スポンサーサイト


アルプスの少女廃人

健康診断に行ってきました
もう オレ アカン

体重がー10kg
胴回りがー10cm

検査の人が
「なにかありました?」って

ちょww心配するな~!心配になるやんけ!
このペースだとあと5年以内に空気より軽くなりますwww

対策として暴飲暴食を心がけたいと思います
昨日のコジマ塾に参加されたみなさまおつかれさまでした
ほぼ満員?の状態で端っこの席でポツンと座ってたコジマに
暖かいお言葉をかけて頂き感謝しております(?)
今回もサウジアラビアや泉南のほうからもお客様をお迎えして
今後は楽天やユニクロのように公用語の英語化を検討する段階に
入ったかと思います(嘘
DSC_0226.jpg

恒例の速攻レポはコチラ
muro君に体重負けたのが地味にショックw

んで昨日は宴会なしだったので5時で一旦解散後
コジマは自称浴衣美人とハイボールタイムをしゃれ込みましたとさ
DSC_0241.jpg




地獄のアレ対策のスコープタコです
肩肘の関節は新造してB社のポリキャップ埋め込み
肘関節自体はMGのGP-01の膝関節を丸ごと移植
DSC_3330223.jpg

8月のワンデー仕込みアリなので
基本塗装まで済ませた状態で搬入して
現場で汚してみようと考えています



あんずが発情期を迎えました
オマエ…早くない?
今時の娘は早熟なのですねぇ~
DSC_0333170.jpg


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

コジマさんマジペラペラになってます…。
あ、ついに自分自身もプラ板で作り直してしまったのか!?
栄養あるもん食べないと太りませんよー

No title

先日はタマキの相手していただいてアリガトウございました。
タマキがえらく楽しかったらしく、ず~っと同じ話してますわ。
次回タマキが来た時また相手したってください。

No title

昨日はお疲れ様でした~(^^)

入ってきた瞬間コジマさんが何時もに増して爽やかに見えたのはソレが原因だったとは…


これから1日4食を心がけましょうw



んでヲッサンが集まり王将でメシ食ってる間に浴衣美人とそんな洒落た事してるだなんて!!

次回は自分も呼んでくだせいw

No title

お疲れ様でした。

泉南がサウジアラビアなみに遠いって初めて知りましたよ(笑)
一度遊びに来てください。オネーチャンを用意して待っています(笑)

さぁ、これから英語始めて金髪ねーちゃんといちゃいちゃするぞ!!あ、浴衣美人でもええなぁ(笑)こりゃプどころじゃねぇやい。


コジマ塾はこれから英会話教室にしましょう(笑)


私こう見えてもちょっと前まですごく痩せてました。

No title

先日はお疲れ様でした~^^

席一番離れてて寂しかったですよ~w


太るコツは毎食マクドに行くとか~毎日王将行くとか~体調は不調になるのではないかと(+д+)

>浴衣美人
もうメロメロなんですねw

>あんず
こっちもメロメロなんですねw

No title

>muro君
そうなのよ・・・幅は変わらんのに
厚みが0.5mmしかないですw
現在なるべく食生活から改善中なので
もうすぐリバウンドで中年太りになります!

>カケヒ軍曹
子守り乙でした~
子供の相手はまかせて!これでも3児のパパなので
また親子モデリングしにきてください~

>ダマーさん
爽やかなのは純真な内面がそうさせたのでは?
奥さんに聞いてみてください、きっと同意してくれるでしょうwww

浴衣美人はあくまで「自称」です
モザイクはずすと・・・放送できませんww

>すろーさん
金髪ねーちゃんがいる店に行くと・・・たのしいだろうなぁ~(涎
とりあえずECCにでも通ってから行きましょう!

サウジに帰るのに泉南通っていくから途中かと思ってつい・・・自重しますw

>Asian
そいえば全然顔みえなかったぞ!w
最後の転校のあいさつまで(爆

年甲斐も無くジャンクフードは好きなので
王将3連チャンでウエイト増やしてみます


No title

日曜日はお疲れ様でした!!

体重、改善頑張ってください。
僕も今度からコジマさんのおかず勝手に食べないように気をつけます。

あんずちゃんで思い出したのですが
人間と動物の大きな違いの一つに人間は1年中発情期をもつことらしいですね。

それでは、ワンデー楽しみにしています!

No title

>黒猫くん
乙!
そうかぁどおりでアタシャ年中発情してる訳だ・・・ってコラ!
欲しければ言えばいいのに黙って
おれのタクワン盗み食いするのは
動物的ですねww
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
