

ワンデーでは私も「空気読まない」担当;^^

今朝はお腹がすいたのでマクドでマフィンをお持ち帰りして
会社で食ってやろうということで買いに行った訳です
そこで地下街にある小さなマクドに近寄っていくと
カウンターから「ソーセージマフィンですか?」と声をかけられる
ちょ!wwwまだお店まで10mくらい離れているのにw
うなずきながらカウンターに着いてから改めて
「ソーセージマフィン単品持ち帰り」と伝えて財布から
100円出すと同時に商品が出て来る
おもわず「早いね!お見事です」というと店員さんニッコリ

マクドナルドの店内オペレーションは細かなとこまで
マニュアルがあると聞いてたのですが
臨機応変に対応できるスキルを持つ店員さんがいると
レジで無駄な時間を取られないで回転が良くなるんですね
GJ!
DownloadedFile.jpeg
某所のタイトルパクってみたw

今週の日曜日は地獄のワンデーモデリングですが
このために最新のデジタルガジェットを導入しました
UQ WIMAX
当日はこれを持ち込んでスティッカムでの中継を
再度試みてみたいと思います
自宅で使った限りではYOUTUBEもサクサク
スティッカムでのライブ配信も問題なく成功したので
速度面では十分、問題は窓のない会場で電波が繋がるかどうか・・・
もちろん繋がれば宴会も実況しますので乞うご期待!

実は購入した訳ではなく15日間のトライアルに申し込んだので
レポートを書けば無料で貸してもらえるのですw

このUQ WIMAXの無線モバイルルーターとiPod touchがあれば
疑似iPhoneになる上に月額使用料は格安
通話をほとんどしないコジマにはアリかもしれん・・・


DSC_044220.jpg
車体にとりかかったお!
でも大きすぎてベルトサンダーが欲しいお~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こないだTVでもやってたんですが、マクドの店員さんはマジですごいみたいです。

ワンデイ実況楽しみにしています!
スティッカムについてこないだ聞くの忘れてた(汗
また今度教えてください。

ベルトサンダーてwwwww

マクドで満員にも関わらず、
既に食い終わってる超KYなJK2人組を
見事におっぱらってくれたチーフ的な店員さんに惚れ惚れしました!
ステキやん~♪

ココではマクドと書きましたが、
普段はマックと言ってます(ちーん

No title

WIMAXありですね~

あんずの大きさ比較の為にマゼラアタックつくってるんですか?

No title

マクドは、スパイシーチキンバーガーを頼むと、やたら時間がかかるのが、不満なのです・・・

No title

>muroくん
いかに有能な従業員が居着くかが企業の命運を分けるよね~
ウチなんか・・・w
このブログが日曜日に更新されていたら中継してると思うから
職場から外見してください(爆

>ぐっちMAXさん
え~マクドじゃないの~~~~~~wwww
東証の略号も「マクド」なのに
英語の綴りも「Mcdo~」なのに
あのポテトも「マクドフライドポテト」なのに(嘘
朝メニューも「朝マクド」なのに(しつこい

>にいやん
PSPにも使えるでUQ WIMAX!
しまったあんずの横に並べて撮影したらよかったwww
あんずより高速で成長してるマゼラを見せたかったぁ~

>geekさん
ども!
マイナーメニューなんでしょうか?
でも確実に作り立てというメリットもあるんじゃない?
最近は同じ理屈で「クォーターパウンダー」はすぐ出て来て
「ビックマック」はやや遅い気がしますwgeekさんどう思う?

No title

それぞれがいい意味で「空気を読まない」のがコジマ塾のいい所かもしれませんね^^

中継と製作のダブル試練頑張ってください♪
こちらは思った以上に塗り残し箇所が少なく、
明日はほぼ組み立てだけになりそう(汗)

No title

>フリークショウさん
ほかにどんな空気の読めなさを発揮する人がいるのか
いまから楽しみですww

作業は・・・メチャ楽チンに仕込んでますから
邪魔しに行きますね~(爆
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
