

できたお!

人生観が360°変わりました!!

なんてよくいいますけどコレってつまり
1周してもとのままの人生観なんだなコレ
今週末はいよいよ
静岡ホビーショーです
コジマ個人としては3回目の参加となります

作品の方も無事作業完了
ドムキャノン完成!
DSC_00338.jpg

DSC_0040.jpg


どこまでで止めればイイか分からんかったのですが
神様が「もうヤメレ」ってささやくので完了


今年はスローペースなのでやっと2体目なの



今コジマ塾ではHGUC F2ザクを素組みする催しを開催してますので

MGのザクキャノンを改造して作ってます(いみふ
DSC_0046.jpg
まだテッカテカwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ぐわーカッコイイ!早よ見たい!!
いよいよ今週末ですね~!
楽しみすぎるwww

No title

ぐはッ! カッコイイじゃないですか~
フクラハギあたりの広い面のテクスチャー、
一様じゃなく変化してて・・・勉強になります

なんかウエザリングって場数や技術より
圧倒的にセンスが必要なんすよね、(個人的意見)

一皮剥けたいもんです。

No title

こんにちわ^^

ドムキャノン、お疲れ様でした~
相変わらずの表現力で、本体の質感は当たり前として土台も凄いですね!
「本物見たの?」と思わず疑いたくなるような作り込みにしばし呆然。

実物が見れる事を楽しみにしております^^
週末はよろしくお願いします~

No title

あーかっこよすぎるー!!!早く見てえ!!

・・・えーと正式に発注かけますので
道具持ってきてくださいw

で、最大ミッションのラムダ親父の演説ですが
録音機材どうします?www

No title

>学ちゃん
ホンマに楽しみ!
あの熱量を一度味わうとタマランっ(爆
早朝から合流の予定なので現場でヨロシク!!

>ポッキーさん
ふくらはぎは面が広いんで何か処理しないとねっ
普通はスジボリなんでしょうが塗装での表現でも
このくらいの変化はナントカつけれます
やっぱ上手い人は工事現場のユンボとかを
変態的な目つきで観察してますww

>sadaさん
こんばんは!
相変わらず小汚く纏めてみました!
綺麗な作風はsadaさんのようなエキスパートに
まかせて、私はこの路線で突っ走っていきます!!
こちらこそ週末はドゾヨロシクです

>wakiちゃん
あんがとー!励みになるっす

発注はイイけど作業中は展示してないコトになるんでは?
もひとりの鉄職人さんと廃棄モビルスーツにして返却・・(爆

ラムダ親父!今年はどんだけバージョンアップしてることやらw

No title

う~ん!!

こりゃもう変態のいきですなぁ~!!!
おまけにザクキャまであんのかい!!

静岡きおつけていってきてくださいまし\(^_^
おみやげばなし待ってますわ~

No title

>ラッコさん
いま無事に静岡に着きましてホテルでレス付けしてます

男ならヤッパ竿でしょ?(爆
今年はこの勢いでキャノンコンペまで行ってみます!
静岡ホビーショーは出来るだけ速攻でレポしてみますので
お楽しみに~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
