

ホップ!ステップ!ギャロップ!

6月1日は長女しいちゃんの推定誕生日です
6年前会社隣の駐車場で迷子になってミャ~ミャ~泣いていたんですが
私が手を出すと自分から上に乗って来たほど人懐っこいwww
とても愛想がよくて宅急便がくると必ず挨拶に出て来る看板娘です
180051718.jpg
なんか宿題に疲れて居眠りしてるみたいな絵になってるw
キャノンコンペの準備に入ろうかと思ってたんですが
部材が届くのに若干時間が掛かるみたいなの
っていうか発注部材だけでもう諭吉が飛んでったよwww
あ、61式は手に入れたんですが今回の流用には
サイズが小さくてムリですた(アレで小さいって・・)

んで今
色塗りたい病に罹ってて
次回の塾までにサクっと一つ仕上げてしまおうかと
DSC_4181.jpg

ウォーカーマシン ギャロップタイプ
このシリーズは名作ですねモールドがシャープでいまだに見劣りしないです






塾と言えば
次回の参加者募集が始まりましたよ!コチラ
5月の開催がなかったからスゴク久しぶりな気がします
コジマはギャロップ・ザクキャ・ドムキャと新作3つ持って行きますよ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

凄いペースっすね
ギャロップ良い!!欲しいー
油くさーい感じのお願いします。

僕も次の塾、できれば新作3つ持って行きたい...
グフ、スターリン、F2
てか
コジマさん、F2やんないの?

大隊長殿お疲れ様です~(^^ゞ
61式でも小さかったとは…(汗)まあ1/144で比べてもかなり違いますものね。思いきってタミヤの1/25センチュリオンや1/16戦車なんて流用出来ないものっすかねェ…
近ければ是非コジマ塾に参加してみたいです(^-^)/

No title

>ポッキーさん
昨日はおつかれ!おかげでイイもん見れましたwwwwwwwww
ギャロップ~
油、泥、ホコリにまみれたキタナイメカにするつもりです
っていうかもうすでにキタナイw

ん?F2?
なにそれ?(爆

>keinさん
ども!乙です~
そうなんすよ、めずらしく図面書いて検討したら
61式の倍くらい履帯の幅が必要な事が判明して
おかげでエライ出費になってしまいました
何がって?
それは次回の更新で・・・

コジマ塾には是非来て欲しいけどなかなか気安い距離ではないっすね~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
