スポンサーサイト


作業gあ細かくなってキ

さぁ押し迫って参りましたぁ~
キャノンコンペ
たぶんいまごろはサイトの更新作業で落ちてるみたいなんですが・・・

締め切りいつだったか?誰か教えてプリーズ
すすんでますよ
地味なトコばかりですがw
DSC_0378880.jpg
前面装甲は基本の板の上にアップリケアーマーという想定で
取り付けボルト状のエッチングパーツを貼付けました
デュアルドのストライカー用の物だと思います(たぶん

DSC_0378881.jpg
ウインチも要るだろうからチマチマと作ってみた

DSC_0368888.jpg
ココは地味に泣きそうになりながら左右16個ディスチャージャー用の
防失チェーン付けました、基部の真鍮線は0.3mmです(号泣)

DSC_0388867.jpg
何年かぶりにキャストコピーしましたエンジンポッド
こんな所にエンジン4発も入るのか??
というかこのレイアウトでどうやってVTOL離陸できるのか?

DSC_0368889.jpg
あともうちょっと弄ればサフに入れます・・・たぶん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

カッコイイっす!
特にディスチャージャーがステキ。
全体像もヨダレ物です!
完成が楽しみです。

No title

こんにちわ~

すっごい密度ですね!
しばらく見入ってしまいました。

>締切
明日です。

ウソw
たしか11月11日じゃなっかでしたっけ?
ウン、きっとそれくらい。

皆で「間に合わん」コールして11月いっぱいまで延ばしましょうw

No title

>カケヒ軍曹
ディスチャージャーがんばったから
チェックしてもらえてウレシイぞ!
でも完成した状態ってまた公開できないんじゃなかったっけ?

>sadaさん
ども!
締め切り~一瞬心臓が止まりそうになりましたwコラ!

11日でしたか・・・あとひと月ちょっと・・・
う~ん微妙(爆
どこまで工作引っ張れるかなぁ・・・・

でも逆に考えると完成させたら勝ちかもしれませんね(ニヤリ

No title

いや~、もう言葉どころか声にもならないです。
進行すごく早い感じですが、大物だけに塗装の方も結構時間がかかりそうですね~

千葉しぼりさんのページはどうやら移転されたようです。
ウチのトップページのリンク修正したので、もしまだでしたら行ってみて下さい^^

No title

スモークディスチャージャーを16個ですか?!!!
ひぇ~頭が下がりますww
確かにあのエンジン配置で垂直離陸できる気がしませんね(笑)でも後部の密度、カッコいいっす♪

大隊長殿お疲れ様です(^^ゞ
マゼラ相変わらず凄い熱量&情報量ですね!AFVとキャラクターモデルの高いレベルでの融合はセンスと技量が求められますが…流石ですっ(*^^*)
現用の定めか折角の履帯がスカートに隠れてるのが勿体無いようなwwwスカートを一部脱落させてセクシーな履帯&転輪チラ見せなんてそそりますよね~!?

No title

>フリークショウさん
いやぁもうあっというまに10月ですからね
いいかげんに「出来た!」って言ってみたいですねw

あ!移転したんだ!!知らんかったですので
URL変更しときます~


>JJさん
なんで16個も要るのかと小一時間・・ry
なんせモノがでかいから沢山要るんだろなっ
って自分を納得させつつの作業でしたw

まさかこのサイズでミノフスキークラフトとか
太陽炉とか積んでないだろうな???

>keinさん
お!ごぶです!
ホントは戦車やりたいんだけどなかなか手を出すスキがなかったので
この機会に両方やっちゃえ!って思ったのが運のツキです(爆
スカート脱落~う~
それイイですねぇ、せっかく転輪まで作ったから見せたい
でも見せたくない(ドッチ?)
う~ん的を得すぎなご意見で悩むぅ
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
