スポンサーサイト


2日目だよん

ガンプラ界のしょこたんブログこと
新コジマ大隊にようこそ!
静岡ホビーショーも2日目に入りいよいよ盛り上がって参りましたが
私は体力の低下と戦っておる真っ最中
リポビタン買ってくるノシ
昨日の宴会の模様
千葉しぼりを引き連れてnなお兄さんの登場
DSC_01096.jpg
DSC_01113.jpg
DSC_01127.jpg
終始上機嫌www
私個人はこの宴会の為に参加していると行っても過言ではなく
モデグラMSVコンペ優勝のkeinさんやかながわさんとも初顔合わせが果たせました
席替えシャッフルしているとお隣の方がどうも関西弁なので聞いてみると
なんと同県!
世間狭!
その方がコチラのmidoujiさん
ブラックさんとぜひコジマ塾にスカウトしようと申し合わせたほどの逸材

そんな静岡の夜は更けてゆくのでした・・・眠いwww



さてホビーショーの話題に戻って
DSC_01115.jpg
DSC_01117.jpg
世界のタミヤブース
面積も最大規模で当然人大杉

ちなみに今年もバン○イは出展していませんでした、残念

サークル展示のほうでまた気になった作品を
DSC_01173.jpg
DSC_01174.jpg
DSC_01182.jpg
DSC_01186.jpg
このオジサン年々完成度が上がってゆくwwwぱねえ

DSC_01184.jpg
DSC_01172.jpg
ダマーさんこれどう?w

DSC_01176.jpg
気がつけば機銃が追加武装されていた

DSC_01200.jpg
DSC_01202.jpg
表にも自衛隊屋さんが登場
高軌道車(メガクルーザー)はオートマなんだね

DSC_01205.jpg
本日も出来るだけレポしてまいりま~す

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

私も来年は“宴会メインで”参加したいですね(^^)

No title

お疲れ様です!

こ、これが「例のおじさん」作品ですねーw

たしかにハンパねーー!です!

S.Rodさんのでかい作品ありましたか?兄さんと並んでると思うんですが・・・

No title

↑すいません・・・兄さんじゃなくて、あにさんのルナダイバーでした!申し訳ないです!

No title

こんにちはー。
昨日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい1日でしたよ。
朝一に静岡でましたので僕はもう家に帰ってきております。
来年も間違いなく参加すると思いますのでよろしくお願いします。

No title

>スバリストさん
宴会の為に来ていると云っても過言ではないです
おかげで・・・眠いwww

>geekさん
S.Rodさんのはもちろんありましたが
残念ながら未完成で荒川さんに怒られてまして・・・カワイソス

>midoujiさん
こちらこそありがとうございました~
もうねハナシが面白すぎて腹よじれてしまいました
コジマ塾にも是非来甲斐がありましたらご参加ください
実はあのクシャトリアがメッチャツボです~タマラン
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
