

寒中お見舞い申し上げマッスル

みなさんインフルエンザの検査ってやったことあります?
鼻の穴に細長い綿棒を突っ込んで粘膜採取するヤツ

年始早々風邪ひいたんで念ためで検査したんですよ
ところがさぁ
鼻血ドバドバでさぁ
先生焦って
「点滴して行きます?」
サービスかと思ったら
ちゃんとカネ取られたさぁwww
ガーベラもう一息です
あとクリアーコートを残すばかりなり
って言っても材料にしたGP-01のパチ組みを去年の正月にやったような気がする・・
つまり1年越しwww
IMG_a3770.jpg

次回のコジマ塾(参加者募集中!)では手ぶら回避ケテーイでございます

背中のプロペラントは1Gの重力下である大阪では強度的に不安が残るので
オミットにしました
あと1週間で武器が出来たらイイなぁ・・・


んで今年の正月は実家のコタツでパチしたのが・・・コイツ
写真 4

やっぱりコジマは陸戦の方が好きさ(はぁと)





年末年始に見た映画

THIS IS IT
これはヨカッタです!
マイコー50歳越えてるとは思えない動きがスゲッ!
スリラーの頃から何年経ってるの?20年以上?
声もダンスも全く衰えていない
HUMAN NATUREは地球上最高の楽曲でした

2012
んんん~
選ばれた人だけ生き残ってハッピーエンド的って
どうなんでしょう?
たぶん映画史上最強に死人が出てます(60億人くらい)w

純喫茶磯辺
これはストーリーはソコソコなんだけどキャストが魅力的
なんか変な安心感がある雰囲気の映画でした
宮迫の演技はわりと嫌いじゃない

ヤマト復活編
ヨメが見て来て
「ワンピースにしといた方がヨカッタ」だって
ツッコミどころ満載だそうです


あとはアバター見れば話題作は制覇でしょうか?


去年のネタでHN占いってあったでしょ?

あれのせいでHN変えたってヒトがいっぱいいて
私もちょっと可能性を探ってみたら・・・

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(5)(2)(3)(12)(8)(4)
総運:41

大吉

インテリジェンスでバイタリティ溢れる運気。
周りとの協調性を大切に、
仲間と共に成功へ導かれるでしょう。
結果は焦らず時間を掛けて慎重に。



しかし「w」ってwwwwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コジマ大隊長w

大隊長てぇ(笑い)
って感じですね?
綿棒でガチコいわされて華血ドバドバになったんですか?


GP04菊門、モノクロやのにすでにオーラ出すぎ!

この記事の流れを総合すると「大隊長wが鼻血で点滴」っていうフレーズになるのが自分的にはツボですw

やっぱ陸戦型はいいですね。
汚し甲斐がありますね。
また汚しを教えてくださいな。

THIS IS ITはDVDで購入しようかと計画しています。
やっぱマイコーはカッコイイです。

>にいやん(なんで三割引?)
大隊長プゲラって読んでくれていいお!
細い綿棒なんだけどたぶん粘膜の弱いとこ
ガチコいわされてしまったみたいorz

>muro君
本人も点滴受けながら「コレはブログのネタになる!」ってほくそ笑んだwww

陸戦汚れ系のイイとこはスケール感ですね
特に写真ではサイズが分からなくなるくらいの仕事ができたら最高ですね

This is itのDVDは来週発売らしいぞ!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
