スポンサーサイト


キャノコンおつかれぃな~

まったく夜の11時に会社から呼び出しですよ
ヾ(=`゚ω゚´=)ノプンスコ・プンスコ

そんなことは置いといて・・・
キャノンコンペ作品が公開されていますよね
ちょっとスゴくない?
みんなネタの幅が広くて驚きました
なんつってもダグラムがかぶるとか(な!ホホリやん
ザクレロがいっぱいあったり(な!おとしダマさん

コジマ的にはトヲルさんのゲルキャ(激渋)や
@keyさんの陸ガンはロービジな色調が超ストライク今度はパクらせてもらいます(笑

宮崎さんの61戦車!これは塗装表現力の力量差をまざまざと見せつけられました
鉄板にしか見えないです

1/48ガンダム軍団のみなさんお疲れ様!ハタ君の写真みたいにMGを横に置いておかないと
サイズがよく分からないのは仕方ないのかな?でもさすが千葉しぼりさんどの作品もソツがない

GEKIさんのトリケラキャノンやJJさんの人間大砲は己の頭の固さにイヤになるような
柔軟な発想が面白い

他にもイイな!って思う作品がいっぱいあって書ききれないっす
もうオレのなんかドーデモイイですね
みんなお疲れさまでした

提出した画像以外のものをいくつか貼って行きますか
DSC_09444.jpg
DSC_09446.jpg
作業机に置くと作業できません(爆

DSC_09503.jpg
ちょっとしまったなぁ~と思ったところ
後ろのハッチのアップ画像を提出し忘れてますわ



うちのネコとよくサイズ比較してたのですが
DSC_037755.jpg

ネコが居ないという方の為に・・・・
DSC_09463.jpg
ドロンジョ様ならどこのご家庭にもいらっしゃるので
だいたい分かるでしょうか?
DSC_09459.jpg
「もう!スカポンタン!」
ショートベルさん、これでイイですか?(爆)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れ様でした!

ちょwww

名前をつけて画像を保存しますた(エ

No title

うちの嫁さんにも見せときますドロンジョ様。

キャノコン乙です!

あ~!
うちにも居ますドロンジョさま♡
て、おるか~っっヽ(´∀`●)ノ

コジマさんのマゼラもロケ撮影で観てみたいです♪(ムチャブリw

No title

wwwwwwwwwwwww

まさかここでドロンジョ様を持ってくるとはw


マゼラよりもドロンジョ様のほうがインパクトでかいわw
しかしスゴイなあ・・・ドロンジョ様とマゼラの完成度のコラボ!

No title

凄い!凄すぎる!
ルンバみたいに自走したらネコちゃんが
上に乗ってくれると思います><;

イヤン激渋とか言われると~

テレチャウ~オーマイガットトゥゲザー

つか、ドロンジョ様wマゼラに

「やっておしまい

と言ってるのですね。

No title

いや~無念のリタイヤと言う不甲斐無い結末に…


てかザクレロ多くてベックリでしたw


え~、先日の塾でマゼラ見れなかったので忘年会で実物公開ですよね?


もちろんドロンジョ様もワンセットですよね?


ウヒャ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!! ドロンジョ

サンライズとタツノコ脅威のコラボ

後ろのハッチから びっくりどっきりメカが出てくるんですね

No title

>ショートベルさん
早!食いつき良すぎますYO!

>カケヒ軍曹
奥さんに「こんな熟女にはならないように」お伝えを!

>ぐっちMAXさん
ぐっちさんの家庭でもぜひ!(違?
ロケねぇ・・・絶対変質者扱いされるとおもうw

>muro君
ネタの宝庫コジマならではのチョイスでしょ?
しかしおっしゃるとおりシュールな画ですよね(爆

>U-160さん
あのルンバに子猫が乗ってて,振り落とされる動画ですよね
あれ大好きで何度も見て萌えてます

>トヲル兄ちゃん
あのゲルキャはイイですよォ~
渋い大人のモビルスーツだわぁ
マゼラと交換しませんか?

>ダマーさん
忘年会ではブラックさんとダマーさんに
トンズラーボヤッキーをやってもらいます
もちろんお仕置き込みで(爆発)

>コザルさん
コザルさんはコジマ塾では完成一番乗りですよね?
危なげなくさらっとゴールするなんて、モテル男はやることがニクイ!

後ろのハッチだけでなくコクピットにはおだてブタも標準装備です(ブヒー

はじめまして

どうも@keyと申します。
キャノンコンペお疲れ様でした!

まさかこんなスゴイマゼランを作られたお方に
評価していただけるとは思っていなかったので驚きと喜びが隠せません(@□@)ヌアっ!
それだけでコンペに参加した甲斐がありました。
パクれるようなものがありましたら好きなだけパクってください!

1/35ザクタンク&ドロンボー一味!楽しみにしてます!!・・・・・・・・・ムチャブリスイマセン_(_^_)_

No title

>@keyさん
初めまして!勝手にコメントしてスミマセンでした
だってこの存在感って1/144には見えなかったですよ
コメントを読んでビックリしました
しかもザラツキのあるテクスチャーに彩度の低い塗り分けが
マッチしていてカッコよかったです
マジでシビレマシタ!

コジマ塾の忘年会では塾長がトンズラーやってくれるハズなので
お楽しみに!(しかも顔出しで)

No title

今まで小さかったドロンジョ様がこんなに大きく見えるなんてww

あっ!このマゼラは是非RC化してくださいww

キャノンコンペお疲れさまでした!

いやーあの超絶作品といいドロンジョ様登場といい、
反則です!(瀑)

そして・・・MG並べてサーセンw
だってリアルに大きさ感じられるもの並べないと、
俺の技術力だとスケール感伝わらないんですもんww

また静岡or名古屋で飲みましょう!w

お疲れさまでした

いやーぶったまげましたわ。あんなマゼラ見た事ありません!隙の無い作り込みとは思ってましたが後部の兵員室&戦術モニター、電飾までやるなんて!メルカバ&ブラッドレー好きな私の超ツボでした!
そんな超絶マゼラもドロンジョ様の前では霞みますな。つか邪魔wwwもっとドロンジョ様をアップしてくだちゃい(←殴

No title

>りりももさん
そ~と~でかいですよドロンジョ様は
態度はもっとでかいですよwww

ちなみにRC化したとたん猫の餌食になってしまいます(笑

>ハタさん
お~裏方ご苦労さんです!
ほんとは提出用の中に混ぜてやろうと思ってたんですが
さすがにひんしゅく買うから諦めましたw

MG並べるのはある意味イイ方法だと思ったけどなぁ
やはり写真の取り方とかレンズの選択でサイズが分かり難いときには
アリなんじゃないでしょうか?

>keinさん
メルカバ!さすがわかってらっしゃるぅ~
コジマもAPC好きで一度やってみたかったんです
コクピットよりも作り込んでるかもしれませんw

芸の為なら女房も使うコジマ家ですが何か?

キャノコンお疲れ様でした~♪あのデカサイズなのに大味な所がないマゼラ!感動をありがとうございます♪
あっ、あんなフザケた人間大砲取り上げて頂きありがとうございます!恐れ多いっす(笑)
てかドロンジョさまの完成度の高さ!!www

No title

>JJさん
大砲=メカものっていう固定観念にとらわれてた
私の頭の固さにガツーンときましたねコレ!
飛んでるオッサンがモヒカンってのも楽しいし
サービス満点な作品じゃないですか?

ドロンジョの衣装はSM用品屋さんからの通販だそうです(爆
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
