スポンサーサイト


バージョンKO?

3連休でしたね
私といえば神戸の某ライブハウスで挙行されたアニソン限定イベントに出かけまして
昔の名曲から最近の曲までをコスプレしながら歌う/演奏するという
異様な空間で楽しい時間を過ごしました
神戸でアニソンといえばスペシャルゲストは
チャーリーコーセー
知ってるよね?ルパン三世のエンディングテーマを歌った方で
神戸でバーを経営されているチャーリー氏がなんとも年期の入った
ゥワルサァ~ピィ~さんじゅうぅはちぃぃいぃ
と渋い弾き語りを聞かせてくれました(マジ感激)


ん?なんでそんなイベントに行ったのかって?
それは・・・ウチの嫁もドロンジョ様の格好で出てたからです(恥
んでマゼラさんはいよいよ塗装前の最終行程に入ったので
これ以降は写真の公開は控えさせて頂きマゼラ

というとブログのネタにも困ってしまうので
連休の2日を使ってココまでやっつけたガンダムさん
IMG_4777862.jpg
IMG_487768.jpg

GM改
GMクエル
パワードGM
HGUCガンダム
の4つイチミックスです
久しぶりのロボット物でワクワクでおます

GM改が出たときにきっと誰かがヤルだろうと思ったんだけど
誰もやってないみたいなので・・・イイカ?

今週のコジマ塾でさらにチマチマ弄りたいと思います
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ド、ドロンジョ様・・・・・

濃い3連休だったようですね(笑

No title

>ドロンジョ様の格好
うp!w

No title

ドロンジョさまでコジマ塾に!!

ジム改いいですよね!
うちも作る予定なかったのについつい購入・・・。
チマチマ改修中でっす!

テムレイ「ええいガンダムはいい、ドロンジョ様を映さんか・そうだいいぞぉ…深キョンは最高だぁ///連邦軍バンザーイ…あ…w」

No title

>黒猫くん
濃いです
ホントに濃いです
だって・・・熟女のドロンジョだものw

>ショートベルさん
熟女好きですかぁ?
たぶんFC2のカテゴリをアダルトに変更してから・・・

>muroくん
アンタだけだよジムに突っ込んでくれるのw
やっぱり最近のHGUCは出来はイイですね
MGより弄りやすいかも

>keinさん
アンタも好きねぇ(爆
コメントがみごとにパロってて秀逸ですお
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
