スポンサーサイト


地獄は大変なんだよ

ども!本日は疲労困憊のコジマのイメージです
89a.jpg

昨日の「音速コジマ塾~地獄のワンデーモデリング」に参加
見学下さった皆様にはホントにお疲れさまでした~

会場前で一日中声を枯らして呼び込みしてくれた店員さん
おかげさまで結構見学の方もイッパイ来てくれてウレシかったです
しかし「ヂゴクのワンデ~(絶叫)」ってwww
通行人さんドン引きなんですけど…ww

レポはコチラに近日中にうPの予定

nishiさんgeekさんもアリガトね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れ様です。

昨日は個人授業ありがとうございました。
なんか色々出来そうな気がしてきましたよ(笑)

お礼は身体で・・・

お疲れ様でした~。

今回も朝ご一緒して頂きありがとうございました。

朝の通塾電車での話しが毎回為になる事ばかりで感謝感謝です。

塾中はOnedayモデリングをするきっかけを作っていただきありがとうございました。

おかげさまでウェザリングしよう!って気になれましたよ。

汚すの楽しい~!
けどHI-νは小学生並みの作品!? リベンジあるのみです。

また塾等に参加する時はご一緒させて下さいね。

ではまた~~~

お疲れ様です~(^^)


昨日はようやく「コジマ邸ヌコタンマリの謎」が解け嫁共々スッキリしましたw


帰ってからも「ヌコカワイイv-238」を連発で大変でしたw


また色々動画をUPしてやってください(^^)v

先日は乙でした。

ワンデー…地獄でした…
キット選びは慎重に…

話す余裕なかったです…
積もる話は次回に持ち越しです…

お疲れサンガリヤ

誰かにそそのかされて大変でした!
久々にコジマテクニックをたっぷり視姦するつもりやったんですけどできませんでした!

もうワンデーやらめぇ!

ってうそです~
実は楽しかったんです~
またよろしくお願いします!

お疲れ様です!

先日は、色々教えて頂いてありがとうございました!!
1dayの完成品のザクをレポで拝見したんですけど、すげーーー!!www

僕もFGザクで、家でひっそり一人1dayしてみよwww

「ポン!ポン!」って叫びながらww

ワンデイおつかれさまでしたー。
まあ、今回は私が一番乗りを頂きましたが、完成度は・・・。
コジマさんのホワイトオーガ、流石です。
汚しのコジマ、見習わせていただきます!!

オツカレー

タンクええなあ やっぱりタンクはええなあ

>すろーさん
おっつー
アレで基本は分かったかしら?
応用すれば何でも作れますから
がんばってチョ!

お礼は身体で…払ったらコロスw

>バティさん
ほんの出来心でワンデーやらせてしまって
サーセンw
でもバティさんほんと作業早いよ
要領イイんじゃないですか?

>dumberさん
ホントはヌコタンマリでもイイと思っている
コジマです(爆
今後も新作動画をがんばって作って行きます!!(違

>カケヒ軍曹
おっつ!
つもる話はつもりっぱなしだったね~
にいやんとの掛け合い漫才、横で聞いていて
激しくワロタ!www

>にいやん
お疲れサマランチ会長
誰かって?↑のヒトか?
キッツイワンデーでしたがまた挑戦したくなるのは
にいやんがドMの証拠www

>geekさん
わざわざのお越しありがとうございました!
ポンポンはなるべくテンションあげて
絶叫しながらやると上手く行きやすいです(嘘

>muro君
腰痛を押しての堂々の一番乗りはサスガ!
あっしのオーガーはちょっと思っていたコトができていなくて
実はショボンですっていうのは内緒にしておいてください~

>Takuyaさん
あれ?アンタ来てた?
そいえば見慣れない激ヤセした人がいたような・・・

やっぱ男はキャタピラものに惹かれるのですね
7号機の背中にキャタ背負わせてみれば
ボルテスVみたいでカッコいいかもしれんよwww

先日はお疲れ様です。

ワンデーのときの疲れも加わって(挑戦してないのにw)疲れ気味です・・・平日なのに何故か朝・・・

会場でのあのガンタンクは凄かったですよ~!
お次は04あたりですか?頑張ってくださいね^^

>Asian
フードファイター乙!(爆
04はモデサミ終わってからでも十分間に合うから
まだしばらく小物で遊んでるつもりで~す

いまさらですが

かんけーねーけど

うちの子らと嫁が
ぷ太郎おなかぽんぽこりん
で発狂してました

下の子に
とーたんにゃーのやちゅだしてよー
ってせがまれるんですが。

>にいやん
イイ家族に恵まれましたね(爆
YOUTUBEブックマークしておくとイイゾ!!
他にもヤヴァイ動画がイパイある
プロフィール

大阪たろう

Author:大阪たろう
元コジマ大隊長
現在は大阪たろうですw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
フリーエリア

バナードゾー

コジマ塾活動報告
1897_0.gif
参加コンペ
2011 年11月6日開催シマス

2010 年11月エライコッチャ

東北太平洋沖地震救済企画
ボールジョイントプロジェクト
AUMSネタ提供元
gundabnr.gif

このページのトップへ
