スポンサーサイト


祭りイロイロ


ウチにあんずが来た直後の動画ですだ
今はもっと動きが機敏になってイタズラ三昧www

そいえば先日あんずのワクチン接種にいってきました
受付でカバンから顔だけ出したあんずは超人気もの
「キャワイイ~~~」の大合唱www
犬連れてきたキレイなお姉さんが
「いくつですか?」って聞くもんで
「41歳です!キリッ」って答えてやったら
凍り付いてしまったおw
久しぶりにプの話題(←本題だろ!
IMG_3887.jpg
IMG_3888.jpg

昨今スジボリ堂さんの「鬼斬り」が話題なんですが
それとは別物ですが同様のツールを発見(追記)
こないだチラッとボークスに立ち寄ったときに
なにげにレジの所に「ご自由にお試しください」と
エポパテ塊といっしょにおいてあってwww
これが良く斬れるの!(驚
おそらく同様の目的のツールなんですが
商品名が「カンナ」w
やすりじゃなくて「カンナ」だって・・・
値段も¥1344とリーズナブル
パテ系の工作が多いという方にはオススメです
IMG_3886.jpg
パテ使ってないやん!というなかれ
もうすぐパテまみれの行程に入ります~


様式の変わったガン王!みました???

平助さんが2作品とも受賞
おめでとうございます!!!!!
これはメデタイのでなんか奢ってください(違



今日はさらにもう1ネタ
コジマ塾83祭りギャラリー!!
83-b2.gif
構想より1年以上をもちましてやっとできました
ぜんぜん統制とれていないコジマ塾にして
この作品群の数々は快挙ではないでしょうか?
この際ぜひお立ち寄りください
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あんずたんカワイすぎ~~~っス!
同じ名前でうちのアンズ(ゴールデンレトリバー♀)はもう12歳…
こんなに動き回ってくれません…
おばあちゃんの風格でタマキを軽くあしらってますわ。

自分もタマキの診療のとき
「34歳です!(当時)」
って言ってしまって唖然とされました…

鬼斬り良さげですね…買おっ!

お疲れ様です~(^^)

いや~待ってましたよ杏ちゃん!!

も~嫁と2人でモニター前にてニヤニヤしぱなっしですwww

また続編期待してますよ~     (∩´∀`)∩


さてプの話。 ウチにもこないだ塾で触らせてもらった鬼切りがきましたよっと。

しかし粗目のちょっと残念な感触にコレもチョット試してみたいですね。

よけりゃ買っちまおう( ̄ー ̄)

あんずタンかわいすぎでニヤニヤしますw
とりわけズルッと落ちてしまうところ(1:12)が最強の可愛さでした。

コジマさんの41歳発言もあんずタンに負けず劣らず可愛すぎます

凍りつくなんてどうかしてますよキレイなおねいさんwww

あんずたん可愛いのぉー
うちの娘だって負けてはおらんよ!
声はおっさんみたいだけど・・・

83祭りのリンクはうちのブログにも貼らせてもろうていいんですかい?

集まりましたねぇ・・・・

やはりGM率高しですね(^^;
私も店にあるボールでも持って行ければ良かったんですが・・・・。
ところでHG-UCのF2ザク、会心の出来ですよね。 このキットでのコンペとかも面白いのでは?

ありがとうございました。

先日はコメントありがとうございました。
~ちゅうかホールインワン賞扱い?
(辛い昔のガレキならどうぞ(><))


おいらは「カンナ」に興味ありますね。
がっつり使うにはちょっと小ぶりな様ですけど
今度行く機会あったら手にとってみます。

~ちゅうのもスクラッチにも手出して行こうと
思ったり思わなかったり?(w

取り合えずHGUCのコアファイター発掘しないとな!

まいどです。ハワイから帰ってマターリしておりんす。

いやはや、あんずたんは可愛いですねぇ。(´∀`)
しかし、あのBGMと聞きつつ動きを見ると、何故か走馬灯な勢いが…。って、アーーッ!!(>д<)

次回のコジマ塾には、あんずたんも同行なんですよね?(何

>カケヒ軍曹
カワイだろ?w
ワンコで12歳といえば高齢だね
走り回らないのもムリないわ
ウチのあんずは止まってるのは
寝てるときだけなのよ

>dumberさん
ドモ!
続編も用意してますよ!乞うご期待!!
ボークスカンナは鬼斬りよりも
目の間隔は荒いので目詰まりしにくいですね
かといって切断面が荒いかといえば
そうではなくて・・・ヤスリとはちょっと違う感じです

>YUYくん
上品なオネーサンだからベタなギャグには
ついて来れなかったみたひwww
ズルっとコケてもカワイイあんずドーゾヨロシクです!

>muroくん
声オッサンだったか?娘ちゃん
83のリンクは参加者なら無問題でイイんではないかと???
ワシも無断で貼ってますから(爆

>スバリストさん
やっぱGM系は多いのとみんな解釈がいろいろで
それはそれで面白いですね
F2は良さげなんですがまだお店で見た事がないですw

>平助さん
オメです!
カンナ~たしかに小振りなんですがたぶんこのサイズだから
この値段なのかもしれません(タガネ理論
でも慣れれば別に不自由しなくなりました~

平助さんにスクラッチに手を出されるとワシの立場が・・・・

>ネオンたん
オッ!ワイハ帰りの真っ黒ネオンたん
あの島はタバコ吸いにくいらしいからワシは行く事ないだろけど
あこがれのハワイ、エエナァ~~~

だから公民館は動物ダメなんだって
いくら娘だって言っても似てないからムリポですwww
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
