スポンサーサイト


目指すは紅白

え~
司会のコジマですっっw

カナリこのイメージが定着してしまいましたが
あんな大勢の前で司会するのなんて
生まれて初めてです(マジで
もうね後半なんて汗ダクwww

しかし入賞もしてないのに前記事のコメント41件って・・・
ちなみにいつもどおりの
ソコソコの(?)位置にポジショニングしてる

まぁ今回のワタシの作品は・・・

「モデサミそのもの」なんでまぁイイカ
次回はさのすけさんを倒して、総合司会の座を目指します!(キリッ

10/19日追記
モデサミ公式ページにて当日発表できなかった参加者全員の
順位が発表されております(おまたせしてスミマセン)
さっき「次回」って書いたんだけど
まだ何も決まってなくて、しかるべき時期に
改めて告知させていただくつもりなんですが
今もモデサミの事後処理のためのスカイプ会議で

「やらざるを得ない空気をヒシヒシ感じる」
「やらなかったらコロされるw」
「やられるまえにヤレ(いみふ」

など実行委員一同前向きに検討しております
ユニフォームもちゃんと洗濯してしまっておきます
DSC_0240.jpg




さてこのブログでは塗装後の写真をまだ公表していなかった
ザメル弐号機
会場での手応えとしては「年輩」の人に受けが良かったような気がしますwww
DSC_0377.jpg
DSC_0348.jpg
DSC_044.jpg
DSC_0252.jpg



材料
マジックスカルプ
プラ板(各種
1/100 旧キットズゴック
HGUC ドムトローペン
アドラーズネスト 1/35フンメル用砲身
ボイジャー 現用ドイツ戦車用スモークディスチャージャ
適当なエッチングパーツ

最後に大量の根性


んでもひとつ完成品ができたので
ちょっと渋めに撮影してみた
DSC_0246.jpg
DSC_0274.jpg
DSC_0248.jpg
DSC_0264.jpg
DSC_0277.jpg


1/48なんでコレくらいのサイズ
お手軽ビネットですね
DSC_0281.jpg
また塾にでも持って行きます
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは。

今年の紅白の司会まで狙ってるとは。さすがです(笑)

>最後に大量の根性

これは私も実感しましたよ。
まっ、塾の皆さんのお陰でもありますが。

さあ、そろそろ始動しましょうかねぇ。
えっ、遅いわって(笑)


私のブログにメタスアップしました。
辛口評価お願いいたします。

おつかれっした!運営ごくろうさまでした!
ざめるを鼻息フンフンあたる距離でガン見したかったです

毎度です。

忘年会の司会もやるんでしょwモチ
一応嫁も忘年会には逝きます~


大隊長の冬季迷彩って初めて見ました。
何やらせても上手いのねん

司会、お見事でしたよ。
あの長い時間ずっとトークされていたわけですから、、

こりゃ、さのすけさんもウカウカできませんね。(笑)

>ザメル
会場ではガッツリ拝見し、写真もバッチリ撮らせていただきました。
めっさカッコよかったです!!

軽快なトークはさすがとしか言いようがないです。

ビネットよりむしろキャビンに目がいった俺・・・
いや、いまどき珍しいなとw

>すろ~さん
チッス!
司会やるなら頂点を目指す!まぁムリなんだけどねwww
途中で投げずに完成させることができれば
だいたいの人はその行程の途中でスキルがつくもんですが
壁にあたってヤメちゃうといつまでたっても
その場足踏みw
簡単なものでもいいから最後までやるのが大事だと思います

>にいやん
よ~!
鼻を近づけるとホコリ吸い込むぞ!
ホントは現地で会いたかったな~
ま、もうすぐ忘年会だからまた飲もうや!

>コザルさん
忘年会って司会いるの?(爆
ウチのヨメも持参しますので
遊んでやってください~

冬期迷彩は実は初めて
戦車のビネットも初めて
なんか新鮮!

>とと。。。さん
いらっしゃいませ!
あんなに長時間になるとは想定外でした(爆
ホンの軽いきもちで間を持たせようと思ったら
これがなかなかどうして大変wwww
でも各所でお褒めに預かってるみたいなので
次回もぜひ推薦してください~

ザメル~
ありがとうございます!こんなに汚いプラ板なのに
写真まで撮っていただいて光栄です!

>hiro
ん?最近赤キャビンってあんまりないのか??
実は普段は茶色キャビンなんだが分かりやすいかと
在庫のコッチを使ったんだがね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちわっす!(^ヮ^)ノ☆

司会もザメルもお見事でした!

次回についてですが、もう2年後の噂を本気にしてる人がいるそうですよ!(オレw
ぐっちMAXさんが次回僕をやっつけると鼻息荒いので、僕も次回は2年戦争覚悟で迎撃ネタを思案中だったりw
SNSでは今回の反省を踏まえて次回に挑もうとしている方も多いですよ~w
モデサミを通じてプラモ技術(+プレゼンw)の底上げになった人が沢山居ると思われ、次回は更に激戦ですね!

実行委員の方々には頭が上がりませんが次回もヨロシクですw(^ヮ^)ゞ

>ななしさん

いらっしゃませ!
リンク全然問題ないですよ!
コチラも工事しておきますので・・・(バレバレ)

>がんだまーさん
もう中国帰ったのかな?

2年後!?
あの会場は1年前から予約受付なので
来年はムリなのです
だからヤルとしたら2年後なんですが
こんなに盛り上がったら引っ込みつかないですよね(爆

なにかしら皆さんのヤル気とか励みになれば
どんな苦労も吹っ飛びます!
実行委員一同、もうコリゴリなんて人は
一人もいないので期待していてください!

第二回モデサミは紅白プラ合戦ですか~(エ

ホントお見事な司会っぷりなんで
てっきり本職なのかと思ってました・・・
次回は僕もインタビュウされたいなあ・・・(ムリ

あ、前のカキコで忘れてましたがリンクお願いします!m(_ _)m

>ショートベルさん
ドモン!
本職はしがないサラリーマンでして
司会は最近始めた趣味です(ノリノリwww

あ!リンク俺もお願いしようと思ってたのに
すっかり失念してました~
速攻工事しときます!!

遅くなりましたが、モデサミお疲れ様でした!
何回か来たんですが禁止語句が含まれてますとか言われてずっと投稿できずでした(T_T)

わざわざ僕のHPまで来ていただいてありがとうございます!
次回のモデサミは必ず参加しますのでその時はよろしくお願いします!

それにしてもAFVも出来てスクラッチも出来てディオラマも出来てすごいですねぇ・・・。
特にディオラマはすごく興味あるのでまた機会あれば色々見せて欲しいです。

それと、もし宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか??
お時間あるときで構いませんので気が向いたらよろしくお願いします!

>corneliaさん
いらっしゃいませ!
エロ広告が多かったのでh××pだけ禁止にしたんだけどなぁ?(業者?

AFVでもダイオラマでもスケラッチョでも
ガンプラ以外ならなんでもやる雑食男子ですが
今後ともどうぞよろしくってコトでリンクも工事しておきました

他の皆さんもリンクは全然大歓迎!
自分でもブログのリンク先は巡回コースなんで
むしろ入れといた方が手間が省けて助かります!
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
