fc2ブログ

コジマ塾だったんだね

いやぁ
人間ってあんなにも軽々と回転できるんですねぇ
IMG_7049.jpg
まさに修羅場www
勉強になるなぁ「コジマ塾」って(棒読み

ともあれ
参加された皆様お疲れさまでした
見物にお越しいただいた皆様
ほんとうに有り難うございました

過去に例を見ない異常な盛り上がりに
感謝感謝!!

トヲル兄ちゃんの差し入れもみんなで
美味しく頂きました!
「もしもし?オラ塾長のブラックだけど・・・」
IMG_7000.jpg
IMG_7001.jpg
ホホリさんに朝から浣腸される図で幕を開けた
「真・コジマ塾」
IMG_7006.jpg
今回はバンダイさんとジョーシンさんの全面協力のもと
コジマ塾初の作品展示に力点を置いたイベントになりました
IMG_7010.jpg
まぁ出るわ出るわ・・・100体以上の作品
さすがに皆模型好きだけあってしっかり手を動かしています
IMG_7009.jpg
ジャンボグレードのザクと背の高さがあまり変わらない
流しのウクレレ歌手Aさん
現場では製作実演でHGUCギャンをチョイス
その理由としては…「一番変なMSだから」だそうです

1356393868_132.jpg
マスキングテープでレタリングするとは・・・




前回チラッと
Mk-IIのヘルメット~ってダメモトで書いたのですが
な、なんと4個ゲット(驚
Takuyaさんフリークショウさんと
一般観覧のイケメンのお兄さんからなんと上半身ごと(頭は2個)!!!
しかもバルカンポッド付き!!
結婚式の帰りにワザワザ立ち寄っていただき
本当に有り難うございました
というかブログの影響って自分で思っている以上にあるんですね・・・

これだけ集まると結構贅沢な使い方ができますので
頭部ヘッドだけはちょっと気合い入れてみたいと思います


ところで皆さん・・・・
古くても良いです
新旧は問いません
少しくらいなら破れていてもいいので





一万円札余ってませんか?(爆
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日はお疲れ様でした。 忘年会での流しのウクレレ歌手Aさんは最高でした。来年は大隊長の即興の歌に期待しております(^^)

ムチャぶりAさんのアニ声が未だ耳からはなれません。

あの後の盛り上がりレポ
楽しみにしています!

昨日はお疲れ様でした~(^^)


いや~素晴らしい1日でしたね!!

皆さん凄い作品ばかりで…いい刺激をたくさん貰えました!

実は自分もゾゴックを使って何か作ろうと思ってたんですが、あんな本気の作品を見るとできなくなりましたw

今回小隊長さんと初の顔合わせになりましたが、いや~可愛い!!

しかもウクレレを自在に操るわ歌はウマいわプラモは作るわで…いい奥さんですね~(´・ω・`)



あ、動画はいつ配信されるんでしょうか?

夫婦で首を長くしてまってますw

あ~一万円札なら結構余ってますよ!
もうね、鼻かみにt

ってまたそんなキラーパス出して・・

こじまさんが宴会途中で帰るって
なったらコジマさん一体どうなるんやろうとワクワクが止まらないんですけど

来年もお世話になりやす!

日曜はお疲れ様でした^^

いつもながら途中抜けで申し訳ありませんm(_ _)m
最初の自分がアレだったら、後の人はどうなるのかとは思ってましたが・・・;^^

Aさんの歌を聞けなかったのが残念!
また機会があれば是非^^
04頭も期待してます♪

複製した1万円札でよければお譲りします。
次回のコジマ塾が「塀の中!コジマ塾!」になってしまうかもしれませんが・・・

こども銀行券で良ければwww

でも翌日帰りで良かったとしみじみ思う今日この頃

これで塾長のガーベラは俺のもんです~
次は大隊長の・・・

小隊長ってNHKの歌のおねーさんみたいで上手でしたよ!

微力ながら協力できてよかったです!(自分では・・・)
なにはともあれ大成功でよかったですわ!

ご無沙汰です。。

お久しぶりです。。
進路決まりましてフリーになりました(笑

今回の塾も大反響のようですね!

次回の塾には顔出しますんでその時はよろしくお願いします(*´∀`)





あのー 人間ってどうやって回転するんですか・・・・・・(笑

名誉隊長、一昨日はお疲れ様でした。

いやはや、宴会の進行役は流石ですねー。爆笑の連続でしたよ。ww

それと一番驚いたのは、ウクレレ歌手のA様ですが。
もう、アニメ声優顔負けやないすかwww
思わず、萌えでしたよ。w

日曜はおつかれさまでした。
宴会楽しかったみたいですね・・・ううぅ行きたかった。

GP04!携帯の画像のみチラっと拝見しましたが、かなりイケてる感じ!テンション上がりましたよー
楽しみにしちょります!!
僕のも頑張らねば。

おつかれ~

しっかし、意外に呼びかければもらえるもんだね。
私も何か募ってみようかしら・・・

先日は乙でした。

いまだにラムちゃんに暑苦しい「うっふん」が纏わりつく夢にうなされます…

次回は幸せモノのる~ちゃんを回しますか?

お疲れ様でした~。

忘年会では楽しいひと時をありがとうございました。いや~、参加してよかったよかったw

GO04も期待してます!

ちなみにHCUGシリーズは一般販売しないんですか?ww

>スバリストさん
Aさん好評で良かったです
ん?ワシ?
ジャイアンリサイタルみたいになってもしらんですよw

>Mr.
おつかれ~
いつも以上にアニ声でしたね(年甲斐もなくwww
GAS先生が動画撮ってたからそのうちニコ動にあがるかもよ~

>dumberさん
嫁がdumberさんイケメン(はあと)っていってたお!
しかもレロメルがツボに入ったみたいで好感度高いようです(笑
ゾゴックはやられちゃったからアッグガイでなんかやってみましょう!!!

>にいやん
来年もヨロ!
にいやんのならハナミズついててもいいぞ!(諭吉
ワシ途中退場の時には何も言わずに書き置きだけして帰るし
あとよろしく!www

>フリークショウさん
ども!お疲れさまでした~~
ホント最初で良かったですねww
まさかみんなもフリークショウさんにあんなコトやこんなコトは
しないとは思うけど・・・

Aさんは時々神戸方面にも遠征してますからまた機会があれば
お耳汚しにお越し下さい~~

>たんこぶさん
らめぇええええ!それギゾぅうううううう!
必ず「見本」ってデカール貼っておいてくださいwwww

>hiro
サイズだけでも実物大にしてぇええええ

>ほほりヤン
ワシのガーベラは鉄のパンツで守られて・・・コラ!
Aさんはアニソンのレパートリーが多いから
塾の宴会には向いてるのかもしれんね

微力っていっても浣腸?www

>黒猫君
メデタイ!デカシタ!
次回はお祝いしなきゃいかんなぁ
あ!大学行ったら合コンのセッティング頼むな!!(爆

>ネオンタン
萌えましたか?萌えてしまいましたか?
そんなアナタは「熟女」マニアです!ビシッ!

そいえばこないだもヨソで「残酷なナントカのベーゼ」とかやってたなぁ

>トシオンさん
宴会盛り上がってましたよ!
今度はぜひオールでのご参加を~
ガーベラ3兄弟も実現させたいですねぇ
ま、年末休みがありますからがんばりましょう!!

>Takuyaさん
おつ~
こんなウンコブログでも案外反響があるのがスゴイ!
それとみんなバラのパーツが余ってるのが謎www

ともあれ助かりました!

>カケヒ軍曹
回していくか?回して?
る~ちゃんはもう野外で胴上げケテーイ
最後はお約束でドボンな?な?

>corneliaさん
おっつかれ~
楽しかった?よかったよかった
レポの方も有り難うございました~しかしいつも写真綺麗だね

HCUG=ホント、チョット、ウソ、ゴメンの略です念のため(聞いてないねw


おつかれさまでしたー!
いやー、それにしてもコジマ塾はどんどんスゴイ事になっていってますな。
次はあれか、東京ドームとかでプラモコンサートとかやっちゃうのかな(謎

小隊長の意外な特技も見れたので楽しかったです。
ワシも次は奥様を連れて行くかな?

>muro君
そうそうみんな連邦のコスプレして
バンド組んでね、ってオイ!
Mr.も今度はもっとエンターテイメント担当として
仕切ってもらうとおもろいだろうね~
(ウッフンw

仕事で行けなくなったのが悔やまれます。

綺麗な奥様見たかった。

>すろーさん
誰ですか「綺麗な」なんてデマを流すのは??
あぁ「奇怪な」の誤植ダッタとか(殴殴→小遣いダウンw
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ