スポンサーサイト


次女がやって来た

突然ですが・・・家族が増えた!(またw
DSC_0576.jpg

次女「杏(アンズ)ちゃん」
名古屋出身のピチピチギャル
東海組のtakaさんに保護された6匹兄弟の一人
里親になっちゃいました~

シィちゃん、プ太郎は今はまだ遠巻きに見物
仲良くなってくれるとイイナ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぬおー!!
かわええーー!!
まだ赤ちゃんですかね?
ねこ大好きだけど、うさぎがいるから飼えないんです!!

あーかわいいw

可愛すぎる!
顔の模様のせいかチビッコ覆面レスラーみたいなのが面白いw

ちょ…。 ゜゜∑(д)

ギガント、可愛いじゃないですか。お目が何ともプリチーですよ。(つ∀<)

この子も大きくなったら、引っかいたりするんでしょうかね?

そうそう、うちもやっとケコーン式が終わりました。いよいよ、恐怖の飛行機新婚旅行です。(つдT)
嫁はタダ8時間乗るだけとか言うのに、あの恐怖を全然理解してくれんのが非常にイタイ…。

あ、コジマ塾からのケコーン祝いは期待して良いんで、ゲフンゲフン

嫁がモニター前にて悶えてますw

昨日はわざわざ有難う御座いました~。
コジマさんの手や首に付いてるネコの爪跡を見たら間違いなく杏ちゃんは幸せになると思いましたよ~www
大事にしてあげて下さいね。

>geekさん
こんちわです!
もうね、カワイイのカワイクないのって
獣医さん曰く生後3週間くらいなので
元気イイんだけどまだヨチヨチ歩きです(萌)

>muro君
ヤヴァイくらいカワイイの!(爆
顔の模様がシャアのマスクにも似てない?www
だからシャア・アズナブル→アンズ・ナブル→アンズ
ばんざ~い
ばんざ~い

>ネオンタン
いよっ!エロ男!ケコンオメ!www
コチラこそ新婚旅行のオミヤなんてゼンゼン・・ゲフンゲフン

ギガントカワユスです
試しに目に入れてみたけどゼンゼンヘーキだったおw

>dumberさん
でしょ?
でしょ?
オレも毎日悶えてます
区民センターってネコ持ち込みできるかなぁ?(ムリムリw

>takaさん
コチラこそ遠くまでアリガトウございました!!
結局家までずーっと抱っこして帰りました(離れてくれないw
ボロボロになるまで引っ掻かれても大事に育てますから
ご安心ください~

コジマさんが産んだのかとおもた(笑)

猫もかわいいなぁ。
うちにはチワワが5匹いてます。

いや、ほんとカワユスv-398
こんな子猫を捨てる人もいるってのがよく解りません!!
杏ちゃんは、幸せだなぁ~^^

それと、キャノン有り難うございました^^
まさか、takaさんに渡してくれるとは・・・
これは、早速つかわさせていただきますね~v-398

>すろーさん
生まねーよ!
ホントカワイイですねネコ
チワワは子供の頃にばぁちゃんが飼ってた
キャンキャン!!

>りりももさん
捨ててる現場に居合わせたら
殴ってもイイですよね?(犯罪w
でもみんな里親が決まってホント
良かったです
takaさんの人徳ですw

キャノンはどうなるのか楽しみにしてます~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
