

でかいのよ・・・なにせ

名ばかり高齢者続出…日本の平均寿命、実はインチキ!?

こんなコトの調査の為に公務員を走らせるより
年金の給付を一旦止めて文句言ってこないとこだけ
訪問して確認したらどうですか?

なんかオレスゲー賢い気がする
DSC_033247.jpg
ウチの会社は有給の消化率が極端に低くて
おそらく労基からツッコまれたんだろうけど
「半休」制度が導入になりました(やっと)
んで今日は昼からヒマだったので半休して
日本橋ボークスに行ってコイツをゲット
しばらく再販してなかったのかぜんぜん
見かけなかったのでつい買ってしまった


マゼラの進捗状況
車体部分のセンター部がほぼ完成
DSC_023335.jpg
ほぼあんずサイズ(しっぽ除く
DSC_033243.jpg
ほぼウクレレサイズ
ということは・・・
DSC_033245.jpg
ウクレレスタンドにも立てかけられますw

こんなモノ完成させていったいどうやって保管するのかと
小1時間ry


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

半休ってナニ???
うちも人数だいぶ減ったんで、公休とか有給とか、そもそも休み自体がとりにくい雰囲気…いや。とったあかんのかな?

マゼラでかい…今年の忘年会で小隊長がこのマゼラで演奏するんですね?

No title

置き場が無いですと?
うちの子供部屋が空いとりますよ~

しかしこのデカさでウエザリングって
飽きてきそーで精神修行みたいでね・・・

No title

>muroくん
え?アカンの??労基に電話や!(嘘
というのは冗談で私の部署は毎日やってくる
ルーチンの業務は1業種につき必ず2名以上が
担当できるようにしています
でないと急病や忌引きの時に仕事止まってしまうから
これ軍隊の通信兵や衛生兵もそうでしょ?
物量は・・・気合いでなんとかwww

>ほほりやん
そっかぁ~ほほり家っていう手があったか~w
このくらいの大物は大きさ故にベタ塗りでは面が持たないので
腕の見せ所ではないでしょうか?
早く塗装に掛かりたいです~

No title

お疲れ様です~(^^)


え~デカすぎますwww

なんでしょう、マゼラトップにラジコンヘリを仕込んで忘年会でIn The Skyで間違いないですね?


ってかコレ塗装がスゲぇ大変そう(>_<)


いっその事、壁塗り用のハケ&ローラーで塗るといいんじゃないでしょうか?w

No title

>ダマーさん
ホントにエアブラシじゃなくてペイントガン(?)くらい
じゃないと歯が立たないかもです
塗料もスゲー量用意しないといけませんね
なにからなにまでコストがかかりますorz

No title

あんずちゃんが中に入って動けるように作ってるんですね(笑)
モデルのように写真に写ってますなぁ、あんずちゃん。

うちの床の間が空いてますのでそこに保管してください。

No title

マゼラトップ=ウクレレ<小隊長の成長記録ですね!
なるほど、これで小隊長の背格好がだいたい把握できます!

すろー家の床の間にこんどマゼラトップ見にいかせてもらいますね!

No title

>すろーさん
着ぐるみ?
ていうか動力源がネコの戦車って萌えますね(違?
完成の暁にはその立派な床の間をウェザリングしに行きますw

>にいやん
小体長は小体長ですよ(いや偶然変換がこうなってネタにしました)
ええいつかすろー家の床の間に瓦礫とか敷いてジオラマ作ってやりますとも!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
