

次回のネタ

あんずがキャットタワー7合目まで登頂
DSC_1106.jpg
ココはプ太郎のナワバリなので死守したいところ

DSC_1113.jpg
しぃちゃんはさすがに面倒見がよくていつも仲良し

DSC_1099.jpg
ウチに来て1ヶ月経過、いまコノくらいのサイズです



ん?

このところあんず日記に成り果ててしまって
たんこぶさんもきっとあきれてると思うのでw
現在進行中のネタ披露
DSC_1120.jpg
DSC_1122.jpg
MS-09K-2 ドムキャノンでござる
たぶんMGでは業界初?(しらないだけかも)だとおもふ
大砲が2つも付いていてなんとも男らしいMSでございます

前回のコジマ塾で皆様の好意でいただいたフレアのパーツを
贅沢に使った臑が見所!ラインをつなげるのに切った貼った曲げたの
オンパレードで・・・

曲げたといえば今回も新兵器を導入しておりまして
DSC_1127.jpg
エンボスヒーターといいまして
ドライヤー(120℃)よりも熱い熱風(約210℃)がでるスグレもの
プラ材の熱加工にピッタリの武器でございます

火を使わないので安全だしね



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは~
フレアお役に立てたのなら幸いです^^
しかし相変わらずの速さと精度・・・v-405
完成楽しみにしてます♪

それにしても大隊長のお子さん達はみんな作品にやんちゃしませんね~

>フリークショウさん
立ちました立ちました!
なぜか私の欲しいパーツは絶対持ってるフリークショウさんw
いったいどれだけジャンクがあるのか??

ウチの子はたちはプラモは壊したりしないかわりに
ビームサーベルを見つけるとくわえて走り回ります(爆

こんばんは。

プ太郎危うしですか。
キャットタワーをもう一つ買ってあげてください(笑)

ほんと相変わらずの精度ですよねぇ。

>すろーさん
こんちわ!
今朝頂上まで制覇してたお!!
でも自分で降りられなくなって
「ミ~www」ってw

プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
