スポンサーサイト


駆けつけ3倍

87901f3d.jpg
なるほど・・・これが極意ですな
ギリギリセーフw
IMG_3778.jpg
IMG_3787.jpg

いやぁ貼った貼った
過去にこんなにデカール貼ったこと無い
丸一日デカール貼ってたお!
多いかな?
でもカトキ系のMGってこれくらい貼るように指示されてるよね?

○付きコーションは武者ガンダム
青ラインはオーライザー
あとはだいたいベルテクス

まだ連邦に納品されていないので
ESFSとかGP-04Gは記載無しってコトで

この青ラインでデザイナーズエディションみたいにしたかったので
本体の塗装はガンダムカラー ブル-34番を探し回ったwww
んでそのままではサイズや角度が合わないトコができるので
切ったり貼ったり、細切れでスキマ埋めたり・・・
痛車とかやるヒトには必須の技量なんでしょうが・・・正直キツイ!
IMG_3799.jpg

あ!
あしたはチャンと武器も持って行きますからね~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どもです

コレはイイですね、最高です(ヲイ


いやいや、ホントにメッチャカッコイイです!
デザイナーズエディションのラインがバッチりハマってて
コレは流行る予感!

>カトキ系のMGって
シナンジュには300枚位貼った気がします(^^;

お疲れ様でした~

ども~(^ヮ^)ノ☆
めっちゃカッコいいですね!
やっぱGP系は僕的には鉄板だなぁ~

デザイナーズエディション風ラインデカールがナウいです。(死語w
今風にバージョンアップですね!

否定しないのは鉄則ですよね~
正解なんてない世界ですから~
僕もかなりの妄想家ですので話が暑苦しくなる前に自粛しないとw

>ショートベルさん
ドモです!!
なんとかアリもののデカールでデッチアゲましたがイケてましたでしょうかね?
試作機でお蔵入りということなのでソートーぶっ飛んだデコレーションに
アレンジしてみました
~シナンジュ!アレ300枚って・・軽い拷問ですねwww

>がんだま~さん
コンチワ!
GP系は1年戦争中でも一番カッコイイですよね
ホントはステイメンが好きなんですが
そのまま作ってしまうと各所から苦情がでるのでねぇww
全然異世界のダブルオーからのエッセンスが好評なようで幸いです

またトンデモないもの作っちゃったなー。
デカールってどうも貼るのにセンスがいるようで・・・自分には向いてない作業みたいです。

次回の塾で勉強させていただきます!

塾お疲れ様です。 そして昼飯ゴチになりました!

うわ、
僕の「オタク仲間にしったかで会話する方法」そのまんまです(笑

いつもながらシビレル作品っすねぇー
うまい故に改修した場所が分からないって感じでは?

痛車とかやる人には必須の技量>
全くそんなことを気にせずした野郎がここに一人。

ボクの隣で聞いてる嫁の反応が正にソレな気がします^^;
たまに珍しく聞いてる感じがするのはボクの勘違いかw

デカール貼り乙です^^
貼り出すと結構楽しくなっちゃいませんか?
ボクは貼り出す前の考えてる時の方が長い気がします^^ヾ
しかしいつ観てもダムがイイっスねぇ~♪

先日はお疲れ様でした~(^^)

なるほど、これぞ極意ですよねw

是非習得せねば!!

デカール>確かに貼りだすと何だか楽しくなってきますが、張る位置にセンスがないのでおのずと少なめにしてしまいます(;^^)

後は実践あるのみですね(o`・ω・)o 

「やっぱセンチネルは最高ですよね!」

・・・Sガンが出てくる方は本を買って多少は分かるようになりましたが、センチ0079に関しては未だに↑に近い状態です(汗)

やっぱりとんでもない作品に仕上げてきましたね~
青のラインが本当に違和感ないです^^
一緒に並べる人の身にもなってください(爆)

製作お疲れ様でした~
こっちも頑張ります;^^


>muro君
まぢかで見たら
「とんでもなくデタラメ」でないかとw
いろんなMSのミクスチャだから
取り留めないのが特徴です

>黒猫君
メシくらいお安いモンです
アチコチからのパーツ流用して加工して・・だけでは
ヤッパリバレやすいのよね
適当に馴染ませるのに時間が掛かったかな?

なぜに急に痛車かと・・・

>ぐっちMAXさん
所帯持ちはヤハリそんなもんですか?(爆

ダムに注目してもらえるとウレシイです
ココだけで半月以上掛かってしまって
しかもグダグダ・・
デカール自体は最初からこんな風にしようと
プランしてたので純粋に作業でグッタリでした~


>dumberさん
ども!乙でした
ブラック流の貼り方講座聞いた?
あのヒトの理論は何処行っても通用するから
ぜひマスターするように

あと作品のスケールに応じた密度とかは
センスなんでねぇ・・なんとも

>フリークショウさん
ちわっす!
オレもセンチ0079は見た事無いので
この手でイキマス!(爆

イマはトンデモなくても
アナタのおかげでもうすぐ霞んでしまう運命
吹けば飛ぶよな
はかない命なのです(ポエムw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
