

地味に進んでるんだが

ネコ 123センチ 世界最長ギネス認定

123cmって!軽く子供の身長やんwww

ウチにも長いネコがおりまして計ってみたところ
プ太郎(3歳)70cm
712069_320504824_1large.jpg
え?この倍近くもあるの??

それって・・・虎やん
ネコの話題だけではハナシがもたないので
塗り立てのホヤホヤ
Img0077748.jpg
Img0077758.jpg
マゼラトップのコクピットですだ
アイリス社の1/32 Su-27フランカー用の座席
周りはいつものタミヤ製+適当なエッチングパーツなどなど
どうせキャノピー下ろせばあまり見えないからこんなもんで
お茶濁せるかと・・・スミマセン
しかし同じ操縦席で戦車と飛行機の操作ができるなんて
ジオン脅威のメカニズムとはまさにコノコトですね(爆


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

>ヌコ
ウナ~(イミフ


>コクピット
もう~実車バラしちゃったらレギュ違反ですよw



最近テンソン下がり気味でプしてないんです。

ど~しよ~v-17

No title

先日はお疲れ様でした。

HGUCのジム改改造のブルジョアガンダムも楽しみにしてますよぉ。

しかしプ太郎も長いですって(笑)

No title

すみません、最初にコメしたの僕です。

No title

ところで飛行機ってこの丸ハンドルで操縦できるんですかい?
さすがジオン驚異のメカニズムw

No title

先日はお疲れ様でした!

心配いりませんよ!
プ太郎くんもまだまだ成長しますって!

No title

あ!私の大好物「アイリス」が、、、、
ども、画像泥棒のトメキチです!
挨拶が遅くなりましたが、画像借りました(ッテ、オイ!遅っ!笑)
コジマちゃんのは毎回やられちゃうのだが、、、今回のは、、、ホント、、、、
何これ?
takuya君といい、コジマさちゃんといい、今年は何か当たり年な気がします、、、
来年の静岡で実物見るの楽しみにしてますよ!!

No title

お疲れ様で~すこんにちは!

ぬは~!コクピット、とても1/72には見えないっすね!
1/72のコクピットってスンゲースカスカなイメージだったんでたまげました!!!

戦車と両立したコクピットってwwまさに脅威のメカニズムっすね(笑)

No title

>名無しさん
おまえ!Asianやろ!(爆

>すろーさん
こちらこそ乙でした~
プ太郎でも十分長いと思ってたんですけどね
世の中には上がいるもんです

>Asian
やっぱりそうか・・・w

>muro君
航空機でもスティックでなくてヨーク(ハンドル)で
操縦する物もあるからなんとかなるかもしれん・・・
ただペダルのほうが機能が大きく変わるからヤヤこしいwww

>黒猫ちゃん
これ以上長くなったら襟巻きに使えますって
あったかくて便利じゃないか!!

>n兄さん
トメキチって誰やねん(爆

いやぁ予測していないタイミングで紹介してくれたので
ドビックリしましたですよトメキチさん
次回の更新では完成の写真を得意のフライングで掲載しますから
また勝手に持って行ってください(ダメ?

来年は静岡の自衛隊コーナーに展示できるように根回ししときます(笑

>JJさん
どもっす!
1/72でなくて1/32ですってば!バババ~ん!
同じ操縦装置で両立ってコアファイターとガンダムとかも
相当複雑なんだろうなぁ~
あ!バルキリーもか??



プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
