

日本映画を斬る

浦沢直樹の人気コミック「20世紀少年」実写映画化決定!

デビルマンみたいにならなきゃいいのだが。。。。


あしたですよ!塾!!
もいちどまとめておきますので参加者は確認しておいて下さいね!
12/3(日)
今回は午後1:00~5:30
場所は大阪市の中央会館5号会議室です

〒542-0082 大阪市中央区島之内2-12-31
TEL 06-6211-0630 FAX 06-6211-0620
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋」下車 徒歩6分
kaikan_05.gif


会費:2160円の人数割(11名ですのでお一人196円+同程度のお茶代を負担ください)

その後は18:00頃からちょっと早めの忘年会を企画しております
会費3500円程度でコース料理&飲み放題 (前回と値段変わってますので注意)

参加者は以下の方々です(抜けてないよね?)
たーちゃん      るー
コジマ        らりぽー(初)
gauvan        ポッキー
Takuya        Blacksumrfs
フリークショウ(初)  カケヒ軍曹
Asian(初)

なんか紅白の出場歌手リストみたいw

となっております
当日お目にかかる事を楽しみにしております
では!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

取りまとめご苦労さまです。

ちょっと早いですが、忘年会ですね!!

きゃーさわぐぞぉ!!(だめ??)

当日の午前中は奈良公園でマラソン走って、
その後、会社に行き雑務をちょこっとしていくので
今回も少しだけ遅れるかもしれませんが宜しくです~

この度は大変よい場所を見つけてくださってありがとうです。(会社の近場で毎回助かります。)

また、飲み会場はブラックさん担当ですかね?
飲み物はるーさん?

皆さん、段取りを立てていただいて謝謝です。

>たーちゃん
急におとなしくなって店内行方不明よりは
にぎやかな方が宴会らしくていいですが
くれぐれも「退場」させられないようにね!

>Takuyaさん
またハードなスケジュールの中
ありがとうございます
まさかトレパンで来ないでしょうねw
急に寒くなってきたので気をつけて
完走してくださいね

おっしゃるようにいろんな方々の協力のもと
運営しております、こころから感謝です
参加して下さる方にももちろんですが、、
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
