スポンサーサイト


日々精進してたらこんなになってないさ

先日はコジマ塾に参加されたみなさん
おつかれさまでした~
カメラ持って行くのすら忘れてましたが
楽しく1日遊ばせていただきましたw

全然関係ないけど最近この動画に萌えました


DSC_038855.jpg
7時間かけて切断した水道管の輪切りから転輪を作って・・・

DSC_038873.jpg
ほとんど見えないOTZ

DSC_037881.jpg
日曜日にダマーさんから支給されたサウロペルタと並べると・・・
やっぱりサイズおかしい??

あとはトップのエンジン周りをやっつければ完了です


免許の更新通知がきやした
DSC_0777324.jpg
今度はゴールドやで~って
めったに運転しないからドーデモいいんですけど
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

でwwwwwかwwwwwいwwwwwww
こりゃスゲーッす。
水道管で転輪っつーのがまた・・・
すげーっすwww

完成が楽しみで仕方ありません!つか、この状態で一回見たいなぁ~~~~。

No title

ちょ、水道管www
プラモのブログで初めて水道管使ってる人見たw
しかし7時間は過酷すぎる・・・

僕も10年ペーパーなんでゴールドでしw

No title

スンゲー! ぬこw
いつまでも撮ってないで早く中に入れてあげて欲しいw

水道管とかw
おやじモデラーは、みんなヘッドルーペつけて細かい作業してるなか、あんた何やってんだww

なのに、ディテールは精度、密度ともにカッチカチww

本当、完成が楽しみです!



No title

イライライラしながら帰ってきたけど
子猫にめっさいやされたーーーーーーーーーー

携帯に転送してつらい時にみます・・!

網戸今にヅタボロになるww

コジマさん、こんばんわ!
既にゴールド免許のボクがきましたよ♪

このデカさでこの密度!
あの厚紙で仮組みしてた頃がもうなつかしく思えますw

No title

クレージークライマーを思い出しますた!ww
いやぁ~鳴き声がかわゆす^^

で、も~大きさの感覚がマヒしてます^^;
実物見たいっす^^

スパイダーニャン♪

すっげ~

水道管でラジコンのドリフトタイヤなら作った事ありますw
工場の工作機械じゃないと切れませんでしたが・・・

No title

>学ちゃん
直径34mmの円柱状のものって・・・水道管しか見当たらなかったw
コスパもイイですし(爆

出来ることなら塗装前に見せてあげたいんだけどね
塾にも持って行けないほどのデカさです~

>muro君
水道管~去年のオラザクでぷらもぱぱさんのザクタンクも塩ビパイプだったんじゃないかな?
私が入手した物は結構な肉厚のパイプで切るのが大変でしたw

>トヲルにいちゃん
ウチの子達も一通り同じコトして遊んでたことがあります(爆
おかげで我が家の網戸はペット用のゴムコーティング版に全部張り替えました(俺が

このサイズになると面がでかいからガッチガチにディテール入れないと保たないですから
ここからまだ手を入れて行きますよ~

>にいいや~ん
なんでコロコロハンドルネームが変わるんだ???
仕事は慣れて来たかね?キャワイイヌコに慰めて貰ってガンガレ~

>ぐっちMAXさん
オオ!ゴールドナカーマ!
そうね最初は厚紙だったですね~アレのおかげで形状出しはスムーズだったのですが
重量のこと全然考えてなかったから2kg越えてから歪むこと歪むこと(爆

>りりももさん
クレージークライマーってなつかしいなぁ~(笑

マゼラの大きさが伝わるようにウチのネコとか使ってたんですが
一般的に想像できる比較対象としては・・・新聞の一面分くらいかな?
で重さが2kgちょっとあるwww

>ショートベルさん
ホント水道管ってなかなか切れませんね~
なんか粘るじゃない?塩ビって
しかも肉厚が5~6mmあるし
筋肉痛になってしまいましたよ(爆


No title

先日はお疲れ様でした♪お会いできて嬉しかったっす♪
てかデケーーーーー!!!!!サウロペルタと比べるとトンでもない大きさですね!
転輪もまたデカイwwwますます塗装されるのが楽しみです♪

あっ、また汚し談義できるのを楽しみにしとります♪

No title

>JJさん
遠路のご参加ありがとうございました~
年に何回かは塗装もできる回がありますからそのときには
汚し合いしましょう!(違?

サウロペルタと比較してあまりの大きさに愕然としたのですが
サウロよりワッパの方が大きいことにさらにガ~ンってなりましたw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
