スポンサーサイト


地獄もなれれば・・

本日は地獄のワンデーモデリングでした
参加された皆様おつかれさまでした~
特に遠路お越し下さったQ.BさんJ-PEIさんYUYくんは気をつけて帰ってくださいね~
何度も言うけど「ウチに着くまでがコジマ塾」ですw
IMG_77356.jpg
私のネタはといえばコチラ
IMG_77357.jpg
午前中にはだいたい塗り終わり
お昼休みに台座の制作
午後の2時には作業終了という超ハイピッチで
サクっとベテランの風格漂うモデリングで無難に終了
ただ台座付きの写真を取り忘れたwww
そのうちどこかにうpされる事でしょう(丸投げ

しかし重たい思いをしてパソコン持って行ったというのに
UQWIMAXめ!電波圏外とは・・・味園ではちょっとライブできたのですが
コチラも電場強度はギリギリで大変お見苦しい絵しか放送出来ませんでしたね
本契約はナシの方向で明日返送いたします

QBさんとはマイミク済みなんですがJ-PEIさんトコにリンクしてなかったので
この機会に工事させていただきます,承諾ヨロシク!


ウチに帰ってきたら娘がこんな姿でねてたお
IMG_7753.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お疲れ様でした。
今回仕込みアリという事もあり全体的にまったりモードでしたね。
たけさんは除きますけどね(笑)

タコさん…仕込みしまくりですやん…カッコイイからOK!か?

では次回もピンクコジマ塾でよろしくです。

No title

見学お邪魔しました!
あのピリピリした空気がなんともワンデイらしく楽しそうでしたw
1号機がそうそうに「帰りたい」とか言い出して、やっぱ子連れでコジマ塾はしばらく無理だなと実感しました…

No title

毎度です。
ワンデーお疲れ様でした。
ステカム、電波がきつかったんですね。
超コマ送りでしたね。
しかし、宴会のライブは見てるほうがさみしいっすわ。
取り残された感、満開で…。
でも、気付いてくれたときの嬉しさは半端無いですけどね。

そうでしたか・・・・

UQWIMAXって結構気になってたんですが、やはりまだ電波状況がイマイチみたいですね。 政府が進めているっていう話だったような気がするんですが、本気で商売している民間との差なんでしょうね。

No title

ども!ワンデーお疲れ様でした~。

いつかは自分も参加します、いつかはw

ところで質問なんですが~
プラ板切るのが難しいんですけどなんかコツとかあるんですか??
定規当ててナイフで何回も切れ目入れてくんですけど、途中でよれたりするし、ある程度切れ目入れてパキってすると断面がぐにゃんぐにゃんだし・・・。

やっぱ気合で数十回と切り込み入れ続けるしかないですか??

No title

日曜は乙でした~

久々にあさから参戦で目一杯
あそばせてもらいましたわ~www

帰ってからもコーフン状態

我ながらまるで子供ですな~www

ワンデーお疲れ様です・僕もいつか3連休と重なったらぜひ参加させて頂きたいと思っとります!


スコープドックいいかんじのヤレ具合ですね・これでマゼラに専念ですか?

No title

昨日はお疲れ様でした~(^^)

もうコジマさんったら出した瞬間に出来上がりにしか見えない作品だすんですもんw


まあ人の事は全く言えないですがw


今回中継できなかったのが残念でしたね~…

でも美園では出来たけど宴会時は超危険!



まああの後はもっとひどかったんですけどねwww


しかし帰宅して娘さんがそんな姿でお出迎えとは…

和みますね~(^^)

No title

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

でもってフィルタリング講座もすごく分かりやすくて勉強になりました。なかなか理論は知っていてもピンと来てなかったのですが目の前で実践してもらってやっと理解できました。

また機会作って行かせていただこうと思ってますので,その際はよろしくお願いいたします。

ではでは

No title

ワンデーお疲れ様でした。

あっ、私は参加してませんが(笑)

中継も難ありですなぁ。画像が動かなすぎっす。
後、みんな宴会夢中で寂しかった・・・(笑)
他、なんかいいもんないっすかねぇ。

No title

日曜日はお疲れさまでした!

1日であの光るスコープドックをあげてしまうとは
流石コジマさんです。
そしてブログの終わりには破壊力抜群のヌコ画像ときましたか・・・・・

スティッカムが不調だったのは残念でしたね。
なんとかなったりするもんなんでしょうか?


また次の機会もよろしくお願いします。それではw

No title

おつかれさまでした。
『帰る迄がコジマ塾』・・・無事任務完了です!
仕込みOKとはいえ、完成させねばという緊張感はいつもどおりで、タマラン刺激がありました(M

この日、噂のスティカムを実際に拝見させていただいたのですが歌うおっさんのイメージばかりが残ってますw

娘さんのポーズってWIMAXのCMと同じような気が・・・・

No title

>カケヒ軍曹
乙!仕込みアリとナシでこんなに緊張感が違うのかと・・・w
やっぱりみんな集まったら話もしたいから
このくらいが丁度いいのかな?
次回もヨロ!

>muro君
ども!
もうちょっと大きくなったらみんなでコジマ塾参加できるよね
男の子はきっとプラモデル好きになるでしょう
しかも英才教育だからmuro家はw

>まつおーじさん
宴会だけの中継ってどうよ?って思いながらも
せめて雰囲気だけでもと・・・
サーバーにお伺いをたてるような操作すると
重い重いwwwパソコン壊れたかと思うくらいでしたw
いつか実際参加してくださいね~

>スバリストさん
UQWIMAXは繋がりさえすれば速度がでるんですが
調べてみると屋内はやっぱりダメみたいです
特にコンクリ壁ではほとんど・・・
まぁ道端で立って中継しろということで(爆

>cornelia 君
ちぃ~っす!
プラ板?斬るの?
ん~なんというか押す方向には力を入れないで
引く方向に適度に力を入れて何度か切ればイイと思うんだけど
当然このやり方で切れなくなったら刃を交換する
よれるというのは要らない力が入ってるかゲージの保持が
不安定かだと思うので替え刃は贅沢に使ってみてください

>ラッコさん
目がランランに輝いてたよw
子供に還れる趣味があるのはイイことなんじゃない?
またステカムでもヨロ!

>JJさん
ぜひ!ぜひ!参戦してください
この楽しさはやってみないと分からないです
今回埼玉からも来てるから無理ではないハズ

やっとマゼラに集中できるんですが他の人のネタみてたら
浮気したくなってきたw

>ダマーさん
そうそう箱から出す時に亜高速で基本塗装して
デカール貼ったの、ダマさん真正面なのに見落としたの???

娘はよっぽど暑かったんでしょうね腹をフローリングに
押し付けて涼んでましたさww

>J-PEIさん
遠路お疲れさまでした~
今度は泊まりがけで宴会参加も是非!
案外みなさんフィルタリングの名前は知ってるけど
具体的にどうやってるのか知らない方が多くて
以前も実演したら好評だったのでつい・・・
でも最初の絵の具置いていくときって
「はたしてこれで大丈夫?」ってなるでしょ(爆

>黒猫ちゃん
乙でした!
しかしいろんな選択肢があるにもかかわらず
自動販売機かよ!
しかも話題は完全に持って行ってしまって
オジサンジェラシーでしたwww

>YUY君
コチラも遠路オツ!
一日パステルこすりつけてたね
通称「粉イケメン」と名付けてあげようw
私は「汁イケメン」な!な!
な!(←ココ笑うとこ

CMの猫と違ってウチの子はピクリとも動きませんw





プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
