スポンサーサイト


オラザクの件

みなさん見ました??
オラザクですよオラザク!!
興奮してひさしぶりに買いましたよあの本
だってTakuyaさん大健闘だしぃ
他にもいっぱい知ってる人が載ってるしぃ
しかも力作いっぱいだしぃ

でもね昔に比べるとホントに年々レベルが上がってしまって
あんたら本当はプロだろ?みたいな人ばっかりな感もあり
マジで見応えがありました。参加された皆様おつかれさまでした

え?俺?出してませんよ、何か?
さて来週は「コジマ塾」ですよ!まだ参加表明出してない人は
早くコメントして下さいね~(28日火曜日締め切り~)
今回もスペシャルな新ゲストがお越し下さいますので
どうぞご期待ください。

ただし今回の新塾舎は一つだけ欠陥があったことが判明しました
それは・・・館内禁煙
喫煙場所は別にもうけられていますが
俺死ぬかもしれん

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

これを機に禁煙しましょう(笑)

こんちゃー。たろくんさんもきついだろうなぁ。って参加
が危ういってブログに書いてあったなぁ。みんな参加
できるといいのですが・・・

結局何名になったんでしょ?今回もブラックさん大活躍
かなぁ~^^w

オラザクは凄かったですねぇ。
でも参加してみたい気はしましたねぇ。


そうですか。禁煙ですか…。
でもまぁ、吸わない方の方が多いですし、その方が良いかもしれませんね。

ウーロン茶のティーバッグってのが売ってないんですよ。
ファミレスとかには置いてあるんだけどなぁ。
煎茶とほうじ茶は買いましたけどね。
あとコーヒーとココア。
それでご勘弁を。

今晩は大隊長殿!!
ようやく、コメント返せる余裕が出てまいりましたぁ!!
ちなみにカキコサンクスっす!!
良いなぁ~!!コジマ塾、、、、、
オイラも行って色々勉強できればなぁ、、、、
ところで名古屋の件で1回そちらに℡させてもらうかも
しれませんが、どぞよろちくびで!!
ほいでは、師走に向けて自分にムチ打ってみます、、、

>Takuyaさん
そんなことしたらホントに窒息死しますよ!!

>たーちゃん
まだあやしい人も含めて一応12名です
今回も盛況です、ほんと有り難うございます

>るー
お茶係ご苦労様!
ホットな飲み物は宜しく
冷たいモノは近くにスーパーがありますので
購入には不自由無いと思います

>復活 n兄さん!!
現世に復帰早々のカキコ有り難うございます!

世にも珍しい、作業オフですがなかなか好評なうえに
実力派のかたにも来て頂いてワイワイやっております
関西も熱いでっせ!!

harryさんとこで見たゲモン、あれオラザク作品だったのね・・・
とHJ見てびっくりでした(実は電ホ2冊買いしたんで、HJは立ち読みで済ませた人です)

>hiro
おまけに釣られて大人買いしたひとハケーン!
ZZに出てた人?あまり知らないんで
てっきり「つのだ☆ひろ」かと(自爆)
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
