック作ってしまったら収納するのに
押入れ用の衣装ケースじゃなきゃ収まらなかったでござる


そんなコネタはおいといて・・・
コジマ塾主催の「F2コンベ」
レギュを良く読むと案外選択肢が多いみたいで
早速やってみた!
DSC_046765.jpg
DSC_046763.jpg
これならレギュにバッチリおさまります

お さ ま り ま す!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

じゃあ ヤキメシチャーハン付一丁!


本気で忘年会に持ってくるつもりやね マゼラ


あれ!? ああ レギュ そーなんだー それならやりがいあるなあ~(笑)

No title

ほんとた~゚+.☆
レギュ通りた~゚+.☆
どこが素組みコンペか~(ノ・∀・)ノ

てか、
あまりにもドラッツェ製作が速すぎて、
マゼラの膨大な作業量が目に浮かんできて泣けますw

No title

マゼラは衣装ケースに納まってますが、ドラッツェはレギュにおさまってませんヨ!
てか、製作はやすぎ!

No title

>Takuyaさん
お兄ちゃん男前やからライス(大)おまけしとくわ!

マゼラは持って行くと場所取ってメーワクやから
持って来るなと諭されています
賞金でもっと広い会場借りてくんない?www

>ぐっちMAXさん
レギュ通りでしょ?(笑
写真の状態で1週間ほど
乗ってる時ならこれくらいのスピードです
顔さえ作れば出来たも同然!

>muro君
ぜんぜんおさまってるお!
ってそこに気づいてくれてありがとう(爆
地味にレギュ改造したんだからこのまま逝きます!

No title

レギュを改造する方がコネタでは?ww

No title

>ショートベルさん
それが大事なのよw

No title

忘年会フリ○ンか…
エビゾー的謝罪をせなあかんのですね…自分
ますますF2がトラウマキットに…

No title

>カケヒ軍曹
トラウマって言ってもこのレギュなら
アンタ楽勝でしょう?w

No title

お疲れサンガリヤ

なんとしてでもチャーハン食わしたいんですね
ライスにチャーハンて!
カレーライスとご飯ください!といっしょやん

今度コジマ塾でF2コンペちゅうのが始まるんですね!御苦労さまです!

No title

>にいやん
おぉ!ひさぶりではないか!元気?
コジマ塾のF2コンペはもう半年前くらいからやってるお
バツゲームはフリチンやからな!
たのむで!フリチン(そっちかw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
