

オレのガーベラが火を吹くぜ

ここまで出来てるんだよ
DSC_0442.jpg
あと
頭と胸ダクトとバクパクとプロペラントと武器と・・・・

やっと半分か???

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

にいやんのガーベラも火を吹くのかな??(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーベラのシワの数ちゃんと合わせるんでしょ?

そのガーベラは、プラ板を巻き込むんでつか?(-ω-#)y-~~~~

すろーさんから振りがきてる・・・!

>すろーさん

彼とシリあったころはもうとっくに吹いてた(ダレウマwww

>匿名さん
ご丁寧に痛み入ります!
ヤツは弟みたいな存在なのでそれくらいはしてやらないとネ
ワタシ大劇場の近くに住んでますのでお越しの時には
ぜひお立ち寄りください~

>Mr.
モチロン!
世界規格で14本と決まっておりますwww

>コザルさん
モチロン!
プラ板どころかありとあらゆるモノを巻き込んで・・・激痛(爆

>にいやん
すんげーイイ振りだぞ!
食い付け!!

って誰も作品に食い付かんってドユコト?OTZ

ハイこちら現場の泉南市です。

先程22時48分頃、ついにガーベラが火を噴きました!!!

目撃者の話によりますと時折苦悶の表情を浮かべながら雄叫びをあげ、一旦火が収まると急いで車に乗り込み26号線を北上したとの事です!!

スタジオにお返ししま~す。

>dumberさん

付近の住民は不安な夜を過ごすことになりそうです・・・

さ!次はお天気です
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
