スポンサーサイト


パチパチコザルさんとポッキーさんの遺書・・・の巻き

10106702.jpg
やってもーたwww
つ、つい出来心で手をだしてしまった・・・
こんなんプラ板で出来そうなモノなのに
昨日3/21日は恒例の「コジマ塾」でした
出来心で購入したロト持参で参加
午前中に1個、午後にもう1個制作
「コジマさんのクセに最新キットに手を出すなんて・・」
とヤジられるも「水曜どうでしょう」を見ながら
のんびりと休日を謳歌したのでした
詳しくはコチラで!

DSCw_1374.jpg
手前が午前、奥が午後のロト
あと4つ作ればロト6になるとかならないとか・・・

しかしまぁラッコさん酒が入ると・・・・やめとこ(爆


みなさんにはどうでもイイことなんですが
DSC_1234.jpg
あんずがキャットタワー最上段を制覇しました~パチパチパチ
ただしまだ一人では降りられないwwww
DSC_1252.jpg
プ太郎のなわばりが・・・


では最後にもう1ネタ
ザクの秘密

MS-06の後に続く形式のナゾが解けた

Kはキャノン(たぶんドイツ語スペル?)
Dはデザート
Sはスペシャル(?)
とかこじつけられるものはイイんだけど
F型とJ型の意味が分からんかった

答えは・・・
F型=ふつう
J型=じめん


なんだって
なんか納得いく説明のような気がする
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日はお疲れ様でした~(^^)

まあmuro君と言いコジマさんと言いタイトルに付いてはさて置きw

まあとにかくスタンディングラッコさんが最高やったて事ですよね (≧▽≦)彡☆バンバン


んで何やらプ太郎君の眉間にしわが寄ってる様に見えてせつなさが滲みでてるような…

ところでザクの型式の話…ちょっとワロタw

ふわふわとじゃりじゃりに決まっとる。

塾おつかれさまです!
久々の参加だったんで、ついつい作業に没頭してしまいました。

光の加減なのかプ太郎が悲しそうな顔をしているように見えますw

>dumberさん
お疲れ様でした!
スタンディングラッコさんにごっそり持って行かれた感じでしたね(爆

プ太郎は男の子だから縄張りにびんかんでねぇ~ちょっとカワイソです

>Mr.
そうとも言う・・あるかもしれんwww

>muro君
かなりガッツリ作業してたよね~
来月もなんとか調整しておいでね
プ太郎~
もうね嫁の寝床しかなわばり残ってないみたい(爆

これでどう

>ラッコさん
あ!書けてますやん!

ネオン

遅くなりましたが、こないだは塾お疲れ様でした。

あれから、エアブラシの件で嫁と交渉してますが、いやはや…。

そうそう、こないだ大隊長が載せてた桃屋のラー油が今日偶々あったんで、2瓶買いましたが、テラウマスですね。嫁と二人でいきなり1/3たいらげて満足ですぉ。

このままだと、1瓶が5日位で消費されそうな勢いの報告でした。w

>ネオンたん
桃ラーはいまや貴重品ですからねぇ
末端価格では定価の数倍になるとかならないとか
ウチも2瓶目を大事に食べてますがコレがなくなると・・・
なんでこんなにウマいんだろねw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
