スポンサーサイト


おつかれさま

昨日のモデラーズサミットに参加されたみなさん
実行委員会のみんな
見に来てくれた一般ピーポーのみなさん

ホントに
ホントに
おつかれさまでした
IMG_6732.jpg
写真は10/12日の中日新聞(新聞沙汰www

名古屋に来たからには一度は食べてみたい「ひつまぶし」
IMG_6728.jpg
すんげぇ~旨かったぁ~

いまPOOHさんとアナハイムカフェに来てブログ更新してます
家に帰るのはまだまだかかりますw
(まだ遊び足りないのかと・・・)

とにかく
現地でお目にかかったみなさんに
心からありがとうと云いたい




あした誕生日なんです
何かください(爆

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

新聞沙汰!!!

おー!! それは凄いですねぇ・・・・。 
肝心の模型誌が来ないってのは『どやねん!』って思いますが・・・・(^^;

お疲れ様でした。

ほんとに疲れた・・・。
またまた宴会不参加ですみませんです。

>あした誕生日なんです
>何かください(爆

チューしてあ・げ・る(はぁ~と)


なぜか熱があるすろーでした。(風邪うつされた?)

お疲れ様でしたー!
本当に本当に楽しかった。疲れたけど、それ以上に異常に楽しかった。

誕プレ>カッティングマット渡すの忘れてたから、それで(それかいww

またやるよね!ねっねっ!

お疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しくて、最高の模型イベントでした!
コジマさん始め実行委員の皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
運営、参加者、作品のクオリティー共に日本で最高レベルのイベントだったと思いました。
来年もまたヨロシクねーw

大会運営本当にお疲れさまでした。

あのような素晴らしい大会を開催していただけたこと心より感謝しております。2年後?の開催も期待していますので是非とも頑張ってくださいませ。

何はともあれ,本当にお疲れ様でした!

お誕生日おめでとうございます。
はじめまして、モデサミ参加者のガンプラ好きなお父さんです。大会の運営、ホントにお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。いろんな仲間に会う機会ができて、ホントに感謝しています。

またの開催を心から期待していますのでよろしくお願します。

お疲れ様でした!
サイコーに楽しかったです。
こんな大会に参加できて少しですがお手伝いも出来て本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
実行委員のみなさんにはほんと感謝してます。
ほんとにお疲れ様でした。
次回もよろしくお願いします。

ども先輩、モデサミお疲れ様でした。
誕生日という事で今度3年モノのレジン持って行きます!

おつかれさまでした

ほんとうに楽しい時間をありがとう。
私も皆からいっぱい刺激を貰いました。

ゆっくり、休んでね!!

誕生日プレゼントは福砂屋のカステラあたりで・・・
(しかも何故か12月にw)


ともかくお疲れ様でした。

新聞沙汰

にならずにすんだAsianです。

幹事や司会役などお疲れ様でした~^^ 
心ハツラツ身ボロボロの状態でしたがテンション上がりっぱなしだったのか今頃ドッと堪えてますw

次は83祭り頑張りましょう~!

おつかれさまでした。

運営スタッフの皆さまのおかげで、これ以上無い充実した時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。m(__)m

新聞は本当にビックリしました。
自分の周りの人間がガッツリ写ってましたし。
中には会社の同僚からツッコまれたヒトも居ましたwww


お誕生日おめでとうございます。
とりあえず拍手ボタンを押させていただきました。(^▽^;)

モデサミお疲れさまでした!
&お誕生日おめでとうございます!

忙しい状況の中、ビシッと運営を進めてきたコジマさん 男として、人として尊敬すべき方だとつくづく感じました
モデサミ運営でいっぱいコジマさんと関わることができたこと、自分にとっての宝物です

また今度お会いするとき、ゆっくりお話しましょうね!

先日はお疲れ様でした。
コジマ大隊長さんの軽快なしゃべり・・・
ナイスな司会&進行・・・
最高でした♪
思わずtakaさんに「コジマ大隊長さんって何か司会業?
とかの仕事してる方?」って聞いちゃいましたwww

当日は本当にお世話になりありがとうございましたm( _ _ )m
そちらの実行委員の皆様にも宜しくお伝え下さい。

モデサミお疲れ様でした
コジマさんはじめ運営スタッフの皆さまのおかげで、これ以上無い充実した時間を過ごすことが出来ました。

最高峰の作品たちを間近に見ることができる、現物のコンテストは最高ですね
今後またこのような機会があればぜひ参加させていただきたいと思います

その際はまた声をかけてもらえればと思います。

なにはともあれ、お疲れ様でしたそしてありがとうございました。

色々な意味で、本当にお世話になりました!!
それと、2次会での話、本当はブログに書きたかったよ、、、、
「2人の漢の涙」の話は僕の中で生涯忘れられない記憶になりました、、、
今回の素晴らしいイベントとともに、、、、、
ゆっくり休んで英気をやしなってください!!お疲れ様でした!

お疲れ様でした~^^

ていうかインダビュー上手すぎなんですが^^;
手元に資料が無いというのに、なぜあれだけ話せるんでしょう?
いや~、作品共々参りました。

またよろしくお願いします^^

お疲れ様でした&ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます。
昨日カミングアウトしていだければw
ご来店おおきにでした。モデサミ番外編というか出張出前verみたいでふいのお客さん大喜びでした!

おとといはお疲れ様でした。
そして運営や司会・・・手際のよさ&トークの軽快さはさっすがコジマさん☆
とにかくすばらしいひと時でした
いま振り返るとゆめまぼろしのような錯覚さえ・・・

そして本日お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントとしてB社のキットは・・・いらないですよね?w

灼熱のモデラーサミット

誕生日おめでとーございます♪
プレゼントですか?
じゃあとりあえずモデサミカッティングマットを・・・

モデサミの件では本当に
大変お世話になりました。

でもコジマさんずるいよなぁ
あそこでああきたらこっちだって・・・

みんな淡々としてるけど
すごく熱いもの持ってるんだなぁってわかって
うれしかったです。

>スバリストさん
無事帰還されたようでなによりです
模型誌には告知したのですがねぇ
何が悪かったんだろ??

>すろーさん
おつかれサマーソルトキック!
オマエ身体でなんとかしようとするのヤメロw
てか名古屋では集団風邪が流行ってるらしいから
気をつけろよ~

> 学”マブダチ”屋
ホンマに楽しかったね!
モチロン次回もやるだろ?
やらないなんて言えない空気に満ちあふれてるぞwww

ところで入賞オメ!伝家の宝刀炸裂した感があるねさすが!

>トオル兄さん
ちょ、ちょ、兄さんも実行委員なんだお!!
設営に撤収にメチャクチャ尽力してくれたやん
みんなでつくるモデサミだからみんな楽しかったんだよきっと

ら、来年?

>J-PEIさん
コチラでは初めまして!
でも実はブログをいつも拝見しておりまして
あの超大物アルパの進捗に陰ながら応援していた一人です
初スクラッチですよね?現場で実物見た時に感動しました
ぜひ今後もスクラッチ道を歩んで極めて頂きたいと思います

>ガンプラ好きなお父さん
こちらも初めましてです!
会場ではロクにご挨拶にも回れずに申し訳ありませんでした
モデサミの成功はひとえに皆さんの協力あってのことだと
心得ております
また次回も(あれば)ぜひ参加してください!
ホントにありがとうございました!!

>まつおーじさん
運転手お疲れさまでした(?)
結構最後の方までトラブルに泣かされていたんじゃない?
でもサスガのまつおーじさん綺麗に仕上がってたと思いますよ!
今度は忘年会で慰労しあいましょうね~

>nishiさん
それかなり発酵してそうですね~www
関西のみんなも大挙して応援してくれたおかげで
ホントにスムーズに運営できたと思います
次回も頼むね!後輩!

>WildRiver師匠
こちらこそ有り難うございました
作品からも色々勉強させていただき感謝しております
さらにトークまでお付き合いくださって一同感激でした~
次は来年の静岡でお目にかかれることを楽しみにしてますので
是非よろしくお願いいたします!

>hiro
次は忘年会だな?
スマンが甘い物は家内に没収されてしまうのがコジマ家ルールwww

>Asian
いやぁ司会はあそこまでヤル予定ではなかったんだよ
行きがかり上ってコトで
でもAsianよく頑張ったな!(エライ

>とと。。。さん
ご無沙汰でございました~
楽しんでいただけたようで胸を撫で下ろしております
これで肩の荷が降りてしばらくはゆっくり出来ると思いますwww
とと。。。さんも写ってた?

>裏番長さのすけさん
そうだろ?男として尊敬するだろ?
こんな返事で照れ隠ししてるんだよ、わかる?www
近いうちに打ち上げやろうね~

>sakujiさん
こちらでは初めましてですがお名前や
作品は前々からよく存じてます!
実はあんな大勢の前で長時間しゃべるの初めてなんです(爆
もう後半は意識朦朧として口から魂が出て行きそうになりましたw
また次回があればやっぱりダブルゼータでエントリーしていただきたいと
思います!

>ぶくこんさん
おつかれさまでした~
当日はづーっとバタバタしてて挨拶程度しかできなくて
ホントごめんなさいm(_ _)m
でもヤバイくらいの高レベルだったよね?
ちょっと気合い入れないとイカンと思いましたwww

>n.blood兄さん
いろいろ楽しかったね~
ホント一生懸命になると目からしょんべんが出るって
この歳で初めて知りましたwww
あとから思えば兄さんにもインタビューすれば良かったわぁ(爆

しばらくはゆっくりしてまた次回の構想を練りたいと思います
そんときはぜひヨロシク!

>sadaさん
入賞オメデトウゴザイマスー
もうsadaさんのインタビューの頃には意識がなくて
みのもんたの霊が取り憑いていたんだと思います(爆
実はほぼアドリブでやっていたのでホントにテンパってたんだけど
意外に好評なようでしたので次回は総合司会に挑戦したいと思います!

>わこうつうしんさん
ドモ!昨日はお邪魔致しました!!
いつ行ってもお客さんがいて活気がありますね
Poohさんもしきりに「居心地がイイ」とおっしゃっていて
連れて行った甲斐がありました
また伺います!!

>YUY君
さっすがですねコジマさんは(爆
YUY君はソートー疲れていたんだろね
翌朝のキャストオフした顔面は女性ファンには
見せられたもんじゃなかったぞ(暴露
誕プレはB社以外でお願いしますwww

>あにさん
まずは入賞オメ!
フリークショウさんがあにさんにはいつも
今一歩勝てない、今回はじゃんけんで負けた!ってwww

あそこで・・・だってホントにうれしかったんだもん!
あにさん好きよ(はあと)

おめでとうございます&ありがとうございました

本当に実行委員の皆様、お疲れ様でした。
僕、新聞記事のど真ん中に写ってしまってます(笑)

本当に楽しくて、夢のようなひと時でした。
このような場所を提供していただきありがとうございました。
お疲れ様でした。
最後にお誕生日おめでとうございます!!

お疲れ様でした。

コメント数パネェww

名古屋に居る間は楽しかったんですが、
帰りの電車で一人になるとベコベコに凹んじゃいましたw

もっと、頑張らなあきませんなぁ~。

ともかく、お疲れ様でした。

お疲れ様!
あの熱い一日はコジマさんナシではありえませんでした。
全くもう、惚れ直しちゃったじゃないですか!www
そして一緒にあのTシャツを着られたこと、本当に嬉しく思います。
またご一緒しましょう!

誕生日おめでとうございます♪
プレゼントは…えーとえーと…タミヤのプラ板とか?w

実行委員大変お疲れ様でした!!

昨日までがほんま夢のように楽しい長い時間を過ごせました!

おまけにn兄さんにまで紹介してもらえてメッチャ嬉しいです!!
(紹介の文面はさて置きw)


ひつまぶしも最高に美味かったし、テンション上がりまくりの最高の2日間でした!


そして誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ


プレゼントは3cmスチレンボード1年分?ww



毎度です。

本当にお疲れ様でした。
まだ 雑務が残ってるとは思いますが、ゆっくりして下さい。

初めて塾に参加させてもらってから 1年が過ぎ、いろんな経験が出来て感謝です。

誕生日ですか えーとキムワイプでいいっすか?w

コジマさん実行委員お疲れ様でした!
ホントにステキなイベントありがとうございました。
ザメルもかっこよかったっすねー。
あんなの作りたいけど作れないいいいいいい。

また次回もあるんすよね!
その節にはゆっくりお酒でも交わしながら。

>またろうさん
コチラもはじめまして!
ナント顔出しですか!?
私も以前某ブログでずーっと・・・な!兄さん(爆

たぶん新聞社も熱いまなざしで作品見てる人を
撮りたかったんじゃないでしょうか?
ホント超絶作品ばっかりだったから
夢のような空間でしたね~

できることなら・・・・
一般観覧者として見てみたかったwwww


>る~ちゃん
コメ数ヤヴァイだろ??

あのレヴェルならほとんどの人は凹んでるよ~
でも1時間トークしまくって汗だくで
喉カラカラのコジマさんにウーロン茶用意しててくれて
ホント生き返ったよ
サンキュ!!

>レオさん
おつかれさまでした~
あのTシャツはモデサミ終わったら寝間着にしようなんて
思ってたけどもったいなくて出来ないねぇ
オレ達のユニフォームだから打ち上げの時に
アレ着て記念写真撮らない?

>dumberさん
奥様が綺麗な~っていう決まり文句のコトですか?wwww
他にもsadaさんとかnishiさんも同じ境遇なんで
仲間ってコトで

dumberさんのドムも塗装綺麗だったけど
いろんなトコでレロメルの画像が上がってたゾ!!

>コザルさん
最後まで接待お疲れさまでした!
そっか~塾に来始めてまだ1年なんだぁ
で、あのゼクツバイかい!!!(怒
アンタどんだけ急成長してるんだよ
マジで若い芽は早いうちに潰さねば
ワタシの立場が危ないww

>ひろきち兄さん
お褒めに預かりまして光栄です!
まるで同窓会みたいだったね(5年ぶりくらい??)
次回はぜひ宴会にも出席ください
ひろきち兄さんがいれば司会には困らないハズ(爆

あ、デルタも本当にカッコよかったです
やはり出来る人は違うわ、ブランクを微塵も感じませんでした

お疲れっした!

こんばんわ!(^ヮ^)ノ☆

モデサミ2次会でのインタビューは凄かった(◎_◎;)お話し上手すぎ!w

幸運にも僕が入賞してしまうドッキリがありましたが、インタビューでコジマ大隊長さんが僕のブログをよく知ってくれてるのもビックリしたっす!(^ヮ^;)

ちとビビッてて声を掛けれなかったところに声を掛けていただき、ありがとうございました!(^ヮ^;)

P.S.コジマさんが異常にイケメンさんだったのにも引いたw

本当に色々とお疲れ様でした!
全国に名司会ぶりをアピールした事で、今後のイベントはもっと大変になるのでは・・とちょっと心配になってしまいました;^^

誕生日プレは、ストレスが溜まった時にエナメルでパキパキ割れるHGジムで(爆)

お疲れ様でした!

コチラでははじめまして、ショートベルと申します

え~・・・三次会の時対面に座っていた者です・・・
緊張して全然しゃべれなくてすいませんでした

あの時していただいたお話や目の前で
コジマさんとn兄さんが話されていたコトが強烈に残っております
ホントに夢のような光景でした・・・

あ、帰りに名古屋駅下でお会いした時もビックリしましたw
一番驚いたのは新聞沙汰の巻き添えになったことですけど・・・

またいつかコジマ塾に見学だけでもいけたらいいな、と思ってます
コレを機会に今後もよろしくお願いします!

お誕生日おめでとうございました!
12月の忘年会ではお世話になり候!

コジマさんは出来る男だ…
実行委員の仕事をしている時にも思いましたが、二次会での名司会っぷりを見て確信しました!!
アドリブだけで1時間半も喋り続けるなんて…しかも初司会…凄すぎる!!

僕のほうこそ言わせて下さい!!!

アニキ~~~!!どこまでもついてくぜ~~~!!www

>がんだまーさん
ドモ!お疲れ様&入賞オメデトウございました!

もちろんブログ見てますよ~
とはいえ実行委員だったからカキコは控えてましたが
もう解禁でいいですねwww
 
声掛け~
あの日に話しておかないとしばらく会えないからね
一期一会を大事にするとモデラーの輪がひろがります!

イケメン~
異常ですか?(爆
HNのせいでコワイオジサンを想像してるヒトが多いみたい
だから実際に会ってみると・・・
「意外に若いですね」とか「歳の割に貫禄無いですね(by ZIGGY)」とかwww


>フリーク賞さん
出せば賞を獲るフリークショウさんオメデトウ!
司会も出来る汚れ系スクラッチャー←これからコレでいきます!
だから誕プレは水玉模様の蝶ネクタイでお願いします

>ショートベルさん
あのときお名前聞いてませんでしたね(恥
改めて初めまして、宜しくお願いします~
n兄さんは別格としてオレは態度がデカイ一般ピーポーなんで
どおってコトないです(むしろ塾では蔑まれてますw)

再会したのは記事本文のひつまぶしを食べた直後なんですよ
みんな考えることは同じなんですね~(笑

コジマ塾是非是非お越し下さい!

>Mr.
おつ~
忘年会ではオレが前説してやるから
一曲やってくれない?

ホテルで朝起きてこなかった時には
どうなることかと思ったわwww

>takaさん
お役に立てて光栄ですよ
みなさんの苦手な分野がたまたま得意だっただけなんで
人選の妙なんじゃないでしょうか?
オレを選んでくれてホント感謝してます
次回はtakaさんと2人で一時間コントやりましょう!(違

やっと帰ってきた~!!(笑
もうね、精根尽きた感じ。ホントに凄いツアーだったわ。
モデサミ終わって疲れているのに次の日の大阪の夜まで引っ張り回してごめんね~!
でもね、あのお好み焼き屋での熱い語らいは忘れないよ。
またアソボー!!!

お疲れ様でした~^^

誕プレは、カッティん・・・w
いやいや、何か考えときますw

も~ね、多分今度コジマさんの顔見ると涙腺緩むよ!!
も~泣いちゃうじゃんw

次も抱きしめてください!ポッw

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
モデサミもの凄く楽しめました。
これ以上ないってくらい、、。
また、お久しぶりにお会いしてお話出来て良かったです。
きっとお疲れと思いますので十分休養をとってください。
来年はしっかりエントリー?したいと思っております。
またお会い出来る日を楽しみにしております。

モデサミお疲れ様でした。

コジマ大隊長さま~
ずいぶんとこちらに書き込みしてなかったのですが、お久しぶりです(もうお忘れになったかもしれませぬが~(ToT”))

モデサミ今回は真にありがとう御座いました!(祝!大成功)
今回は製作物が間に合いませんでして次回はこの反省点も踏まえて参加、挑戦したく思っております!

こんな多くの目デラーさんのイベント是非続いていくと良いですね~

私ども九州のOWSPも参加し続けたいと思います(枠があれば是非お願いいたします!)

コジマさまも、実行委員様もそれでは今回はお疲れ様でした!そして本当にありがとう御座いました。^^

>POOH熊谷さん
ロングツアーお疲れ様~
お互い体力の限り遊びましたね!
お好み屋では粗相をいたしました(恥
いやね、あんなにうれしかったコトも
初体験だったので感極まってしまいましたwww
ホント仲間ッてありがたい

>りりももさん
おっつ~
カッティングマットはもらうことすら
忘れていて手元にないんです(爆

抱きしめて~
じゃあ次は舌いれてイイデスカ?www

>TOCさん
遠い所を有り難うございました!
次回エントリー?激しく期待してますが
上位ランキングが大きく変動しそうで
コジマの苦戦は免れませんwww
またどこかで遊びましょう!

>haruchanさん
忘れてないですよ~お久しぶりです~
こうゆうイベントの性でどうしても欠席者がいるのは
仕方ないにしても次回は是非実際足を運んでください
マジで刺激強いですから
これからのテーマは「継続」なんでしょうね
みなさんの期待に応えられるようガンバリます!!

コメ40件目もらいぃw

2次会は
「ナゼ、東海組の中に大隊長がひとり混じってるのか」の疑問氷解の活躍やったねー
次回はゼヒ、インタビューされる側に!…って、当の本人が“寸止め”狙いだから無いかw

誕生日プレはタミヤ製ハリセンで

遅!
某プルプル日記並みのコメ数になってしもたwww

二次会だけやないで~
サイトの管理とか
ポスター、エントリー票、投票用紙などの印刷物全般
もワシの仕事やで~
あと会場に来てくれた奇麗な奥様の写真撮ったり(殴殴

次回も寸止め狙います!

誕生日おめでとう


・・・ございました

書きたいことあったのに忘れました。

>Mr.
あ~何を書きたかったんだ~
気になってイライラするぅ~~~~
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
