スポンサーサイト


コジマ復活の狼煙

みなさまご無沙汰しております
更新しない間にも結構な方が覗きにきてくれているみたいで
ホントにすみませんでした

昨日無事に父の葬儀を終え
(いちおう)長男としての義務も果たし、
あとは来週に迫ったモデサミに挑むばかり

まだ塗装している!なんてヒト
い な い よ ね (圧

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今まさに塗装中ですが、何か?
だって今週雨続きで塗りたくても塗れなかったんですよ・・・

こんばんは!
今日もフォンブラウンでスバリストさんと、コジマさんって何作ってんだろ?って話してましたw
モデサミ作品楽しみにしておりまっす!

やかましゃー!!!!
塗っとんわー!!只今塗りの真っ最中ですわーーー!!!w
でももうすぐ出来るんだっテヘッw


ホントーにお疲れ様&いつもいつもありがとうございます。
会場では感謝の意を込めて全力のハグを・・・(サバ折りかw

まだ、工作してますが、何か?(笑)
明日は子供の運動会。

寝れない日が続きそうです。

おかえり!!

>hiro
ん?かぶっても吹く!ってのが塗○館のスローガンだったのでは?www
ホンントにこんな時期に雨って(鬱

>geekさん
あれ?スバリストさんには途中を見せた事あるんだけどなぁ
大分前だからわすれられたかもしれんww

>学ちゃん
ギリギリチョップですな!(爆
おねがいだからハグはモデサミ終わってからにして
でないと当日寝込んでしまうわ~

>すろ~さん
もう眠るな!
いっそ起きてろ!!(爆

>にいやん
かえったで~!
これからは元のペースにもどるからな~
覚悟しとけよ~(いみふ

こんばんは。
まだ塗ってます。


というか塗りに入れたことが奇跡的なんですが^^;

お疲れ様です。 実は私も長男だったりします。

大隊長の作品はアレですよね?
いや、でもきっと大隊長のことだから何か隠し球があるはず・・・・って違う?(笑)

>ミツタケさん
あのボリュームを塗るにはエアブラシでなくて
スプレーガンとか使ってる姿を想像してるんですけどwww
あと少ししかありませんが全開でブチカマシテくださ~い

>スバリストさん
ええアレです、お店に持って行った事あるでしょ?
あの状態ではディテールはまだ入れてなかったから
当日のおたのしみで・・・

台風色塗り

いまからてっぽうとランドセル作るよ~

>Mr.
ブログみてビビった
モデサミは今週ダゾ?
大丈夫かと問いたい
問いつめたい

きっと大丈夫なんだろねアミーゴ
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
