

ガーベラは穴だらけw

りりももさんトコで見た
ハンドルネーム占いを早速やってみた


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(5)(2)(3)(12)(8)
総運:37

小吉

生命力に溢れ、自らの力で道を切り開ける運気。
コツコツとその道を進めば、
やがて大輪の花を咲かせるでしょう。
己の力を過信せず、
周りの力もうまく活用する事。



まぁ面白みもなく無難な結果・・・
ちなみに「大係長」は凶だったのでもう封印ですぅ!

さらに余計なお世話に運気の上がる改名を提案してくれるのですが
大吉にするには・・・・


きのこ取り名人コジマ大隊長
大吉

って・・・長いわ!!!
いやぁ作業部屋が寒いのと
本業がバタバタするシーズンなので
ボチボチ

DSC_0440.jpg
コレがリテイク中のヘルメット
なにをどう気に入らんかったかというと・・・
DSC_0443.jpg
こうバラして作業しないと逆エッジが綺麗に出せなかったの(それだけ)
これであとは時間が解決してくれるでしょう(たぶんw


さてちょっと前にPOOHさんからまたサンプル品を送っていただきました
ドン!(久しぶり
DSC_0445.jpg
ベルテクス・カーボンデカール(FINE/DARK)

主にカーモデラーに向けての商品なのですがフレームなんかにチラッと
あしらってみるとか某ジョンソン氏みたいに機体全面に貼りまくるとかw
使いかたは無限大!!
DSC_0448.jpg
なにが有り難いって濃淡2種類あって選べる!
それでも気に入らないという方は貼ってからスモークなんかで
微調整するもよし
丁度こんなテクスチャー系のデカールを買おうと思っていた所だったので
個人的にメチャタイムリーな商品です

お求めはスジボリ堂さんから!



全国的に急に寒くなってきたからみんな風邪とかひかないようにね~
デワン!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

HN占い、、

>大吉にするには・・・・

ワタシはこれで「。」が3つになりましたwww

結構ワロタですwww

早速、やってみた結果がコレです。

ネ オ ン
(4) (3) (2)
総運:23
小吉

出世運が人一倍強い運気。努力を怠らず、一歩一歩進めば、一代で莫大な富を得られます。
運に溺れると、人生はまっさかさまに堕落しますので、努力は常に怠らないように。

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
スパゲティーニネオン 大吉
○軍人風に・・・
ネオン大佐 小吉
○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いネオン 大吉
○激安で売っちゃえ!
ネオン2割引 大吉
○メキシカンで・・・
ロドリゲスネオン 中吉
○強そうな感じで・・・
ハイパーネオン 大吉
○古風な感じで・・・
ネオン麻呂 大吉
○親しみやすく・・・
がんばるネオン 中吉
○番号つきで・・・
ネオン3号 大吉
○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きネオン 中吉

個人的には、ネオン大佐の方がいいっすwww

私は末吉でした・・・

>人並み以上の才能に恵まれているが、
努力しても、いずれ壁が立ちはだかり、
よい結果が得られない事多々あり。
恨み・妬みは破滅への第一歩。
人間関係を良好に保ちましょう。

コジマ塾は妬ましい才能の人達ばっかりなんですが・・・(汗)

それはそれとして前回の記事を読んで以来、「ガーベラを弄りました」とか「切りました」とか書くのがビミョ~~に嫌(爆)

えっと・・・・

是非、大係長に改名でおながいしますw

>とと。。。さん
マジッ!“。”ってあんがい威力あるもんなんですねぇ~
HNだけあって数字や記号も含まれるとしたら
@や%もアルのかもしれないですねwww

>ネオンたん
魔法使いとかイイヤン!
くれぐれも人生まっさかさまにならないように
気をつけてな~(爆

>フリークショウさん
壁ってなんだろう?
ひょっとして超大御所さんを倒さないといけない
ミッションがあるとか???
フリークショウさんに限っては恨み妬みなんか
無縁のヒトだと思うのだがなぁ・・・

>りりももさん
らめぇ~超運気落ちる~~~
ってか名古屋でしか通じない~~~www
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
