スポンサーサイト


関係各位

昨日は「第5回 魁コジマ塾」にご参加下さいまして誠にありがとうございました
毎回盛況に開催させて頂けるのも偏に参加者の皆様のご協力あってのことと感じております

特に今回は会場を新たにしたことで作業環境は大幅に改善でき、完成品陳列の場所も設けることで、みなさんの作品を堪能するのに不自由なく出来たことは喜ばしかったものの、会場との確認不足で撤収時にバタバタしてしまったのは私のミスです
深くお詫び申し上げます

今年の下半期で都合5回開催でき、各方面からも続々と新たな参加希望者をお迎えするに当たって、決して十分な対応では無いのかもしれませんが出来る限りの準備を整えるつもりでおりますので今後とも宜しくお願い致します。

次回は来年2月上旬頃を予定しております
そして今年最後にお目に掛かった皆様には良いお年をお迎え下さいますよう
お祈り申し上げます

コジマ大隊長

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コ~~~ジマ 塾

ちょっとバタバタしてまして書くのが遅くなりましたが先日(日曜)はコジマ塾に行ってきました。もうコジマ塾についてはもう説明は不要だと思うので省略。今回の参加メンバーは [http://vilex.blog52.fc2.com/ ・コジマ大隊長さん] [http://enjoylife.zive.net/MFG/ ・カ

コメントの投稿

Private :

コジマさん、昨日はお疲れ様でした。

ガルザクアドバイスありがとうございました。、かっこよく、精度よ
く仕上げて見せますね!!12月はどっぷりやるぞぉ~!!
がんばりまっする!!

会場はほんとよかったですね。広いし、完成品ギャラリーとかも
併設できるぐらいのスペースもあり・・・また使いたいですね。

あっという間に時間が過ぎてええ??もう??って感じでした。梱包作業手伝っていただきありがとうございました。

1月はじめはもしもしオフ会、末は闘技、2月はじめは第6回コジマ塾
とイベント盛りだくさん。M-1決勝がんばってくださいね!

本当に有意義な時間を過ごさせてもらいました。あざーっす!!

昨日はお疲れ様でした。
会場の広さは広すぎるくらいですが、参加者全員とお話しやすく、また作品も気軽に拝見させてもらえるので、とってもよかったです。
ですが、他の方々の作業を見やすくなったせいか、自分の作業がグダグダになって居ましたが… (^^;

今月で今年も終わるんですなぁ(シミジミ

来年は技術的に飛躍できる年にしたいと思っております。
懲りずにご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

昨日は有難うございました!
ガンキャのアドバイス助かりました!
これで迷いがフッきれましたッス

その後も濃いお話しが出来て
楽しかったっすー
また遊んでやってくださいね♪

昨日はお疲れ様でした。
今回の会場はみなさんとの交流がしやすいうえ、
作業がしやすく塾に適した会場だったのではないでしょうか。
隊長はみんなへの配慮に追われ、あまり作業をされていなかったようですので、次回はお手伝いできるようにしていきますので、いくらでも声をかけてください。
毎回参加できるようにしていきますので来年もよろしくお願いします。

こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました。
オフ会は初めての上に人付き合いの下手な私が、全く居心地の悪さを感じずにいられたのは、コジマ大隊長さんと皆様の温かい人柄と細かな配慮のおかげ、と感謝しています。
スクラッチについてのお話もとても興味深く聞かせていただきました。
私にはまだまだ手の届かない領域ですが、じかに完成品や途中作品を見てお話を聞けたことで、自分の中の理想を少しイメージすることが出来るようになった気がします。
有意義な時間を過ごさせていただいて、本当にありがとうございます。

>たーちゃん
なんとか今年最後のコジマ塾みなさんのおかげで乗り切ることができました
やはりアドバイスするにしても実物見なきゃねぇ
課題克服にむけてガンバレ!

>るー
広いし明るいしこれでタバコが・・・いやいやw
人の隣とか後ろから見れるようになったのは
大きな進歩かな
ともあれお疲れさんでした~

>ポッキーさん
迷ってた?いや結構しっかりと完成のビジョンがあったので
ほんの少し後押ししただけですよん
でも一人で悶々と考えてるより結論が出るのはスムーズかもしれないですね

>カケヒ軍曹
今回は初めての場所だったので皆さんがリラックスできるか?
迷子にならないかが心配でね、作業らしいことできなかった
けど人と人を会わせてどんな反応するのかを見てるのも
結構楽しくなってきたw

>フリークショウさん
そう言って頂けると肩の荷が下りた思いです
常連さんたちも皆さん気持ちの良い方ばかりですので
いっそう居心地に反映されたのでしょうね
これを機会に今後ともよろしくお願い致します!!

お疲れ様でした。

次こそは作りかけを持っていきたいと
思いますのでアドバイスよろしくお願いします。

先日はどうもでした~

ほんと いい会場をご用意頂いてありがとうございました。
良すぎてくつろいでしまいましたけど…(汗)
次回こそは真面目に作業しようと思います(多分)

今回はザメルをじっくり見させていただいて感激でした。
めちゃ迫力でした。
これで1/144なんですよね?
このスケールのままガンタンクと相撲が取れる(笑)

しかし、ザメルが上位に食い込まないとは未だに持って納得いきません。

  この まぐなむう~っ!

>gauvanさん
乙彼様~
いつも来てくれてありがとうね
あっしの戯言でよければなんぼでも~w
逆にプラモの作り方教えてください

>Takuyaさん
こちらこそどうもです~
新校舎も気に入っていただけたようで
なによりです

ん?ザメルとタンクそういやほとんどサイズが同じですね
だってTakuさんのタンクはシャコタンじゃないですか?(死語)
いちおうボクのは腕はドムトローペンのサイズから割り出してるので
1/144間違いないとおもうのですが・・・

遅くなりましたが日曜はお疲れ様でした。
あの環境なら朝から夕方まで借りてもいいですね。
(値段も安いし)
ちょっとした展示会みたいなのをやっても面白そう?。
どんどん改善されてコジマ塾は本当に良い集まりになりますね~。

で何つくんの?決勝?

追伸

間違ってトラックバックが二つ付いてしまったので一つ消しといて下さい。
すいませんm(_ _;)m

1人頭500円程度ならかなりいいですね。
ただタバコ吸えなかったりとかするようですが、作業やるには広さもあるし(俺らは1日1000円ですけど、喫煙・飲食OKだけどZELOスタッフの横槍つきです)。

で、いつ来ます?(www)

みなさんおつかれさまでした~
俺も行きたかった・・・

Takuyaさんのガンタンク・・・
隊長のザメル・・・
フリークショウさんのパラスアテネ・・・
たーちゃんのラフレシア・・・・

我慢汁が止まらないっす・・・



>Black smurfsさん
いつも宴会の仕切りありがとうございます
マジで一日借りてもたいして高くないから
途中買い物も有りとかにできるといいですね

え?決勝すか?
ガウ攻撃空母のバトロイド形態をMGサイサリスから(大嘘)

>hiro
お茶代含めて300円でしたね(馬鹿安)
まあ窒息しない程度にタバコ休憩するのは
却っていいのかもしんないです
実はタバコ吸わない人の方が多いかも(健康塾ですから)

>放置さん
今回も濃厚 濃厚!
もうお腹いっぱいです
次回はさらに充実した内容にできるようがんばります!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
