

ローカル線にいらっしゃい

阪急電車 有川浩
00.jpg


近畿以外の方にはあまりなじみが無いかも知れませんが
関西では最も上品とされる阪急電車
その沿線の中でも西宮北口から宝塚を結ぶわずか8駅しかない今津線を舞台にした
8駅×往復分のショートストーリー
来年初夏には映画公開予定で、今沿線ではロケ風景が見られるらしいです
撮影用の臨時電車も走ってるんだってwww

この今津線はコジマの通勤に使ってる路線です
各駅の雰囲気や乗客の描写に「あるある」とうなずくことしきり
実際この電車に乗りながら読んでみると文字だけでなく
車窓からみえるリアルな景色がイメージを膨らませて
乗客があたかも小説の登場人物のように見えてきます
(似たような風体の人を勝手にキャスティングして遊べますw)

宝塚
宝塚南口
逆瀬川
小林
仁川
甲東園
門戸厄神
西宮北口

しかし・・・今津線には阪神国道と今津という駅もあるのですが
この小説では軽くしか触れられていません(爆
DSC_0404443.jpg
DSC_0344498.jpg
DSC_0344493.jpg
色がつくとテンション上がるぅ!
時間が限られてるので今回は汚しながら塗って行くという強行策ですが
ブログにアップするくらいの余裕はある(キリッ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んもぉ~コジマさんったら実物の戦車を撮影してくるなんて(笑)

No title

大隊長殿っ(^^ゞ

マゼラの画像はやば過ぎでありますっ!鳥肌が立って○までおっ勃ちそうになったでありますwww

どーやったらこんなにエロく塗れるんですか~!?

No title

>謎の人
モデサミの時に少しだけお話させていただきましたよね?
実はガンプラ復帰して最初にガツンとやられたのが
あのゾックでした
そんなヒトにコメ頂けただけで感激です!!

>カケヒ軍曹
次の塾には自走して来たりして(笑
阪神高速の「戦車」料金っていくらか知らない?
あ!ETC付いてないわ

>keinさん
この塗り方は「ボ○キ塗り」といいまして
文字通りボッ○させながら塗るとこうなります
簡単ですからぜひ!(ムリムリ

缶サフ~缶マホガニーの上からファレホのデザートイエローをムラを作りながら
ブラシで吹いてからアクリルシンナーで所々ハガシて
具合を見ながら油絵具でレインマークを書いていきました(ココまで2日)
でかい割には塗り分けが少ないので早いです!

No title

僕一度戦車のってみたかったんですけど
今度のせてもらっていいですかね?

No title

>黒猫ちゃん
一度乗ったら降りられないぞ
・・・・お金払うまで(バスか?

No title

おおおーー!すごい!すごいです!全体見るのが怖い、、。

No title

>matさん
え?アノmatさんですか?
モデサミの時にチョロッとご挨拶だけさせていただいたのですが
それっきりでスミマセン....
全身像はもうしばらくお待ちください!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
