スポンサーサイト


年の瀬はいつも突然に

オラザクの結果が発表になりまして
入賞・一次通過されたみなさん
おめでとうございます~~

んで一言だけ感想を・・・





審査員の厚化粧のオバサン
あれ誰?
ちょっと前なんですが
12月25日に朝目を覚ますと枕元に箱が置いてありました
IMG_7178.jpg
プ太郎も興味津々w
これはひょっとして・・・・
IMG_7179.jpg
クリスマスプレゼント!!
しかも超音波洗浄機~~~
IMG_7180.jpg
プ太郎も超興味ry

つまりコレでパーツを綺麗にしてから・・・
汚せということか?www





2009年はホントイロイロありまして
まさに厄年

そんな中でもモデサミに関わって
いろんな方とお目にかかれたことは生涯の思い出に残る出来事でした
正直楽しい事ばかりではなく、めんどくさいコトや不快なコトも
ひっくるめての思い出であり(ホントによく働いたwww)
方々で聞く「楽しかった」というお言葉ですべて帳消しとなる
イイ思い出となりました

今年は恒例の“まとめ”は割愛でとっとと帰省となりますので
年内の更新はコレニテ終了となります

皆様良いお年をお迎えくださいませ


※喪中につき新年のご挨拶は遠慮させていただきます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは、すろーです。

今年は塾に参加させていただき、また沢山のアドバイスを頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

モデサミでは大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~

大隊長、モデサミでは本当にお世話になりました!!
そして、ZIGGYちゃんとの三者面談にも感謝!!
1年間さらし続けた大隊長との1ショットが既に懐かしくさえ感じる今日この頃ですが、、、、
来年も、何かとお世話になることもあるかと思いますが、またよろしくお願いいたします!!
「第2回モデサミ」も凄く楽しみにしてるんで、お体に気をつけて、良いお年をお迎えください~~!!
(本当にありがとうございました!)

お疲れ様です~(^^)

今年は色々と大変お世話になりました。

来年もまた何かと質問攻めにしたりするかもしれませんが、ナマ暖かく答えてやって下さいましm(_ _)m

小隊長さん共々良いお年をお迎え下さいね(^^)

ほんと誰でしょうね?あのオバサン?www

今年もいろいろとお世話になりました!!
コジマさんとモデサミの運営が出来て本当によかったです!一生の想い出になりました!
また第2回も頑張りたいっすね!

モデサミが終わってお話する機会が少なくなってきたんでまたスカイプやりたいっすね!

では来年も宜しくお願いします!良いお年を。

今年はモデサミを含め、本当にお世話になりました!
そしていっぱい元気ももらいました。
良い思い出にもなりましたし、まさに感謝感謝です^^

来年もよろしくお願いしますね!

プ太郎君にもよろしくお伝えくださいwww

>すろーさん
どもども!
アドバイスなんて大層なコトしたっけかなぁ?
作品見ながらグダグダ言ってるなかにヒントがあれば
めっけもん!それがコジマ塾の最大のメリットです

もう年越しちゃったんで本年もヨロシクです!!

>がんだまーさん
コチラこそお世話になりました~
今は帰国なさってるのかな?
日本のお正月を満喫してください
あっちは確か旧正月のほうが本番なんですよね?

>n兄さん
なんもたいした事してないっって(汗
あの顔面晒のおかげでいろんな人に顔覚えてもらったコトは
今となってはイイ思い出です(静岡でwakiちゃんにバレたwww)
また静岡や名古屋でお会いできるときには
しっぽり酒でも酌み交わしましょう!!

>dumberさん
質問ドゾドソ!!
ワシで分かる事ならなんなりと~~~
とにかくね表面処理は適当であとは溶きパテ塗ったくれば
作品なんて出来たも同然(爆

奥様にもどうぞヨロシクお伝えください~

>takaさん
ね!誰なんだいったい
気がつけばレギュラー審査員になってるwww

ホントにモデサミは一生の思い出になる企画で
声を掛けてくれて感謝してます
ぜひ第二回実施に向けてゴニョゴニョ頑張りましょう!!
またことしもイロイロお世話になりますので
5月にむけてスカイプ会議やりましょうね

>レオさん
コチラこそ東海のみんなの元気を分けてもらえて
5歳は若返ったとおもいますww
また名古屋オフにも顔出しますので旨い手羽先食わせてください!

プ太郎にもしかと伝えておきます!!


GP01ってなんで完成しないんでしょうね。
腑に落ちない・・
実に腑に落ちない・・

キッズランドから毎日毎日眺めてるのに
一向に完成しない・・

とりえず
かばんから出して原因をさがしてみます

>Mr.
それは大変!ではまず・・・
体を冷やさないようにして
規則正しい生活をこころがけてください
そうすればきっと・・・バイアランが完成するでしょう!(GP-01???

あけましたおめでとうございます。
今年も1つよろしくお願いします。

ちなみにそのおばさん、池澤春菜ってガチセレブ(父親は芥川賞作家の池澤夏樹で福永武彦の孫娘、ギリシャ生まれの帰国子女)でガンプラもガンガン改修とかしちゃう声優さんですよ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年のオラザクもすごかったですね(*´∀`)

超音波洗浄器、パッと見たとき炊飯ジャーかと思いました。
最近目おかしいのかもしれません(笑

>hiro
オメでした!
そっか~そんなガチセレブなのに・・・
厚化粧なんだぁ~

>黒猫君
ども!二重の意味でオメデトウ!!
炊飯ジャーに・・・見えるなコレ(爆
今年は塾にも余裕で来れるよな?
またお会いしましょう!!

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします(^^)

去年はいろいろとお世話になりました。
今年も何かしらイベント等でお会いできるのを楽しみにしております。
もちろん、タミヤ製ガンプラもw

今後ともよろしくです!

ちなみに
HN占い
大吉でした^^

おめでとうございます~
って昨日はホントにビックリしましたぁwww
んでオレはしっかり家帰ってから買い忘れ発覚orz

今年も多分いろいろイベントやると思いますので
ぜひ顔出してくださいね~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
