

罠w

カッティングマット届いた~

実行委員のくせに(or実行委員だから?)
貰って帰るの忘れてたwwww

次回作なんですがコジマ塾のイベント
「83祭り」が今年最後のお約束

8月頃の会話・・・
塾長「コジマさん余裕かましてますけどガーベラ大丈夫なん?」
大隊長「ん?今モデサミでバタバタしてるから一段落してからヤルわ~」
塾長「忘年会には一応並べますけどね」
大隊長「年内にできたらエエんやろ?イケルイケル」

最大の落とし穴は忘年会の日程

12月6日!

想定より約1ヶ月ショートしてたことに昨日気がついた Orz


6~7割の仕事は済んでるんですが
「ちょっとな~」な部分がいっぱい見つかって
地味に修正中
DSC_0259.jpg

余裕ブッチで戦車作ってたあの時間・・・カエセ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

遅ればせながら、モデサミお疲れ様でした!
念願のザメルは拝見出来たし
名司会っぷりも拝見出来たし
深夜に濃ゆ~~いお話も聞けてもうおなかいっぱいの一日でした^^

GP04も超期待してます!!
今後ともよろしくお願いします^^

年末忘年大会

僕ぐらいのレベルにもなると余裕で忘年会の申し込み忘れて口惜しい想いをするんだ、です。
でも大丈夫。
コジマ先生のGP04は絶対間に合うから!!!

こじまさん焦ってるとなんかうれしい

焦ってるコジマさんを初めて見た・・・



と俺人のこと言えないや・・・

進んでいるじゃ~ないですか~

俺なんかマリーネに手も付けていないですから~w


名誉隊長、まいどであります。(´д`)ゞ

遅くなりましたが、モデサミ実行委員お疲れ様でした。|ョ・∀・)

色んな方のコメ等拝見しましたが、やはり相当な盛況ぶりで・・・。いやはや・・・。(A´Д`;)q・゚・

そうそう、現塾長には報告しましたが、当ネオンもついに入籍いたしました。(´∀`)
て、結婚式は年明けなんですがね。('д`)

塾長に言われましたが、独身貴族が減ったなと・・・。これを見て感じたのが一つ・・・。
工具とかキットとかそう簡単に買えないなと・・・。(A´Д`;)q・゚・

積みキットを捌く所から始めないといけませんかね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事で指先パックリ切っちゃって細かい作業ができなぁ~い。
同じく焦ってきたぁ。

>ぐっちMAXさん
どうも!
なんか専門の司会者として参加したようなw
これで次回もオファーが掛かるのは必然な気がします(爆

GP-04~
久しぶりのガンダム系なんで気合い入れてガンバリます!

>Mr.
ん?申し込んでるよな?
来るよな?
Mr.来ないとオレも行かないぞ(?)

04~
ん~なんとかなるとは思うんだが・・・余裕は無い

>にいやん
オマエドSヤロ?

>hiro
そうなのよ~
だって忘年会に未完成の人が宴会代全額負担になるなんて
ルール知らんかったから・・・(嘘だよ)

>ほほりさん
手つけろよ~~~!
だって忘年会に未完成の人が宴会代全額負担になるなんて
ルール知らんかったから・・・(再利用)

>ネオンたん
そいつぁメデタイ
マンモスハッピーじゃん
まぁ家庭ができたらしばらくはペース落ちちゃうかもしれんが
無理の無い程度に遊びにおいで~

>名無しさん
コメまでいただいて恐縮です
焦らずにゆっくりで、ね

>すろーさん
指先切った?
そんなの瞬着で固定してアルテコ粉振っといたら治るぞ!
オレは良くやるんだけどあまりオススメしない(熱いから




プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
