

ホビーショーは続くよ

geekさんの声援に応えてお送りする
第二弾レポ
いってみよ~!
DSC_2070.jpg
コジマ塾をはじめ全国のサークルが相乗り状態のNMCブース
おかげさまで人だかりが絶えず渋滞中
DSC_0092.jpg
マジで福山を捜してた方、すみません実物はこんなヒトでしたwww
DSC_0101.jpg
DSC_0105.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_01034.jpg
お向かいのチームWILD-Bさん
今年は荒川さんとPOOH熊谷さんのタッグとなりました
顔見知りの特権でブースの裏側から撮影w
DSC_0033.jpg
POOHさん原型制作、岡プロのプロデュースとなる
「80's POWER HAND」ホビーショーで先行発売です
本人曰く
買えとのことw
DSC_0038.jpg
ん?なんか疲れていて関係ない写真を挿入してしまったwwwwwwwww

気を取り直して

DSC_00142.jpg
DSC_00141.jpg
さすが静岡!フジドリームエアラインのたまごヒコーキ

DSC_00169.jpg
どうやっていれたのかと・・・

DSC_01040.jpg
DSC_01045.jpg
お昼食べようと会場からでて見ると自衛隊きてたwww
DSC_01049.jpg
DSC_01050.jpg
ちょ!ファイヤーフォックス!渋い
DSC_01055.jpg
タバコサイズのジオラマ
これと同じシチュエーションの1/35版をホビーランドで見た事あるです

DSC_01133.jpg
DSC_01137.jpg
韓国からお越しのモデラーさんの作品

DSC_01111.jpg
ことしもヴェネター級スター・デストロイヤー(?)凄い!!

DSC_01060.jpg
DSC_011053.jpg
DSC_01154.jpg
ろうがんず代表石坂浩二氏の作品

DSC_01151.jpg
ガミラス3段空母と地球軍宇宙空母(新解釈)
これ撮影してたらじゃまなオッサンいて
よく見たらブラックさんでした(爆
ミンスク級航空巡洋艦みたいなスタイルがカッコイイ!

今日できたらもう一回更新してみます!

※作者の方、掲載について不都合がございましたら
お知らせください即刻対応いたします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

忙しいところ、レポお疲れ様です!!

荒川さんの作品でか!!

んで、スター・デストロイヤー!!これきてますねー!!

あーたまらんー。生でみたら、ちびるだろーな・・・

ひきつづき楽しんでくださいー!!

No title

『こいつ邪魔だなぁ・・・』
と思ったら身内(笑)ってよくありますよね。

No title

>geekさん
さかのぼってレスつけてますwwww
スターウォーズの作品はどれも本物のプロップよりも
出来がいいと思います
わたし?ええチビリましたとも(爆

>スバリストさん
ウチの塾長が前にいるとかさばるんで・・・www
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
