スポンサーサイト


3ニャンとマゼラ

DSC_037740.jpg
「なかなか丈夫に出来てるな!」
プ太郎の耐久力テストでした
DSC_037733.jpg
大人のネコと大きさがあまり変わらないマゼラです
もう作業机での撮影はムリポです

DSC_037757.jpg
リビングの床で全体像を撮影しようと思ったら・・・

DSC_037755.jpg
まずあんずがやってきて・・・

DSC_037747.jpg
プ太郎を呼んできて・・・

DSC_037734.jpg
惜しい!3人同時にカメラに入ってくれないwwww
みんな元他人(他ニャン?)なのに仲イイです

DSC_037724.jpg
今回は大きさもさることながら重量もソコソコあるので
マゼラベースの3つのユニットはボルト/ナットで固定
プラモで初めてモンキーレンチ使いましたぁ

外装部はあらかた完了したのでこれから履帯まわりと
トップ砲のノズルに取りかかりますです



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

もうできてますやん!!

もうほとんどできてますやん!!
でも、ここからが大変そう
しかしプ太郎にかじらせてダメージ表現とは
さすが大隊長やることがちがいますなぁ~

No title

いやー、でかいでかいw
こんだけデカイのどうやって汚すのか楽しみです。
でもこれ最終的に自走するんですよね?

プ太郎がすげー興味津々な顔してますねw

No title

当然、これ中にモーター仕込んでラジコンにするんでしょ?

猫達が追いかけまわしてるのが目に浮かぶ~~

No title

モンキーてwwwww

広~~~い広すぎる面だから、凡人ならディテール表現が大変だけど、
コジマさんなら無問題だろ~な~。
と思ってたらやっぱりそーでした。参りました^^

しかし猫3匹居てもキレイにされてますね~。
今は1匹だけど、うちの実家とは大違いだ(遠い目

No title

まってました!!
いい感じに出来てますね~ますます楽しみです。
ところで僕のザクタンクは2kgは超えましたがどのぐらいの重さになったかちょっと気になります^^

No title

>ラッコさん
まぁこれでだいたいは出来きましたから
締め切りに追われることもなく華麗に終了できそうなペースですw
プ太郎はカジカジしてはみても甘噛みだから傷はつかないように
加減できるイイコですよ(親ばか)

>muroくん
ガチでサイズはヤヴァイです
1/48ガンダムと並べても引けを取らないでしょうね
塗装するのも大きな平筆でなくて小さな刷毛www
自走?するよ当然(意味深

>Takuyaさん
ラジコン?するよ当然(意味深
というかリモコンにはできると思う
動き出したらウチの子たちはビビるんだろなw

>ぐっちMAXさん
いまでもある程度ディテは入れてるんですけど
1/35ともなるとフックとか蝶番なんかも見えるサイズですから
後半はエッチングパーツを導入してさらに密度上げて行きます~

ウチもソートーちらかってるので撮影できるアングルが限られてます(恥

>ぷらもぱぱさん
御陰さまでココまでできました
おおよその雰囲気は現時点で伝わるかと
重さ~今計ってみたら案の定1,3kgありました(驚
履帯がアルミ製なので完成したらたぶん2kg近くなるんでしょうね~

No title

お疲れ様です~(^^)

のっけからプ太郎による耐久テスト風景画像w

嫁がモニター前で悶えまくりですwww


しかしデカいですね~…

でも次回の塾で持ち込み作業するんですよね?

楽しみだな~w


ブログの方引越しました。

お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします。

ttp://dumber.blog135.fc2.com/







No title

>ダマさん
奥さんに「ウチに遊びに来たらネコパラダイスだよ」ってお伝えを~
塾への持ち込みとな?上に乗って自走でいかなきゃならんじゃないか・・・
阪神高速の値段で“戦車”っていくらでしょう???

リンクの工事しておきましたです!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
