

娘の成長ぶりを見てください

osero11.jpg
ブラックさんトコのオセロで完封勝ち!
しかもLv.2やで
いんやぁ~暑いっすね!
あまりの暑さに全然スピードが出ないですw
予定ではもうそろそろ塗装に入るハズだったんですが(嘘
いまだにマゼラトップ部分で足踏み状態
なんならこれだけでもレギュ的にはおk?
DSC_0216.jpg
どのくらい大きいかというのをモデルさんと比較してみました
DSC_990221.jpg
DSC_990204.jpg
DSC_990212.jpg
DSC_990219.jpg
「アタチねむいにゃ」
もう途中からマゼラどーでも良くなった撮影会でしたw
来年くらいSKE48のオーディションに・・・


こないだ夕食に冷や奴が出た時に試してみた
ニセ桃ラー

ごま油
醤油
七味唐辛子
味の素←コレがインチキ臭い

を適量混ぜてみたらカナリ近かった
ガーリックチップがあればさらにイイかもしれん
ぜひお試しを!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ガーリックパウダーのかわりにコーンフレークをいれると
いいってTVでいってたよ~
あれの食感をだすらしいです
お試しあれ!!

No title

なるほどなるほど

一般家庭でも身近にあるマゼラトップの上部分と
比べてあんずだいぶおっきくなりましたね!


子供の成長は早いです!

No title

ども~Asianです。


マゼラもアウトラインが出来上がったんではないでしょうか?

ゴロゴロ

それにしてもデカ杉ません? PGサイズより大きくなっちゃうのでは?

ゴロゴロ

コレの精度出そうとするのは考えたくな~いw

ゴロニャ~ン!

No title

お疲れ様です~(^^)

いやいや、ついこないだまではあんなに小さかったのに!!


しかしコジマさんちのお子様は行儀がいいですね~。



まさか次回更新時にまた一から作り直してますとかは…w

No title

マゼラ、デカイっすね!!
にしても猫チャン可愛いっす>▽<しかもばっちりカメラ目線ww
あぁ~和みます♪

No title

マゼラでかいっすね!
これだけデカイと塗装とかも大変そうだわ・・・

うちの娘も今日で2歳、成長ってのは早いっす!

No title

味覇(ウェイパー)を味の素の代わりに入れると、さらに近づくと思います。
中華系のうまみ調味料だと、なんでもいいのかもしれませんがね。

No title

マゼラトップだけで、このでかさーw!!
すごいのが出来そうで、めちゃ楽しみです!!

ホント猫かわいいです・・・

ステカムで、猫の映像を流して、里親募集とかあったので、ずっと眺めてました・・・良い方に引き取って頂きたいなーっと・・・。

No title

>ラッコさん
コーンフレークね!砕いて入れたら確かに合うかもしれないですね
ジャリジャリw

>にいやん
そうそう一般家庭ならだいたいあるよね~
って、あるかぁ!ww
ホント仔猫の成長はバリ早いです
人間ならもう14~7歳くらいだそうです

>Asian
アウトラインできたのは上だけな!
まだ下半身は手つかずですわ
ゴロゴロ

>JJさん
ちす!
机の上で向き変えようモノなら
ありとあらゆる物をなぎ倒してしまうくらいデカイですwww
ウチの子はみんなカメラ向けるとイイ顔してくれるんで
写りがイイでしょ?(親バカ

>muro君
でかいんです(困
ホントでかいんです(困
塗料瓶ってたいがい余るんだけど
これはムリかもしれない

>る~ちゃん
中華だしは合うでしょうね
ウチは「丸鶏がらだし」があるから
それで試してみます
ってマゼラの話題は拾ってくれないの?(泣

>geekさん
ステカムで里親募集までやってるの??
そんなん見たらオレ・・・貰ってしまうかもwwww
ペットショップで買うのもイイんだけど
里親で貰うとか保健所で貰うとか
もっと増えたらいいなと心から思います

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
