

中間管理職モデラー見参

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \    
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | <コジマ大係長です!
               \    ` ⌒´    /
               ..ノ           \


もう華ちゃんのボケがココまで反響あるかと...
先週末が父の四十九日で実家に帰省
これで一段落ついたのですが山梨県の山間部は
最高気温6℃!
べらぼうに寒かったwww

んで日曜に大阪に帰るわけなんですが
途中に「名古屋」があるんですねぇ~

そこでちょっと寄り道してみようとtakaさんに電話する


コジマ「あ!オレオレ!」

taka「了解!みんな集めるわ!」

コジマ「ちょ!wwwおまwww!」

てなわけで偶然着ていたモデサミスタッフTシャツが
役に立った訳です(※ツマリ打ち上げだったの)
IMG_6893.jpg

おみやげこんなに貰った!みんなありがとう~
IMG_6900.jpg

宴会の途中で美人受付嬢の「華ちゃん」が言った一言
コジマ大・・大・・・係長?(違!

みんなオオウケなのでしばらく使ってみます(爆



んでガーベラ
難産だった“ダム”もなんとか両足揃った
IMG_6917.jpg
塗り分けを考慮して片側3パーツに分割したから
チリ合わせで時間掛かってしまったwww
IMG_6919.jpg
今週末くらいから塗装に入れ・・・たらいいな



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは~Asianです。


係長って役職でいうと、どのあたりなんでしょう?


>ダム
いい感じに進められてて完成が待ちどうおしいですね~

そういや後ろのバインダーをまだ見れてない・・だけなのか?

ウチのリンクの名前、係長に変えておきますんでwww

ホント楽しかったですね~!
また飲みましょう(^^

係長は山梨出身だったんですか。
某サティアン出身ですかね

今回の作品もご飯3杯くらいいけそうなのができそうっすね~
楽しみっス

Mr.

まるで1/100に見える精度・・。
さすが大班長!
当日が楽しみですう☆

こちらはどんどん問題が大きくなって、まるでコンペにでも出す気なんじゃなかろうかって規模になりつつあります。

とっとと心を折って完成させてぇ!!
なんで素組で完成させなかったんだろ・・俺・・。

寄り道(?)ありがとうございましたw
楽しかったッスね!
プ太郎たちの話をしてる係長、とっても嬉しそうでしたよww
またぜひご一緒しましょう♪

お疲れ様でした~^^
あれから、僕達も帰宅したんですが、
コジマさんの方が早く家に着いたみたいでビックリ!!w

次は、コジマ塾にみんなで押しかけて、宴会しましょうねw

ワッパは潰してくださいね~^^

プロフィール名前まで・・・w
打ち上げお疲れさまでした!
ほんと楽しかったですね~
名古屋に来られるときはまた遊びましょうね!
大阪行くときは全員緑Tシャツで行きますw

>ASIAN
大係長はね課長補佐同等くらいなんじゃないかと
一般的には言われていますwww

君が初めて突っ込んだバクパクは
来年に持ち越し決定です(爆
武器も・・・

>学ちゃん
HN変えなくてイイ~~~って
オレのところはチャッカリ変えてるけどね(期間限定
また帰省の時にはあそびましょ~ね

>にいやん
出身は思いっきり関西なんだけど
実家が勝手に引っ越したのよね
だからオレ実家に住んだことがなくて
近所の道もよくわからないwww

>Mr.
いやいやそうおだてられると
イイ気分になるねぇ~

でも・・コレ・・・1/100なんだ・・・OTZ

>レオさん
なんかプの話全然してなくてネコの話題ばっかで
スミマセンwww
また寄り道の時にはよろしくお願いします!

>りりももさん
え!オレの方が早かったの???
りりももさんちってマルトラのアタリだもんね~
でも大阪の方が早いとは・・・恐るべしJR東海ww
関西遠征も大歓迎です!是非お越し下さいね~

>さのすけロンリーハートw
お疲れ様!
完全にお店で浮いてる集団でしたねww
今度宴会やるときには華ちゃんにちゃんと
「大隊長」だと説明しておいてくださいね~~

実はオイシカッタけどwww




いーなーいーなー楽しそうだなー
係長、来年は北海道進出ね。
や・く・そ・くっ!

>POOHさん
ども!
いいでしょ?仲間ってホントにありがたいです
あれ以来ココロが暖かくって幸せ者ですw
北海道にも遠征いかなきゃならんですね
美唄の方々ともお会いしたいし
ほんとに行ったらなんか旨いもの食わせてください~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
