fc2ブログ

感動の最終回

ただいま無事帰宅いたしました
レポの最終回でございます
DSC_002251.jpg
DSC_220052.jpg
マシーネンも当然熱い!S-Rodさんとあにさんのルナダイバー
DSC_110037.jpg
そうとう大きなUボートの作品
プラモつくろうで越智さんが作ってたヤツかな?

DSC_002260.jpg
荒川さんの作品の中に犬発見!!

DSC_011040.jpg
控え室で爆睡中のTakuya氏
プラ板で出来ています(嘘

DSC_022098.jpg
DSC_002297.jpg
DSC_012201.jpg
そして普通は見る事の無い撤去風景
颯爽と走り去る我らがTakaさんwww

DSC_022109.jpg
また来年合いましょう!と誓った仲間たちの図


おみやげ諸々

バームクーヘンさんからの頂き物
DSC_220064.jpg
某MS用のランス
こ、これが噂のネタガレキktkr!

Poohさんからの頂き物ベルテクスデカール
新作の「CautionDacals」デキタテのホヤホヤと
いたばしっくWakiちゃんからの業務用ヘアスプレー
DSC_012235.jpg
こんなウンコモデラーに恵んでくださって
感謝でございます


さてこれにて足掛け2日間に渉っての怒濤のレポは完結
とりあえず・・・・・寝るわ!(爆

お世話になった皆様へのお礼は順次回らせていただきます
ほんとうにありがとうございました
たのしかったです!





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

同じく、たったいま帰りました!
お疲れ様でした!レポもこれから見させてもらいマッスル

またお会いしましょう!!

おつかれー

こっちも帰ってきたよーおつかれー
無事る~ちゃんも送り届けまして
再び爆睡するかっ

ちなみに私はエポパテで出来ています
(タミヤの速乾のほう)

No title

お疲れ様でした。
やっぱりイベントは楽しい雰囲気満載ですね。
でもその分エネルギーを使っちゃったり。

・・・犬、こんなところに乗せられるんだなあ。

乙乙乙!

いあ~乙ですた!
コヂマさんのレポは行けなかった自分には
スピーディーでホントありがたい!

エロエロとオチカレでしょうから今日はたっぷりと爆睡ぶっこいて下さいましでつ。

ヘアスプレーは激務により乱れたヘアースタイルを
直し気分爽快に帰宅する為の必需品でつね!ワカリマス!

でわでわ乙カレーサマでちた!サー<(`Д´)

No title

おつかれさまです。
大阪で留守番組の私にはタイムリーな更新、楽しんでみさせていただきました、仕事中にwww
やっぱ楽しそうですねー
うちも子供に手がかからなくなったら参加しようかしら?

No title

お疲れ様でした!

忙しい中のレポは、すごく楽しさが伝わってきました!!

ずっとF5を連打してたのは、内緒です・・・w

またお会い出来たら、土産話を聞かせてください!!

No title

ホビーショーお疲れ様でした&
オフ会では千葉しぼりが諸々お世話になりました!

お陰さまで刺激的で楽しい2日間を過ごすことができました
これからも改めて宜しくです
関東に来る事があれば是非ご連絡くださいませ~
ではでは!

No title

大隊長!先日はお世話になりましたm(__)m
あんなことからこんなことまでたくさん話せてうれしかったです。
そして勉強になりました!!!
貴重なお話ありがとうございましたm(__)m

千葉しぼで宴会の段取り含め雑用担当してますのこちらに来る際はぜひご一報くださいm(__)m
千葉しぼ名物コーラのピッチャーをご覧に入れたいと思いますw

あとリンク貼らせていただきますm(__)m 問題ありますたら連絡くださいm(__)m

それではっ

No title

ホビーショーお疲れ様でした~。モデサミでは声をかけられませんでしたが今回は普通に話せてよかったです。また会える日を楽しみにしてます!

No title

>じょん君
おつかれ~
無事に帰還オメデトウ~
また関東遠征の時には遊んでやってください!!

>Takuyaさん
運転手お疲れ!
エポパテだったか!?それはスマンことをした
おわびにキャノンコンペの罰ゲームは手心を加えるように
寝太郎さんに頼んであげる(爆

>R☆トータスさん
ども!いらっしゃい
今度はぜひ現地でいっしょに堪能したいね~
でハナシかわってザクヘッド完成オツカレサマでした
写真もスゲー上手だからスケール感バッチリでしたよ

>まるにょんさん
そういってもらえると重たい機材かついで
突撃レポートした甲斐がありました
次回はLIVE動画にも挑戦したいです

ヘアスプレーはリアルチッピング用ですよん!!!

>muro君
こちらも楽しんでもらえたみたいで幸いです
ホビーショーは参加してなんぼなんで
是非現地に行ってみよう!
んで作品出してみよう!

>geekさん
イチイチのレスつけられなくてゴメンね
記事上げるのでいっぱいいっぱいだったです

アクセスが結構あったのは半分くらいgeekさん???

>寝太郎さん
こちらこそ夜中までオッサンの相手してくれて
ありがとうございました
猛者ぞろいの千葉しぼり相手に若干緊張しましたが
話してみるとみんなイイ男じゃない
いっぺんでファンになりました
また酒でも飲みながら遊びましょう!!
サークルの他のみなさんにもよろしくお伝えください~

>こたすけさん
こちらこそお世話になりました!
こたすけさんイイ目をしてるし考え方にブレがない
まっすぐなヤツって感じ
あんなことやこんなことにオレが役に立つかどうかわからないけど
いつでも相談載らせてもらいますよ~

リンク大歓迎ですコチラもすぐ工事しますので
今後ともよろしくです!!

>ひやむぎさん
モデサミのときは本当に挨拶する余裕も無くて
スミマセンでした、でも今回お会いできてよかったです
たまに関東の方にも遊びに行くのでそのときはまた遊んで
やってください~



昨日はお疲れ様でした。
帰りはコジマさんと一緒やったんで、2時間20分退屈せずにすみました。
しかし、こだまの待ち時間の長いこと、長いこと。
静岡って東京より距離は近いんやけど、遠いっすね。
あ、blog upの邪魔してごめんちゃいでした。

No title

おつかれさまでした。
今回は(今回も?)大盛況だったようですね。 今朝はポッキーさんが朝からお店に立ち寄ってくれて土産話を色々と聞かせていただきました。 
次のイベントはプラモ甲子園でしょうか?
私も参加したいと思っとりますんで、その節はお手柔らかに・・・・(^^;

No title

2日間お疲れさまでした!
まさかリアルタイムでレポートされていたとは 恐るべき行動力
ドムは生でみると見所がありすぎて困る作品でした
来年はルーペ持参組が大挙すると予想されますw

真面目なお話もできて充実した2日間でした
これからも大係長の下、平社員として尽くさせていただきます
また会議も忙しくなりそうですが、よろしくお願いいたします!

No title

コジマさん、お疲れっした!
つか色々とありがとうございました♪
またお会いする機会があると思いますので楽しみにしておりますw

リンクありがとうございます。

※注 ボクとリンクするとエロブログになる可能性がございますが当方は一切の責任を負いかねますので御了承くださいm( _ _ )m

ホビーショーお疲れさまでした!

2.3次会では大変お世話になりました!
もぉ大隊長のファンになってしまいました!
そして・・すみませんすみません!
何か今思い出すと酔っぱらいトーク全開だった気がw
またお話出来る時を楽しみにしています。
メンドくさいヤツですがお付き合いしてくださいねw
ではでは!

No title

静岡お疲れ様でした。

ドムはさすがの出来で、何度も見てしまいました♪

早速ネタGKの方もUPして頂き有難うございますw

またお会いできるのを楽しみにしております

No title

>スバリストさん
ポッキーさん元気やなぁ~w
甲子園はねぇ・・・暑い頃だから年寄りにはキツイですね

>さのすけさん
お疲れさまでした!
しかも早朝の送迎までしていただいて感謝です

留守組にも現場の雰囲気が伝わればと思ってガンバリました!
マクドでコーヒーばかり頼む変な客になってましたけど・・www

これからはアッチの企画進行も始まりますから
気合い入れてやっていきましょう!

>sakuziさん
おつでした~
何回か会ってるのにいつもバタバタで
初めてちゃんとお話しできましたね~前回はインタビューだけだったしw

エロブログっぷりなら負けませんのでガンガンいきましょ!

>ハタ君
こちらこそ深夜まで付き合わせてしまってスミマセンでした
上手いモデラーさんだからもっと鼻息荒いかと思ってたんだけど
なんのなんの!いっぺんに意気投合だったねコッチこそファンになりましたよ

リンク貼っちゃいましたので今後ともヨロシクっす!


>バームクーヘンさん
ども!お疲れさまでした~
しかもあんな結構なお土産まで頂戴して恐縮です~
家帰ってからもう一度チャンと見たのですが
完璧に商品になる水準ですねスゲー!

ドムも見ていただき有り難うございました
どうですか?汚かったですか?w

コチラこそまたお会いできるのを楽しみにしております!

No title

お疲れ様でした~

やっぱり痩せたような^^;
いろいろ無理はしないで下さいませ。

ドムは間近で見られて感動でした。
周りの砂?の撒きあがり方等、観察力が半端無いでしょうね!
そういう視点で物事を見られたら楽しいだろうな~、と常々思っております^^

またお会いできる日を楽しみにしております^^

No title

コジマ大統領様wお疲れ様でした。

瞬きの一瞬を捉えた奇跡の1枚。
2日間頑張って起きてたのにw
最後に寝るとは不覚、、(´Д`|||)

次のイベントでも、SPとなり後方で寝て警護せていただきますw

No title

2日間お疲れ様でした!
ドムキャノンの迫力に首根っこネジ切られた気分のレオです。
挨拶くらいしかできませんでしたが、ある意味自然?w
コジマさんもすっかりホビーショーに馴染んできた感がありますね。
それにしてもリアルタイムレポとは…
でも実にコジマさんらしいなぁとも思ってみたりww

No title

さっき、撮ってきたドムの画像見てて
あまりのカッコよさにおしっこちびっちゃったぢゃ無いですかw
ニッパーの件ではえらいご迷惑をおかけしましたw来年はこのようなことがないように袋の口を縛って歩こうと思います(まだ買う気かww


2日間ありがとうございました!ことしは1日目の朝からお付き合いいただきまして嬉しかったです。

やっぱコジマさんは東海組の異母兄弟だわw波長が合いまくりんぐ。

No title

こんばんわ~^^
行けなかったボクが、このコジマさんのしょこたん的レポでどれだけ興奮したことか♪
ありがとうございます^^ネットってイイですね~。

いつかコジマさんのドムキャノン、ボクも生で見たいなぁ~。
モデサミ以降、生で見たいと思うコトが多くなった気がします^^
でわまた~。

No title

2日間お疲れ様でした~

それにしてもあのドムは・・・凄い!
持ち帰りたかった!
あっ!あの梱包のしかたも勉強になりました^^
今年もいろいろと有り難うございました。
来年は、一緒にTシャツ着ましょうv-389

あっ!集合写真いただきました~

No title

お疲れ様です~(^^)

2日間のレポート早速拝見させていただきました。

やはりネタ系に目が行ってしまいますがw


ホビーショーにまさかザクレロがいるだなんて!!

なんだかとっても安心できましたw


No title

>sadaさん
ども!お疲れさまでした~
痩せたかなぁ?荒川さんにも同じこと言われました
ちょっと・・・心配・・・っww

台座って結構大事だと思ってるんです
輸送や展示の上でも固定しておくと安心ですし
状況を説明する演出方法としても重要ではないでしょうか?

コチラこそまたお目にかかれるのを楽しみにしております
奥様にもよろしくお伝えください~

>aria
突撃戦場カメラマンの手にかかればariaの恥部なんて
白日のもとに晒されるのであったwwww

次も寝るんかい!(爆

>レオさん
お疲れさまでした~
さすがに3年目の参加になると要領良くなりますね
リアルタイムレポはね昔参加できなかった百鬼3rdで
会場に居る人がこんなコトしてくれたらなぁって思ったコトがあって
でも実は大変でしたwww荷物重いwww

>学ちゃん
チビったか?パンツ送ってヤルから
ブリーフでイイな?グンゼ?w

しかしニッパーは一度も使わずに何処いったんでしょうね??
あんなにガックリ来てる学ちゃん初めて見た(カワイソス
異母兄弟のオラが慰めてあげゆ~

>ぐっちMAXさん
ども!
ホント便利な世の中になりましたね~
お留守番の方にも会場の様子が伝わってよかったです
苦労のしがいがありました!

関西までお超しになることがあればイツでも言ってください
ドム持って走って行きますw

>りりももさん
持って帰っちゃらめぇ~w
梱包方法はね本体が完成してから100円均一で一回り大きなケース
買ってくるんです、んでケースの内寸に合うサイズで台座を作れば
ピッタリになるという逆転の発想です

集合写真~ドーゾドーゾ使ってください

>ダマーさん
やっぱあのザクレロはツボでしょ?
きっと好きだろうなぁと思って
どうでしょ~のフィギュアと併せてダマーさんのために
取材しましたw


No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした~~!!
年々、体が衰えてきて、、コメしにいくのもトロクなる始末、、、笑
ほいで、おもしろかったなぁ~!静岡の夜!!ウフ
とりあえず、ドム堪能したよ、、、(会場で、、、)
(本当は手にとってグリグリ見たかったけど、、ジュル、、)
まぁ~~、ぬかりないと言うよりも「形」に対する嗅覚のするどさはシェパード犬より凄いね!恐れ入りました、、、、
造形の基部であるそのなんたるやをまざざまざと感じた下半身に参りました、、、、
ドフェチ(陸戦の)が作るスリッパのかっこよさは、筆舌しがたいねぇ、、、あんた、上手杉!!っきしょ~~!笑
また、次の機会も楽しみにしてます!!
ちなみによく勘違いされるのだが?千葉しぼりを引き連れて、、、ではなく、、、
手を引かれて連れて行ってもらう老人の間違いですから!
えぇ、、、もうヨボヨボなんで、、、あはは
お疲れ様でした!次回もよろしくお願いいたします!!

No title

大統領!お疲れ様です!!
いつも思うんですが全然距離感感じませんねw
年に3回は会ってる気がするw

また忙しくなりますね!頑張りましょう!!

No title

>n兄さん
お疲れさまでした~
ってぜんぜん疲れてる様子ではなかったのだが??
ドムもお誉めくださって光栄でございます
アレでしたら現場でグリグリ回して後ろ側も見ていただきたかった!
もっとエロいから(爆
今後も下半身研究家として邁進して参ります~

>takaさん
どもども!
ホント年2~3回は顔合わせてる気がするw
会うといつもテンション上がるから条件反射で
ヨダレが出るようになりました(エライコッチャ!

次もガンバリますのでドーゾよろしくおねがいしま~す

No title

遅くなりました当日は挨拶しか出来なくて申し訳なく…
そしてココでははじめましてになりますかながわです。
もうなんでココまで人を寄せるのか…
作品とお人柄をチラッと見た瞬間…なんか一発で判りました!!
またいつかお会いできる日をギザ楽しみにしております(アレッ??w
そして今後とも宜しくお願いいたします。お疲れ様でした。

大隊長殿、遅くなりましたがお疲れ様でした~(^-^)/
わずか一週間前にはあの熱狂の渦の中に居たんですよねwあの時、凄まじい情報の濁流で朦朧としながら「おお!MGトロピカルを連装砲仕様に!スゲェ…」と写真撮らせて頂いたんですが一週間たってようやく

ようやくですよ。

このおしっこチビっちゃうドムのハンパ無さがジワジワと理解出来てきました。アオリアングルから見た時の臨場感とモノアイの発光がこう目に焼き付いて離れんのですわ!

そして作品以上に大隊長の人柄とカッコ良さは異常ですよww次回またお会い出来るのを楽しみにしております~(^^ゞ

No title

>かながわさん
こちらこそ最後の最後でやっとご挨拶だけって
ホントに失礼しましたwww
でも持参くださったバイクはガン見させていただき
タンクの微細なラメにうっとりさせていただきました
これからもお会いする事があると思いますので
その時はよろしくお願いいたします

>keinさん
いらっしゃませ~
まだ興奮冷めやらぬほどの強烈なインパクトでしたね
しかもまさかアノkeinさんに会えるとは思ってなかったので・・・
分かってたらFA-78持って行ったのにぃ
いやね去年の静岡に持って行ったから今年はイイヤって
思ったのが大間違い(爆

ドムは苦労して電飾つけたのが幸いみなさん目力を
褒めてくださるのでやってよかったです!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ