

2日目はまだつづくんだよ

ただいま昼食を済ませて会場裏のイトーヨーカドーにて
午後の更新作業中
となりのオッサンがなんか画面覗き込んでくる~キンモ~
DSC_0060.jpg
もやしが載ってるのが浜松風餃子
DSC_10033.jpg
テムジン戦車、カッコイイです
チーフテンなどのパーツを使っての改造
作者のオジサンがすんごい熱心に説明してくれました

DSC_01035.jpg
高校の模型部の作品
スティンガーミサイルっておい!物騒な部活動だなwww

DSC_10041.jpg
DSC_10039.jpg
上の2つは台湾からお越しの作家さんの作品
写真撮るときにはいちおう断りを入れるんですが
今回はかなりの確率で外人さんに当たってしまいましたw

DSC_01046.jpg
昨日の宇宙空母を別アングルで
やっぱこれツボです

DSC_001155.jpg
ネタも相当本気で・・・

DSC_005117.jpg
DSC_01058.jpg
DSC_01056.jpg
コチラは企業ブースでの実演
1/700のトラスができあがるんですが
これです

そうこうしているうちに関東勢の出発時間がきてしまったので
集まれる人だけで記念撮影

もうモザイクかけるとわけわかんないんで
DSC_10045.jpg







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

たのしそ~
おみやげまってまうすw~

No title

>ラッコさん
ヤヴァイくらい楽しかったぞ
次の塾でうらやましがらせてあげる
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
