

トップをねらえ

最近は週末になるとスティッカムでは
コジマ塾状態w

内容はだいたい・・・
エロトークなんですが

外見の方、あれは・・・
演技ですからね!

くれぐれも誤解の無いように
マゼラトップ部分からボチボチ進めてますよ
DSC_0184.jpg
DSC_022188.jpg

しかしデカイですねぇ
もうね
模型屋では材料も工具も尺が足りなくて
ホームセンターとかハンズしか手がないです


あ!お買い物をする時の小技なんですが
まず文具売り場で物差しを取ってから目的に合うの材料探して
清算する前に物差しを文具コーナーに返却します
これで手ぶらで行っても大丈夫です


おかえり!はやぶさ
ホント凄い!機械なのにエライ!
再突入させずに回収できたら良かったのにとオモタ

「この7年、こちらの指令をけなげにこなし、身をていしてカプセルを届けてくれた。
明日から運用がないという事実を、受け入れられないでいる」

川口淳一郎プロジェクトマネジャー

零戦や新幹線を作った人達と並び称されてもイイと思います
7年間乙!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コジマ大隊長さんこんにちは~

そしてお久しぶりです。
買い物の時に、お店の物差しを使うって素敵な裏技ですね~。
僕もこれからそうします!

ただ、それの物差しって、中古品!?になるのでは。?

No title

うわ!でかっっww
スティッカムで観るのと画像で観るのではまた違いますね^^
コックピット細か~~!!

量販店でものさしはボクも必須です☆キュピーン

No title

>バティさん!
ご無沙汰です~元気?
ずーっと更新してなかったからバタバタなんか?と・・・
物差しはもちろん開封せずに使います
目盛りは読めるでしょ?www

>ぐっちMAXさん
ども!
そうねステカムでは全画面で表示してないから
イメージ掴めてないかも
作業スペースの確保が大変で・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>名無しさん
返事間にあうかなぁ?
なんか用意してもらえるみたいなんで
大丈夫になりました!ありがとうございます
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
