

ホニャララ

いやぁアノお方から電話かかって来ちゃったよ~

アノ方「ヤルのかヤラんのかハッキリしろやぁ!ゴラァ!」
コジマ「コレじゃダメすのん?」

アノ方「アカンわ!お題はホニャララ!」
コジマ「ホニャララ(驚)・・・・ホニャララすか・・・」

アノ方「ホニャララ!ホニャララ!」
コジマ「ホニャララ・・・」

アノ方「ホニャララ!!ホニャララ!」
コジマ「ホニャララ!」

アノ方「ホニャララ!!ホニャララ!」
コジマ「ホニャララ!!ホニャララ!」

バンザーイ∩(≧∇≦)∩
バンザーイ∩(≧∇≦)∩

マジッすか?


新年度なんでテンプレも変えて気分一新のコジマです

ドムキャノンの進捗~
すね回りの成形がだいたいできました
下端部は別パーツ化してあるので
内部にディテ入れる時には取り外しができます
DSC_1323.jpg

ところでココっていったい何なんでしょうね?
やっぱりホバーの噴射口でしょうか??
じゃあ脛の内部からは噴射しないのか??
謎はつきません・・・

そもそもドムがホバー移動できるっていうのは
歩く動画を書くのに時間がかかるから
そのままのポーズで移動させたという理由らしいです(wikipedia調べ)



某有名模型店のサイトにて
「asseブランドの「PR-02」硬化剤「PR-01」瞬着硬化剤、
そして「アルテコSSP-HG」も絶版が確定してしまいました・・・。」
との情報

アルテコはもはや作業に不可欠なアイテムだっただけに残念なのですが
これもいっそのことシアノンとホニャララに転換する時期かもしれん




最後にもひとつホニャララなネタ
ウチの塾長ブラックスマーフさんがホニャララなんだって
これはいわゆる大出世???

以後塾生は「マスター」とお呼びするように


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ホニャララってなんなんすか?

めっさ気になる・・・

女子高性にホニャララして

ニュースに出るよーな事しちゃーいけませんよ~

No title

あのお方ですね 分かります。

とりあえず今アルテコSSP-HG買い占めてきました。
切実だなあ・・・

ほにゃららなアノ方ってあのヒトかな?と勝手に想像w

えー!?
ボクもアルテコ買い占めてこないとっ(滝汗
粉だけ売ってくれればそれでイイんですけどねぇ^^;

ああ…スネの異種素材の入り混じった製面とか
ダクトフィンとかも~ぅたまりません♪

No title

>ほほりさん
そんなぁ~女子高生とほにゃららなんて・・うらやまけしからんこと・・・

してみたひ

>Takuyaさん
アノ方にアンタも推薦しておいたからね
もちろんお題は・・・ほにゃららwww

アルテコの件はasseのサイトとかにも出てないんだけど
ガセを流すようないいかげんなトコじゃないお店からの
情報なんでたぶんエイプリルフールなネタではないかと

>ぐっちMAXさん
アルテコの粉の代わりになるモノならありますよ
次回の記事で紹介してみようと思います
どうせシアノン使うから・・って人にはオススメです

プラ板派としてはドムの曲面には苦労させられますw

どうりで~

アルテコ廃盤になるんですねぇ~
どうりで日本橋あたりにどこにも
ないわけだ~(爆

最近、プラ板の重ね貼り部分の
ヒケになやまされとりますわ~
これってシアノンでもきえないんですかねぇ~

No title

>ラッコさん
日本橋も誰かに買い占められてしまったのかな?
次の記事で打開策の一つを紹介してますから
もしよかったら試してみてください

ヒケ?シアノンでもいいけど普通に瞬着塗って
乾く前にペーパー掛けたら埋まりませんか?
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
