スポンサーサイト


なんてバブルな日曜日

ソフィア・コッポラに女児誕生!名前はコジマ!
上流階級では一般的な名前コジマ


ほらね?
もう「餃子の王将」とか気安く行けないですね
困った困った
んでね
昨日は扇子片手に超高級ホテルにご宿泊のぐっちMAXさんと
大型バスをチャーターして来られたショートベルさんをお迎えして
一日優雅にご歓談
私生活があまりにハイソなぐっちMAXさんは庶民の旅を満喫したいと
慣れない新幹線なんか使うから駅員にチップ渡したりしてて
乗り遅れたそうでwwwいつもみたいに自家用機で帰ればイイのにね

一同リムジンでミナミに移動して日本橋散策
ボークスもジョーシンも投げ売り大会だったので
ショートベルさんなんか土地建物も3割引きか?なんて買い付け始めちゃって
慌てて止める場面もあったりして
止めてなきゃ難波から松屋町まで地上げする勢い!なんてバブリー(死後)

んでブラックさん行きつけの居酒屋さんを貸し切りにして昼間から宴会w
IMG_7633.jpg
IMG_76336.jpg


geekさんやdumberさん夫妻もここで合流
天才ぐっちMAXのプラ板ワークに一同悶絶
某社のキットからこのプロポに改修することを思えばタミヤで1から
作る方が早道であると金言を頂く
これまったく同意!

帰路の都合でいつもより早々に解散だったのですが
実はこのあと別のお食事会に赴き
コジマは昼からず~っと
メシ食ってました(爆)



マゼラトップがでか過ぎて作業場所が足りないんですけど・・・
DSC_022184.jpg
DSC_0222188.jpg

隣の土地買収して作業用ビルでも建てるか?



私プラモ復帰して今年で10年になるんですが
最初に購入したエアブラシ1本でずーっと不満がなかったんです
コンプL5&タミヤ HGトリガータイプ(ノズル0.3mm)なのですが
最近アクリル塗料の方が使用頻度が高くて0.5mmのノズルの物がイイのかなぁ?とか
ハンドピースにエアの調整バルブが付いてるクレオスのプラチナなんか便利そうだなぁ?とか
左利きなのでカップが右に付いてるのはダメだなとか・・・
いろいろ邪念が出てきましたわぁwww
なんかオススメとかあったら教えてプリーズ











スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ガチで貸切にした店が広すぎて迷っちゃいましたからねw

色々ありがとうございました~
必ずまた行きますので!

今度はたこ焼きをw

No title

先日はお疲れ様でしたー!!

早くいって、皆さんの作品みたかった・・・。

これ0.5で、今ほとんど使ってないので、試し吹きするなら塾に持っていくので、持って帰ってくださっていいですー!

ttp://dl5.getuploader.com/g/7|geek/1/s-DSCF5833.jpg

No title

なんてバブリーなお方たちなんでしょうか?!
プラモ買うついでに土地購入てwww

あぁ、僕ももう少し近ければ何時かお邪魔してみたいです♪
てかマゼラ、めっさデカイっすね♪

No title

次回からはCOSIMA塾ですね。
ますますグローバルw

楽しそうな日曜日でウラヤマシス!

No title

いや~、ZIGGYさんが来られるとゆーコトで
天候がよろしくないだろうと踏んだ結果、
庶民の乗る新幹線なるモノに乗ってみた次第でございます(いろいろマテw

初めてボクのタミヤ持論に賛同して頂ける方に
出会えてボク感激♪

ま、
それでもボクはこんなデカイ戦車作りませんけどねwww

No title

楽しそうですね~^^

で、マックは・・・ww

あっ!僕もL5とタミヤトリガーず~っと使ってますよ^^
今のところ不自由ないですね~

No title

>ショートベルさん
お疲れさまでした~
ホントやたら広い店でしたが事実上貸し切りというのも
あながちウソではないかも・・・

あ!たこ焼き奢るの忘れてたwwwww

>geekさん
おつ!
そうだよ~ステカムは楽しいけどやりすぎるとサイクル狂っちゃうよぉ~

ハンドピース是非貸してください!買ってから「こんなハズでは」は
避けたいので吹き加減だけでも試しておきたいです

>JJさん
らっしゃいませ!
4畳半の作業場所では戦えなくなってきた~w
だってデカイんだもん
いつか関西遠征の時にはかならず声かけてください
特にワンデーなんか楽しいと思います(ツライとも言う

>muro君
次回の塾からはドレスコードが適応されますw
ネクタイ着用ズボン無しです(爆
来月はぜひ!

>ぐっちMAXさん
タミヤ持論は激しく賛成です
だってクソバン○イの使えないパーツを苦労して
改修するより効率的に時間を使えます
要領のイイ子はまずプラ板から
これはこれからの常識になりますよきっとw

>りりももさん
マックは・・・wwww
いいタイミングでメールしたもんだw

L5&トリガーはホントに不満はないんだけどね
なんかこう・・・欲しくなって(爆
そんなことって
あるよね?
あるよね?


プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
