

やってるお~

数年ぶりに映画館に行ってきた
66.jpg
もともと山崎豊子の原作小説は何度も読み返しており
愛読書の一つなのですが、いまこのタイミングでしか
映像化できない作品なのでかねてから楽しみにしていました

途中10分の休憩を挟んでの3時間以上の大作
カッコイイヒーローは出てきません
謎解きやサスペンスもありません

そこには日本の高度成長の陰に隠れた
歪んだ企業倫理に「耐える」ことで戦いぬいた
一人の平凡なお父さんの姿がありました
傑作です

このタイミング~と云いましたが
主人公の勤める企業のモデルとなった
ある実在の会社からの圧力で何度も映像化を
企画しながらも断念したという経緯を知るにつれ
今回の映画化実現に賛辞を送りたいと思います


※平成版「白い巨塔」の大河内教授と東教授が出ててワロタ
ガーベラさんの進捗・・・
DSC_02859.jpg
この「ダム」の部分が泣かせる形だったので
片っぽ造ってキャストコピーしようと思ってたんだけど
めんどくさいので・・・
DSC_02684.jpg
も一個も作ってますwww

あれ?なんかおかしい???

あとは地味にヒダヒダ付けてみたり
DSC_0267.jpg

首をスイング関節化してみたり
DSC_0285.jpg

進んでるんだかどうだかの状態です
DSC_02959.jpg

え~コジマ塾公式アナウンスによると
納期の延長が決定しております!(塾長カッコイイ~
でもこのままのペースならひょっとして
忘年会に間にあったりするかも
できたら間にあわせたいと思う

たぶん


きっと


とちぎ(イミフ

あ!11月15日のコジマ塾も参加者募集してますから
コチラもお忘れなく!!(11月8日締め切り)

ワシまたヤボ用で欠席なんだけどねwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ってことは・・・
・・・!?

今年中にゲート処理できるってことだ!
ナイスな情報ありがトンクス☆

俺は当初に締め切りに間に合わせないといけないのよー!!!
(さすがに2ヶ月連続大阪は無理っす)

まぁあれですよ、工作の殆どが足なんで多分間に合います。
というか間に合わせます。

こんばんわ~
いや~力強いイイダムですね~
つか手作りでこんなバシッと同じ形状が出るなんて・・・
神の領域ですね(溜息

ガーベラは去年頂きモンの(○法)ガレキで
頭部だけ作ったんですけど
体はこんなんだったんですね~

そもそも頂く時にガーベラってナニ?みたいな・・・w

>Mr.
えらくドッシリ構えてみのもんた(イミフ
忘年会手ぶらで来たら手ブラさせちゃうぞ(イミフ

>hiro
最悪郵送ww
それでもダメならガン王みたいに
写真送付でもアリ(爆
お近くのプロショップでry

>ショートベルさん
このダムは釣りで使う「浮き」を原型にしてるので
左右のサイズは合わせられるのです(インチキwww
あとは努力と根性でなんとかなる・・・ハズ
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
