

新党「燃え上がれ日本」

またこんなジェネレーターを発見

新党○○日本メーカー

さっそくやってみると・・・
0w11.jpg

日本の将来は明るいなぁ(棒読み
cannon_ban.jpg
エントリーしてしまいました(滝汗
ネタはホニャララなんでまだ突っ込まないでください
とりあえずご報告まで
祭りは参加してナンボです

しかし・・・なんと豪華な審査員だろう・・・www


んでドムキャノンさんの進捗ですが
サフチェックの後にエッチングパーツによる
ディテを加えておるところ

DSC_1544.jpg

このダクト(?)ですが機能が不明なのではありますが
空冷のラジエターではないかと仮定しておりまして
本体部分が露出するというのはあり得ないのでメッシュでカバー
成形炸薬避けと跳ね石ガードのためでもあります

これが死ぬ程メンドクサイ!
さらにエッチングパーツを駆使してディテの追加
かなり繊細なモールドなので塗装で埋めないようにしないとイカンですね

日本橋のジョーシン本店ではアベールのエッチングが軒並み半額!
これ1300円って安くない?
DSC_1552.jpg
これつまり「もう取り扱いヤメ」ってコトなのかなぁ?w

DSC_1555.jpg
でいまのトコこんな感じ
ディスプレイ用の台座もホームセンターで買った「ファルカタ」という集成材から
本体に合わせて作ってみました、やっぱりサイズが合ってるとしっくり来ると思う
この木は大きめのカッターナイフでも斬れるからけっこうラクに出来ました
最終的にはネジで本体固定できるようにするつもり

これで来週からは塗装に入れるな!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
