

いや~んデッカイィんだもん(はあと)

ネタ転載なんですが

JPOPは

翼広げすぎ
パスタ作りすぎ
会いたくて会えなさ過ぎ
母親感謝されすぎ
もう一人じゃなさすぎ
大切な人居なくなくなりすぎ
あの頃に戻りた過ぎ
同じ空の下にいすぎ
どこに行こうか迷い過ぎ
桜舞いすぎ
眠れぬ夜多すぎ
瞳閉じ過ぎ
君の名を呼び過ぎ


JPOPの歌詞こそネタなさ過ぎ
とんでもなくデカイのよ

外観のサイズがやっと見えてきました・・・
DSC_038823.jpg
DSC_038822.jpg
44437688_4090548531.jpg
デカイニャ!と驚くあんず

見なきゃ良かった(汗)
ここまでで1.0mmプラ板8枚1.5mmプラ板2枚
5mm角棒2セット(12本)消費
強度がないと形が歪むんで中にも梁を通したり
負荷が掛かる部分には2~3枚重ねて使用したりで
過去最大の消費量です
接着もプラセメントで位置決めてから周囲に瞬着流して
補強しないとセメント乾くまでに重みでズレていく始末
今までの経験値とは違うやり方をしないと前に進みませんw


氷河から巨大な“氷の島”が崩落 
 163年間香川県民がうどんを茹で続けられる水量

一日何食の計算なのかと・・・

大阪人が金額をタコ焼き換算するノリみたいで
好きです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はじめまして、ぷらもぱぱと申します。
デカモノスクラッチ記事ってなかなか無いので凄く楽しみにしてます。
あと僕もヤフーブログでぷらもぱぱの模型製作記ってのをやってますのでよかったらのぞいてみてください。
ではまた、よらせて頂きます。

No title

お疲れ様です~(^^)

いや~デカい!!!デカすぎwww

んでモニターに写ってるのが予定図になるんですか?


コレは是非ナマで見たいけど運搬が…


あ!  リヤカーに積めば移動も楽々ですよ!

No title

キャノピー部分の100均がジャストフィットですね~

こんなに大きいと塗装が大変そうですな

たしかにJ-POPは翼ひろげすぎですな~

そりゃ~韓流ーPOP???がはやるわ

No title

>ぷらもぱぱさん
あ!あのザクタンクのぷらもぱぱさんですよね?
お越し下さって光栄です!
キャノンコンペでは1/48ガンダムばっかりエントリーされているので
つい1/35なんて言ってしまって,このサイズの苦労を想定していませんでしたw
そちらにも是非足跡残しに伺います!!これからもよろしくお願いしま~す

>ダマーさん
モニターの写真は参考にしているEXマゼラの作例ですわ
ディテールの入れ方とか見ようと思ってにらみながら作業してます
運搬はねイイこと思いついた!ちょうどリュックサックくらいのサイズなの(爆

>ラッコさん
2~3回100均行ってドンピシャは無かったので
ここをこうカットして・・・ってw
あやしい客になってましたがこんなもんでイイかな?
J-POPってケータイとおなじで全くガラパゴス状態ですね
海外マーケットとかに伸びない以上はCD売れないんも
仕方ないでしょうね(まぁあまり興味ないんでドーデモ)

No title

いや~相変わらずデカイですね!!
塗り応えがありそうっすね^^
>運搬
まさか本体に直接ベルトつけてマゼラ背負うんですか?!(笑)

No title

>JJさん
いやぁ塗料何本要るんだろう(爆
リュックみたいに背負ったらそんな形のモビルスーツみたいで
流行るかもしれませんwww
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
