スポンサーサイト


肩の荷が降りましてござる

人間歳を取るとあるていど精神状態の均衡を保つ術が身に付くものですが
ココ最近はちょっと凹む事があったり
逆にイイ話を頂いてテンションAgeAgeになったり
なんか不安定です
そこで仲間の皆さんにも活を入れたいと思います

ブラックさぁ~ん早くサフ吹きなさい!
ダマァさぁ~ん奥さんを大事にねェ~(ドーデモry
フリークショウさぁ~ん・・・11日まで寝るなァァァァ!(爆

あぁ返事は書かなくてイイから・・・イイから・・・

キャノンコンペいよいよ大詰めでございます
みんなガンバレ~
オレはさっき発射しましたよ~
まさかコジマ塾オレだけ?ってことないよな~
ついでに海保の志士もガンバレ~
悪の組織ミンスなんかに負けるなお~
DSC_0449.jpg
オオモノが終わってホッとしたコジマの雄叫びをお届けしました
次回から通常に戻ります
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お久しぶりです。
みんながテンぱってる中、エントリしてない俺はのほほんとしてましたわ。

というかついに大隊長までもカトガン無間地獄にやってくるとは・・・
来月小松原ガンダム持って行こうかと思ったけど、その頃には完成してそうっすね。

個人的には胸ダクトは台形じゃなくて長方形だと思うんです。
あとはスリッパの反りっすね!(これ重要)

楽勝ですな~

キャノンコン楽勝~で間に合ってますな~
さすが隊長殿でございまする~

実物は忘年会に持ってきてくれるんですよね~(-。-;)

しかしダマーは間に合ったんだろうか~??


No title

お疲れ様でした
公開楽しみにしております


運搬とかできるんでしょうか・・・?

No title

>hiro
参加者がこんなに地獄を見るコンペもある意味珍しいかと・・・

カトガン~小うるさい人に人に見せるといつまでも完成しないので
きっとこのままコッソリ放置する事になると思います

>ラッコさん
おかえり~!
ミスター納期の異名は伊達ではないですぞ
忘年会はどうだかしれませんが次回の塾には多分持っていきます
持って行くと言うか乗って行きます(自走w

>ショートベルさん
どもです!
21日頃公開ですよね~私も他の方の作品が楽しみです
運搬~だから自走だってば!(爆
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
